> 最新のコメント
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:37
★ちいぽいさんへ わか..
by hhiromi39 at 18:22
杏樹ちゃーーーん お誕..
by ちいぽい at 00:28
★ナヲさんへ いえいえ..
by hhiromi39 at 21:27
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:24
ゆずに、お祝いのお言葉あ..
by ナヲ at 19:24
おやや、めでたいこと続い..
by まろちゃぶ母 at 12:22
★ゆうママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:16
★ルビママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:14
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> お菓子ゲット!!
         昨日、お隣のエールちゃん宅からお土産を頂いた。
d0140668_8233524.jpg

          父ちゃんが、ちょっとルイに意地悪してみた031.gif
d0140668_8243419.jpg

                頑張る ルイ001.gif
d0140668_825515.jpg

d0140668_8252933.jpg

            食べ物となると必死ですな(>_<)



              さっき外で写したヒメ016.gif
              なんか凛凛しいでしょ!!
d0140668_8274624.jpg

d0140668_828193.jpg

d0140668_8283672.jpg

              そう思ってるのかな??


             ヒメは夏は苦手だもんね(>_<)
      大丈夫!! また母さんが涼しくカットしてあげるよ066.gif
            (前回の「ヒメカット事件」はこちら



私がカットするのに反対の方は
ポチッ!と押して下さいな!
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-03-22 08:41 | | Comments(32)
Commented by ナヲ at 2009-03-22 09:49 x
おはよー
ルイちゃん、必死だねー
やっと取れて喜んで飛んで行くおちりが可愛いねー
ヒメちゃんのカット絶対反対だー
ひどかったんだねー
Commented by キッシー at 2009-03-22 10:30 x
反対です…ポチッ(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-22 11:35
★ナヲさんへ
ワンのお尻って可愛いよね~♡
えっ?反対??やっぱり・・・
今度は上手に出来るかも?・・・かも(@_@;)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-22 11:36
★キッシーさんへ
反対か・・・じゃぁ、誰で練習する?
メグはヤバいし、ボビーにするか(=_=)
やっぱりヒメのお腹で練習するかな??
Commented by ジャックリン at 2009-03-22 14:53 x
ヒメちゃンは暑ぃのン苦手なンや。
カット。。。
少し心配や。。。

食べ物になると必死^^。
ジャックもそォ~だァ~^^。

ブラブラお出かけ、楽しくできましたか?
私は今ひッじょォ~に機嫌悪ィっすゥ~。。。
Commented by hhiromi39 at 2009-03-22 17:02
★ジャックリンさんへ
私がカットするの、みんなが反対する~(ー_ー)!!
練習しないと上手にならないっしょね~

ブラブラは結局、2時間程度でした・・・

何?機嫌悪いって??ど~した???
Commented by matumotos at 2009-03-22 18:48
ママさんご無沙汰で~す
ペット虐待は罰しますよ(一カ月間アルコール抜きに)
かわいい子供たちに・・たくさん食べさしてあげましょう。

ヒメのカットなかなかいいですよ(ヒメ事件)
誰も真似できないヒメ独自のスタイル
皆同じスタイルでは変化ないしね
でも、もう少し腕をあげてからでないと子供達かわいそう

涼しい場所は好きだけど寒い場所は苦手だよって言ってるようですよ
まだ雪があるなんてクッキーも雪のなかで遊ばせてやりたいよ
でも年だからほどほどにしてはやく家の中へ(●^o^●)




Commented by ジャックリン at 2009-03-22 19:01 x
ビール飲ンだし、もォ~大丈夫^^。
今夜もお風呂上がりに冷酒飲む予定やし^^。

練習せな確かにうまくはなンなィけど
ゆ~ッくり時間かけて上手に仕上げてあげてネ^^。

2時間ブラブラできてよかッたネ^^。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-03-22 19:01 x
必死なルイちゃん可愛いねー!!
家の食いしん坊も、そういう時は必死だし、急におりこうさんになる・・・(^^;

雪が好きなヒメちゃんにとっては、雪が解ける季節になると寂しくなっちゃうのかなぁ~。。
夏は・・・ボビーままカットが待っているのねぇ~(笑)
今年は・・・顔のまわりと尻尾の先だけ残したライオンカットなんてどう??
あっ、ヒメちゃんは女の子だからダメかっ・・・(^^;
Commented by hhiromi39 at 2009-03-22 19:04
★matumotosさんへ
お久しぶり~!!
1か月アルコール抜き!!そりゃ私、死んでしまうかも・・・(爆)

ヒメのカット、独自で良いでしょ(^^♪
名づけて「プードルカット」と、私は思ってますが・・・
頑張って上手にならなくっちゃね!
夏はヒメには辛い時期なので、私の愛でカットしちゃうかも??

クッキーちゃんも雪で遊びたいのね!
きっと冷たさにビックリするかも??
Commented by hhiromi39 at 2009-03-22 19:07
★ジャックリンさんへ
飲めば~イライラも吹っ飛ぶさ!!
「ど~にかなるさ!!」ってな感じ??

練習ね!頑張るわ(*^。^*)
それまでには何回失敗するか・・・
まずは目立たないお腹からだね!!
Commented by hhiromi39 at 2009-03-22 19:10
★kuuga(ルビママ)さんへ
ルイは~かなりしつこい性格なもんで~
諦めない!!食べる!!欲しい!!
で、落っこちても這い上がってきます(@_@;)

夏にはボビーままカットが待ってるヒメ(爆)
きっと本人(犬)も喜んでると信じて
上手に仕上げるようイメージトレーニングしなくっちゃ(汗)
Commented by ひめぱぱ at 2009-03-22 22:56 x
こんばんはm(__)m
今回ランキングが急上昇したりして\(◎o◎)/!
自分も一応ポチしときます
こちらは雪がゼロです
除雪の名残があるていどです
今も雨が結構強く降ってますよ
今年の夏も爆笑(^^)vかもしれませんね!(^^)!
Commented by 星子 at 2009-03-22 23:49 x
こんばんは♪
まだまだ雪が残っているのですね。
こちらも、まだまだです…。とほほ。

それにしても、ルイちゃんのオシリ、かわいすぎです。
必死感がまたいいですね♪
Commented by carol at 2009-03-23 01:44 x
ルイちゃんかわいい~~。
ちょうだいのめぐちゃんの後姿最高だわ。

ヒメちゃん、雪が大好きなのね。
雪が解けたらつまんないよね。
でも、雪が融けないと寒くてたいへんっしょ。
Commented by ジャックリン at 2009-03-23 04:24 x
おはよォ^^。
目立たなィお腹かからッ^^;
今日の分も先にしとくネ♪
仕事、がンばッてきてくださィ^^。
Commented by maro-coco at 2009-03-23 06:52
おはようございます^^
ルイちゃん、頂戴姿が可愛いなぁ^^
ヒメちゃんは、雪が好き??
こっちは雪が滅多に降らないんですが、前に大雪降ったとき、
我が家のワンズは、喜んでました^^

Commented by maro-coco at 2009-03-23 06:57
あ、あのぉ・・・
ご多忙とは思うのですが・・・
バトンを受け取っていただけませんか?
簡単なバトンで、3名の方に回していくんです。
期限が5日以内で、それを過ぎれば×ゲームですって^^
なかなか、面白いんですよ!!
宜しくお願いします!!
お返事を頂ければ、私のブログへ記事UPさせて頂きます!!
Commented by チィポイ at 2009-03-23 07:49 x
まだ 寒いから あったかくなってからにしてー!!(笑)
夏になれば・・・毛がなくても なんとか なるだろう(笑)
Commented by papi-lab at 2009-03-23 09:36
おはようございます
今日はお仕事でしょうか?
ヒメちゃんのカット・・・
トリマーのボビーままさんが愛情こめてカットいたします。って?!(笑)
いま、WBCみてま~~す!^^
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-03-23 14:21 x
ヒメちゃん、サマーカット??されるの?(笑
雪ね~もういいよね~
暑いのも嫌だけど~
Commented by hhiromi39 at 2009-03-23 14:41
★ひめぱぱさんへ
ランキング急上昇!!
そりゃ困るわ(汗)

雪は道路は無くなったけど
我が家の裏は写真の状況です(=_=)

今年の夏もヒメの為、頑張るかも???
Commented by hhiromi39 at 2009-03-23 14:43
★星子さんへ
お尻、可愛いよ~♡
むちっ!としててね(^^♪

そちらも雪残ってるのね~
今日も結構冷えたから
まだまだ融けそうもありませんわ(汗)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-23 14:46
★carolさんへ
食べ物には必死で凄い根性のルイです(>_<)
ヒメと喧嘩もするんですよ!!

ヒメの辛い暑い季節がやってきます。。。
今年も無事に夏を越したいと思ってます。。。
Commented by hhiromi39 at 2009-03-23 14:47
★ジャックリンさんへ
日本勝ったのは休憩中の職員さんに聞きました。
良かった良かった!!
そして明日はまた韓国(>_<)
そして私は仕事(>_<)
テレビを録画して帰って来てから見ようかな??
Commented by hhiromi39 at 2009-03-23 14:49
★maro-cocoさんへ
やっぱり毛の長いワン達は雪が好きなのね!!
外を歩く時、汚れなくって楽ですよ(^^♪
でも最近は道路が汚くって~
ゴミ出しにも連れて行けないです(汗)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-23 14:50
★maro-cocoさんへ
バトン受け取っても構わないけど、
私は基本、次の人には回さないけど
それでも良かったら受け取りますよ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-03-23 14:52
★チイポイさんへ
そうそう夏なら!!でもまずはお腹から・・・

WBC勝ったね!!仕事で見れなかったけど
川崎君、大活躍だったね!(後で知った・・・)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-23 14:54
★papi-labさんへ
良いな~WBC見たんだ~
私は仕事中に勝った事を知りました。
明日は録画して家に帰ってから見ようと思ってます。
結果を知ってから見ると心臓にも良いしね(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2009-03-23 14:55
★まろちゃぶ母さんへ
サマーカット!!良い言葉だ・・・
私のサマーカットをヒメは待ち望んでいることだろう!!

6月頃が一番過ごしやすいよね~
Commented by maro-coco at 2009-03-23 16:18
そうですかぁ・・・・
次に回さないと駄目みたいなんです(汗)
では、今回は別の方にお願いしてみますね^^
ごめんなさい><
Commented by hhiromi39 at 2009-03-23 16:31
★maro-cocoさんへ
あんまり気にする事ないよ~
けっこう私みたいな人いるからね!
バトンって、楽しい時もあれば困る事もあるみたいね(>_<)

かえってこちらこそ手伝えなくってゴメンね!!
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ