人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> ひさびさ~息子♡
        18日から息子の彼女ちゃんが名古屋へ行ってる。

              写メを送って来てくれた001.gif

              初めて見る息子の仕事風景
ひさびさ~息子♡_d0140668_921096.jpg

            ひとまわり大人っぽくなったかな??

              彼女ちゃんが食べたランチ003.gif
ひさびさ~息子♡_d0140668_9221698.jpg

            さすが名古屋!きしめんと丼ものセット(^^♪
            (こっちならラーメンと丼ものセットだな)


               二人で見た桜だって~053.gif
ひさびさ~息子♡_d0140668_9235456.jpg



          私が行けない分、彼女ちゃんが行ってくれるので
                とっても感謝してます。
              (息子もその方が嬉しいだろう!!)


                   しかし・・・
  彼女ちゃんは飛行機代の為に働いているんじゃないだろうか???
               ・・・申し訳ない・・・


優しい彼女ちゃんに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


おまけ

テレビのメグ・ライアンを見る我が家のメグ・ライアン
(トップガンより・・・)
ひさびさ~息子♡_d0140668_9295846.jpg

by hhiromi39 | 2009-03-21 09:40 | 息子 | Comments(18)
Commented by ナヲ at 2009-03-21 10:45 x
息子さん頑張って働いていますね。
彼女さんが行ってくれると安心ね。ホームシックにならないものね。
桜も咲いてもう春まっただ中ね。
メグちゃんがメグちゃんをみてるー(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-21 10:50
★ナヲさんへ
ホントに助かってますわ~
いつか息子は戻ってくる予定!何年間遠距離恋愛かな?
ちょっと可愛そう…

メグがメグを・・・父ちゃんのネタです。。。
Commented by キッシー at 2009-03-21 16:36 x
おぉっ\(^o^)/
若者よ…LOVE(*^^*)LOVEで何より♪
彼女ちゃん息子に会いに行く為だけに働いてるんだなぁ…もうそのまま名古屋に住むが良いぞ…!
Commented by hhiromi39 at 2009-03-21 18:21
★キッシーさんへ
LOVEでんな~!
愛に距離は関係ない事だな(*^。^*)
孫の顔が早く見たいよ~(>_<)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-03-21 18:52 x
息子さん、元気そうでよかったね!!
ほんとにさぁ、若いっていいなぁ~って、つくづく思うよー!!(^^;
Love・Loveで羨ましいかぎりだわ~(^^)v

メグちゃんがメグを・・・って、お父ちゃんのネタなのっ!?
ん~、こっちもLove loveだなっ・・・(^^;
Commented by hhiromi39 at 2009-03-21 19:22
★kuuga(ルビママ)さんへ
息子に近況状況を聞くより、彼女ちゃんに息子のこと聞く方が
良く分かるくらいさ~(^^♪
色々苦労もあるみたいだけど頑張ってるみたいです!!
これも彼女ちゃんのお陰ですよね~

父ちゃん、「トップガン」好きなんですわ~
だからメグ・ライアンなんですね♡♡
Commented by ジャックリン at 2009-03-21 19:40 x
良い彼女よネ♡
息子さンの様子、もしもしワン残してでも見に行くよォ~なことがあれば
その折には私も名古屋にむかいますです♡
Commented by hhiromi39 at 2009-03-21 19:43
★ジャックリンさんへ
私が名古屋や東京へ行く日があるのかな????
今の所、予定ないけど、いつか、いつか行く日があったら
その時は京都も寄りまっせ(*^。^*)
Commented by ジャックリン at 2009-03-21 22:07 x
当たり前じゃァ~。
寄らンかッた日にゃァ~、私は悪魔よか怖ィよォ~ななンかに変貌したる(笑)
あッ、酔ッてはなィよ^^;
飲みたィのンがなくなッて暇はしてるけどネ^^;;;
Commented by そあらママ at 2009-03-21 22:14 x
こんばんは~♪
プチお久です!(^^;
優しい彼女ちゃんですね~
気配りが効いてて嬉しいですよね!
なかなか男の子って自分の写メを送るってことしないですもんね。
頑張って働いてる姿見れて安心されたことでしょうね。

WBC月曜日応援しなくちゃね~(*^^)
月曜日のお仕事は???
決勝でまた韓国と当たるのかな?
もし決勝で韓国と当たったら今度こそ大差で
勝負に勝って欲しいね!(*^^)v
そのためにも月曜日の米国戦勝ってもらわなくちゃね!
Commented by チャムセナ at 2009-03-22 00:37 x
写真いろいろ送ってくれて嬉しいね
私も見れて感激しちゃう!

WBCのおかげで春の甲子園も陰に隠れてるぞ
Commented by ジャックリン at 2009-03-22 05:25 x
今朝の京都は
昨日の天気とは全く違う、雨です;;;
今日の分先に♪
Commented by hhiromi39 at 2009-03-22 07:50
★ジャックリンさんへ
悪魔より怖い物ってなんだろー??
もしかして私の弱点の「あんこ」か??(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-22 07:53
★そあらママさんへ
そうなのよ~!
働く姿って、なかなか見られないもんですよね(^^♪
彼女ちゃんに感謝してますわ♪

明日のアメリカ戦、仕事で応援できないのさ~
1時半まで仕事だから絶対無理!!
決勝戦も同じ勤務(=_=)
残念だけど心の中で応援するわ!
Commented by hhiromi39 at 2009-03-22 07:55
★チャムセナさんへ
ねっ!嬉しいっしょ!!
感激でしょ!!
じいちゃん達も見たかな??

甲子園は忘れてたわ(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-22 07:57
★ジャックリンさんへ
こっちも今日は曇り(>_<)
今にも雨が降り出しそうです。

今日も父ちゃんは友人と釣り場見学に出かけたので
私はブラブラどっかに行こうかな?って考え中です。
Commented by carol at 2009-03-23 01:45 x
彼女ちゃんにやけないの?(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-23 14:39
★carolさんへ
「私の方が可愛いわ!!」とか
思ってんだろうか??
きっとメグには自信があるのね(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ