人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> すやすや(*^_^*)
             今朝、失敗した薄焼き卵
すやすや(*^_^*)_d0140668_95534100.jpg


              我が家の裏は、まだ冬
すやすや(*^_^*)_d0140668_9555911.jpg


             そんな事も関係ない4ワン達は
すやすや(*^_^*)_d0140668_9563565.jpg

すやすや(*^_^*)_d0140668_9565115.jpg

                  すやすや・・・


             そしてメグも、すやすや・・・
             (珍しく犬みたいな寝姿!)
すやすや(*^_^*)_d0140668_957414.jpg

             

                   ルイは
すやすや(*^_^*)_d0140668_9581948.jpg

            今も私の膝の上で、すやすや・・・


       あなたたち、幸せですね016.gif



     私は今日、WBC応援したいのに遅番仕事で見れない(=_=)

              私は不幸です021.gif



今日の気分は031.gif
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2009-03-19 10:07 | | Comments(34)
Commented by ジャックリン at 2009-03-19 10:17 x
朝から薄焼き卵焼ィて、それは何に使ッたンやろォ~^^。
薄焼き卵で何か巻ィたの?
妙~に気になる^^。

私も見れなィ。。。
キューバにはきッと勝手くれるよ、ねッ^^。
Commented by hhiromi39 at 2009-03-19 10:39
★ジャックリンさんへ
晩御飯の準備さ!!
遅番仕事の時は朝、御飯支度するのさ!!
晩御飯??「とり釜めしの素」で御飯を炊くのさ(=_=)

野球・・・・・・ググググ・・・・
け、血圧が・・・!!
Commented by ナヲ at 2009-03-19 10:46 x
遅番は大変ね、野球も見られなくて・・・・・・・
仕事中は野球の事は忘れましょうね。
私もこれから仕事です、見られません。
Commented by hhiromi39 at 2009-03-19 10:50
★ナヲさんへ
ナヲさんも見れないのね(>_<)
仕方ないからお互い頑張って仕事しましょう!!
そして今夜は祝杯よ(^^♪
Commented by niiami at 2009-03-19 12:11
みんなかわいい寝顔ですね♪平和な感じです。
まだ雪山大きいですね、うちの前の道路もまだまだです。
本州では桜が咲くのに・・・

私の卵焼きはいつも失敗作です。うまくできる日がくるのかな?って感じです・・・
Commented by もじ子 at 2009-03-19 12:26 x
「鶏釜飯の素」いいですね!我が家も使ってみよう。
自分で作るのより美味しかったらショック・・・

遅番とか早番があるんですね。
頑張れ、働く母ちゃん!
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-03-19 13:33 x
なんだか今年は雪融け遅いよね~
来週の予報も雪だるまが・・・・峠超えなのにぃぃ!

WBC代わりに観てるぢょ!
Commented by ラッキーまま at 2009-03-19 16:20 x
朝ごはんにうす焼きたまごなんて作るの?
ひょえっ 薄焼卵なんて 無理です;
千切り卵を強引に作るって感じ。
WBC勝って良かったねぇ!!
また 韓国やけど 今度こそ勝ってもらいましょー!
Commented by キッシー at 2009-03-19 16:32 x
その薄焼き玉子と言う名のスクランブルエッグは…
ネタですか~実力ですか(爆)
お雛様メニューの日…
仕事が休みだった事に感謝して下さい…
WBC勝って良かったね!今夜は(も)飲んでね(^-^)v
Commented by carol at 2009-03-19 18:28 x
朝から薄焼き卵?チラシ寿司でも作ったの?

雪、
まだまだ溶けないのね。
今日の仙台21度?かな。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-03-19 18:31 x
まだまだ雪が積もってるのねー。。
今日は那覇は25℃ぐらいで・・・むし暑かった~(^^;
そっちも気温上がったのかなぁ~?

WBC勝ったね~!!
良かったけどさぁ、また韓国とだものねー。。

4ワンちゃんたち、まったりだねー。。
でも、みんな可愛い寝姿!!
メグちゃんも・・・犬らしい寝姿だー!!
って、犬なのにねぇ~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-19 18:36
★niiamiさんへ
我が家の周りもまだまだ雪だらけ!!
氷割りはそろそろ出来るかな??

薄焼き卵は難しい・・・
でもniiamiさんと私、主婦歴が違うんですよ(汗)
それなのに上手に出来ない私って・・・(大汗)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-19 18:38
★もじ子さんへ
「とり釜めしの素」私は自分が作るより美味しいです(^^♪
これは自慢するとこじゃないな(>_<)

早番は8時半から13時半。
遅番は12時から17時。
で、今日は遅番でWBC見れなかったのよ~
Commented by hhiromi39 at 2009-03-19 18:40
★まろちゃぶ母さんへ
昨年の日記を見たら随分前から
氷割して筋肉痛になってる私!!
今年はまだ出来る状態じゃない(=_=)
春は何処????

WBC勝ってうれしい~
今、祝杯あげてます。
Commented by hhiromi39 at 2009-03-19 18:48
★ラッキーままさんへ
薄焼き卵は晩御飯の下準備でした。
結局2枚焼いて~1枚は成功!!

WBC勝ってうれしい!!
ビールも美味しい!!
明日も私が美味しいビールを飲むために
頑張ってもらいましょう(*^。^*)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-19 18:51
★キッシーさんへ
実力です・・・
良かったわ~お雛様メニューは
薄焼き卵を何枚も、作るもんね(=_=)
スクランブルエッグだらけになるとこだったね♪

今日は実況メールありがとう!!
そこらへんのラジオ解説より分かりやすかったよん(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2009-03-19 18:53
★carolさんへ
晩御飯の為の薄焼き卵でした・・・
遅番仕事の時は午前中に
夕飯を作っておかないとならないもんで!!

今日は雨が降ってるので
結構雪は融けそうです(*^。^*)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-19 18:56
★kuuga(ルビママ)さんへ
メグも犬らしく寝る時もある事を知ってくれたかな??

WBC勝ったおかげで美味しいビールが飲めてます。
明日は宿敵韓国!!
今度こそ、今度こそ勝ってくれ~!
例の「魔除け(魔寄り)」にお願いしてますよ~
Commented by ジャックリン at 2009-03-19 19:10 x
今夜はおいしィのン飲ンでるみたィネ^^。
明日の韓国戦は見れるン?
Commented by hhiromi39 at 2009-03-19 19:19
★ジャックリンさんへ
祝杯は美味しいわ~♡も出ちゃうわよ♡♡♡

明日は父ちゃんのお付き合いで、ちょっとお出かけ~
でも車でWBC見るわよ~
地デジの写らない場所なら・・・
怒るだべさ(=_=)
Commented by ひめぱぱ at 2009-03-20 00:16 x
ど~もでした~
雪!凄いですね!
コチラはほとんど無くなっていますよ~
寝顔・・・癒されますね(^^♪
Commented by vazilmama at 2009-03-20 00:36
この寝姿、癒されるぅ~~。
楽しそうに遊ぶ姿も好きですが、実は寝顔も大好きなんです♪
野球にはあまり興味のないワタシも、WBCは気になりました!
勝ってよかったね(^^)v
Commented by ジャックリン at 2009-03-20 06:29 x
おはよォ^^。
もォ~父ちゃンとお出かけしたかなァ~♡
TV見れなくッてもご機嫌悪くしちゃァ~いけなィよォ~^^。
せッかくのお出かけなンやしネ^^。
今日の分も先にネ♪
Commented by チイポイ at 2009-03-20 15:38 x
あああ・・・ほんとに お気の毒・・・。

でも 勝ったわよ!!

あなた この写真・・・もしや・・・・

あぐら おかきになってる??(爆)(爆)
Commented by papi-lab at 2009-03-20 16:02
こんにちは

今日はWBC韓国に勝ちました!ね。
いい試合でした~ また月曜日 応援しないと^-^
まだ雪あるのね、、、
雪・・・遠い過去のような気がします^^;
Commented by hhiromi39 at 2009-03-20 16:12
★ひめぱぱさんへ
家の周りはまだまだ冬ですわ(=_=)
道路はやっとアスファルトが出てるけど、
汚くって~!!

ヒメは元気ですよ~(*^。^*)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-20 16:15
★vazilmamaさんへ
ホント、寝顔って癒されるよね~
ついつい悪戯したくなりますわ(>_<)
私も野球は普段は見ないんですよ!
でもWBCとなると別!!
燃えましたわ(@_@;)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-20 16:16
★ジャックリンさんへ
テレビ見れて良かったわ!
久々に遠いけど海も見れたし♡
今日は(も)楽しく飲めますわ(*^。^*)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-20 16:18
★チイポイさんへ
あなたは見てはいけない物を見てしまったわね(=_=)
そうです!あぐらをかいてます。
だってそのほうが抱っこしやすいんだもの・・・
いつもは正座よ!!・・・うそ・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-03-20 16:19
★papi-labさんへ
今日も興奮して~
身体に悪いわ~

でも宿敵に勝てて満足した試合でした。
イチローも打てたしね♡♡
Commented by ユミ at 2009-03-20 16:33 x
昨日は春を感じるお花いっぱいの場所に行きました♪。
って正面のエントランスにね~^^;。
そして今日も暑いです~桜もだいぶ咲いてきました。

ランは熟睡以外で寝るときは、いつも伏せの状態なんですよ~。
なんかいじけてるような感じで私は嫌いなんだけど、落ち着くんでしょうね~。
Commented by hhiromi39 at 2009-03-20 16:45
★ユミさんへ
今日はこっちも天気良くって~
雪融けが進んでますよ!!

ランちゃんは「伏せ」で寝てる事が多いのね(^^♪
間違ってもメグみたいな「ヘソ天寝姿」はしないでね(=_=)
ボビーとルイは丸まって寝るのが多いかな??
Commented by carol at 2009-03-23 01:51 x
ルイちゃんの姿みて
「あ?ここんち掘りごたつあるの?」って思ったら
ママさんの膝の上なのね(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-23 14:35
★carolさんへ
掘りごたつ!(爆)
まぁ私の膝の中なら
掘りごたつみたいなもんですね(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ