> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> デジカメ練習
             「マクロ」って機能を使って

              はなを撮ってみた。
d0140668_8582680.jpg

d0140668_8584128.jpg

                    どう?
d0140668_859274.jpg

            ・・・あんまり前と変わらないかなemoticon-0120-doh.gif




        いつもは、ちょこちょこ動いて撮れなかった悟空emoticon-0100-smile.gif
d0140668_8593760.jpg

d0140668_8594967.jpg

           これは前より上手に撮れたみたいemoticon-0116-evilgrin.gif



               最後はやっぱりヒメでemoticon-0140-rofl.gif
d0140668_9283033.jpg




説明書ってなんで英語が多いんだろう?
ちょっと切れてるボビーままに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



北海道で里親さんを募集してます。
詳しくは「赤い糸・・銀河へ続け」を見て下さい。
[PR]
by hhiromi39 | 2009-03-31 09:40 | | Comments(30)
Commented by niiami at 2009-03-31 10:45
悟空さんこんなに近くで見たの初めて!やっぱり可愛い顔してますね♪
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-03-31 13:48 x
鼻、カペってない・・・・ヽ(-ι_-|||)
Commented by ちゃちゃまる at 2009-03-31 13:56 x
ママさん ありがと~。今ちゃちゃまるは お空に昇ってる途中です。
本とに感謝感謝です。お休みしてる間に こんなことになってしまって・・・

また落ち着いたら ブログ再開しますね。ほんとにほんとにありがとうございました。
Commented by hhiromi39 at 2009-03-31 15:31
★niiamiさんへ
父ちゃんがタイイング(釣りの仕掛け)を作るのに~
「この羽、良いな~」なんて言ってるんですよ(>_<)
でも悟空は強いから大丈夫!!
Commented by hhiromi39 at 2009-03-31 15:32
★まろちゃぶ母さんへ
ちょっとカベってる(+o+)
ルイなんて鼻くそ付いてたから写すのやめたさ~!!
Commented by hhiromi39 at 2009-03-31 15:34
★ちゃちゃまるさんへ
ママさんは大丈夫ですか??
2ワン達の為にもこれからもファイト~!!

ブログ再開、楽しみにしてます。
でも焦らなくって良いからね~
Commented by ラピ at 2009-03-31 17:23 x
ゴクウちゃん、近くでみるとパンジーみたいに
カラフルでキレイですね♪
インコの真正面はなにか間がぬけててカワイイ^^
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-03-31 17:48 x
悟空くん、久しぶりの登場だね~!!
こうやってマジマジ見るときれいな色してる~♪

マクロ使うと細部まできれいに撮れたりするよねー!!
ついでにママさんの鼻もマクロで写してみればよかったのに・・・(^^)
私は・・・毛穴が目立ちそうでできないけど・・・(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-03-31 18:19
★ラピさんへ
パンジー!!ホントだ~(^^♪
今年は庭にパンジーを植えようかな??
・・・庭仕事、嫌いだった・・・
でも今年はやってみようかなって思いました。
ありがとう!!
Commented by hhiromi39 at 2009-03-31 18:22
★kuuga(ルビママ)さんへ
マクロって凄いわ~!
でも私もマクロで撮ったら、そりゃ大変な事に(>_<)
しわが目立っちゃうわ!!(悲)

花じゃなく鼻を写す私ってヘンかしら??
Commented by キッシー at 2009-03-31 18:29 x
おっ♪久々に悟空登場!
キレイだね…
ヒメ姉さんの横顔(口あたり)ビミョ~にオオカミっぽいんですけど(^^;
Commented by hhiromi39 at 2009-03-31 18:39
★キッシーさんへ
悟空は超~元気です!!
最近は「すきすき~」を連発してますわ(汗)
誰を好きなの?もちろん私だよね(*^^)v

ヒメは確かに狼っぽいかも?
狐にも似てるな~
強そうでしょ(*^^)v
Commented by ジャックリン at 2009-03-31 19:11 x
マクロで鼻かァ~(爆)

私もマクロ機能使ッて鼻、ちゃゥ、花写してッけど
なかなかうまく写せンのンは、やッぱメガネのせィか
ちゃゥな、やッぱり腕か^^;
買ェンけど、新しィのン欲しいなァ~♪
Commented by papi-lab at 2009-03-31 20:12
はじめてこんなアップ写真みました(笑)
マクロではこんな風になるよね
綺麗よ~
お鼻ってかわいいネ^^
悟空くんもカメラ目線やし~いいよ!ぽち。
Commented by hhiromi39 at 2009-03-31 20:29
★ジャックリンさんへ
私もさっき親から貰った桜の切り枝を
写真撮ろうと挑戦したけど~
なかなか上手くいかない(=_=)
老眼のせいか~!
いやっ!腕のせいだ!!・・・と言う事にしておこう・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-03-31 20:32
★papi-labさんへ
私もマクロって最近知った(=_=)
綺麗??嬉しいわ~♪

花じゃなく鼻って可愛いよね♡
でも今度は花も写してみなくっちゃ!
その為にも早く雪が融けてもらわないとね(汗)
Commented by チイポイ at 2009-03-31 20:52 x
うおおお~\(◎o◎)/!
ちれいに撮れてどぅ~!!!鼻や ひげげがっ!!(爆)
Commented by モモ&ゆう at 2009-03-31 23:03 x
わぁ~悟空君、素敵~(*^-^*)
綺麗に色が出てるじゃないですか!!
腕?カメラ?(^m^)
やっぱり、マクロで撮ると、お鼻のシワがはっきり見えますよ~
私は、よく肉球を狙うのだけど、どうしても暗くなって上手く撮れません。
Commented by ちゃちゃまる at 2009-03-31 23:25 x
デジカメフル活用ですね~

ちゃちゃまる 無事にお空に昇っていきました。ご心配ありがとうございました。
みなさんの励ましのお力を借りて、4月からゆっくり再開します。
またお暇な時に チビ達に会いに来てやってくださいね


Commented by carol at 2009-03-31 23:47 x
いやん、素敵な鼻がせいぞろい。
好きだわ~~こういうの。
Commented by チャムセナ at 2009-04-01 00:14 x
動物の写真撮影って難しいよね
動くしさ~

最近のカメラはそれを克服出来るらしい
いいなあ~
私も動物撮影が多いから・・
Commented by ジャックリン at 2009-04-01 05:08 x
おはよォ~^^。
今日の分も先にしとくゥ~♪
メガネ。。。よくよく見ると傷もいッてる。。。
メガネもデシカメも欲しィ。。。
Commented by ラッキーまま at 2009-04-01 12:51 x
そうそう マクロだと 鼻のゴツゴツ?キメの粗いのがよく撮れますね~
決して マクロ機能で自分を撮ってはいけません!
危険ですよ~~
Commented by hhiromi39 at 2009-04-01 15:20
★チイポイさんへ
そう~!
私の腕かしら??
それともカメラのお陰かしら??(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-04-01 15:22
★ゆうさんへ
そっか~!!
肉球も試してみないとね~(^^♪
綺麗に撮れたのは・・・
もちろん私の腕??まっさかな・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-04-01 15:24
★ちゃちゃまるさんへ
焦らずゆっくりブログを楽しんでね~♪
今頃ちゃちゃまる君は
美味しい物を腹いっぱい食べてるかな?
Commented by hhiromi39 at 2009-04-01 15:26
★carolさんへ
鼻、好き??
私も少々鼻水が垂れてる時とかって好きよ~

Commented by hhiromi39 at 2009-04-01 15:27
★チャムセナさんへ
やっぱりさ~
壊れたカメラと比べると
ぜんぜん違うわ(当り前か?)

でも悟空は難しい・・・
動きが読めないわ(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-04-01 15:29
★ジャックリンさんへ
私の眼鏡も傷だらけで~
度数もあって無くって~
それでも数年我慢して、やっと直したんだよ!!

私は今は現金が欲しい・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-04-01 15:31
★ラッキーままさんへ
自分のどこかをマクロで撮るとしたら??
手足の裏?ほくろも面白いかも!!

私はホントにデジカメ勉強してるんでしょうか??
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ