> 最新のコメント
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
★ナヲさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 17:40
★ぶんままさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:38
★ともまるさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:36
★ぜんざいさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:34
杏樹姫 8歳おめでと! ..
by まろちゃぶ母 at 10:28
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ヨッシー at 07:52
杏樹ちゃん、8歳のお誕生..
by ナヲ at 20:08
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 昨日の我が家の周り(>_<)
                   家の前
d0140668_9153061.jpg

                   家の横
d0140668_9154940.jpg

                  車庫の後ろ
d0140668_916785.jpg

                  そして庭
d0140668_9162689.jpg

               だいぶん融けたしょ015.gif



            そして先日、健康診断の結果が・・・・
d0140668_916516.jpg

          γ-GTP 今回も職場でダントツ1位でした。
        (値は教えれません・・・みなさんが引くでしょう・・・)

         ふんっ! 誰も私に勝つことは出来ないさ031.gif

              優勝おめでとう024.gif
               かんぱ~い068.gif



いい加減にしろってな???
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-04-04 09:26 | 生活 | Comments(22)
Commented by ナヲ at 2009-04-04 10:15 x
本当ねーだいぶ溶けましたね、でも庭にはまだ結構雪がありますね。その下には、もう春の準備が出来たチューリップがあるのかなー
うちは昨年球根を植えなかったので、今年は淋しい庭になりそうです。
健康診断の結果を見ても乾杯するんだったら大丈夫ね。
今日も仕事に行ってきまーす。
Commented by hhiromi39 at 2009-04-04 10:21
★ナヲさんへ
チューリッは確かあったはず・・・
でも何年も放置したままなので花が咲くかどうか??

はっきり言える事!!
コレステロールは標準値でした!!
Commented by ユミ at 2009-04-04 11:00 x
だいぶ溶けてきましたね~。
そういえば梅は見た事ないって言ってたけど、北海道は梅も桜も同じ時期に咲くの?。
それとも雪融けの最中に梅?ちょっと気になりました^^;。

↓家の桜の木が育ちすぎると手に負えなくなるので、泣く泣く全て枝を切り落としました。
今年で最後だと気付いたのか、今年は驚くほど花が咲き、室内で観賞しています。
Commented by ジャックリン at 2009-04-04 11:42 x
どッこも具合悪くなィよ(笑)
今日のアメブロに書く^^。

雪、だィぶンとなくなッてきたねっ^^。

と、数値。。。
大丈夫か。。。
気ィ~つけてよォ~^^
Commented by ちゃちゃまる at 2009-04-04 11:50 x
乾杯してたらあかんがな(苦笑) うちの父さんの数値も負けちゃうかな~?父さんも高いんだあ(-_-メ) でもこのために働いてるんだ~!!って 嬉しそうに毎日飲んでますよ^_^; でもママさんも気をつけてよ。

がっちゃん に遊びに行ってきましたよ。しょっぱなから ジャガイモにやられましたわ^_^; 
Commented by キッシー at 2009-04-04 14:42 x
おっ…?そこは私が住む街と同じ街かい(笑)
ウチはもうすぐ『お外焼き肉』出来るぞ!
γ-GTPの数値は何の自慢にもなりません!
いい加減目覚めなさい(笑)長生きしてください…
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-04-04 17:28 x
おおーっ、だいぶ雪が無くなってきたねー!!
でも、車庫の後ろ・・・すごいね(^^;

検診の結果、1位おめでとう!!・・・なんて言ってる場合じゃないぞ~!!
今日からビールは自粛しなさいっ!!
お父ちゃんと同じコーラ(0カロリー)にするのね!!(^^;
・・・でも、今頃はすでに乾杯がはじまってるのかなっ・・・(**)
くれぐれも身体は大事にしてよん!!
Commented by hhiromi39 at 2009-04-04 18:24
★ユミさんへ
キッシーと父ちゃんに聞いた所、
こっちでは梅の花は見た事ないらしい。
札幌にはあるみたい!
私は花の名前がぜんぜん知らないので~
木に咲いてる花は、みんな桜ですわ(=_=)

うちの桜も実家で剪定した枝ですよ!!
だいぶん膨らんできてます(^^♪
来週あたり、家の中で花見できるかも??
Commented by hhiromi39 at 2009-04-04 18:28
★ジャックリンさんへ
調子悪くないなら安心だわ~(^^♪
だって~花見にビールが無いなんて
考えられない(>_<)

数値?γ-GTP??
平均値は30以下だって~
バッカじゃないの~!!そんな低い訳ないじゃんね~(汗)
Commented by hhiromi39 at 2009-04-04 18:30
★ちゃちゃまるさんへ
がっちゃん(キッシー)ブログへ行ったの??
ありがとね(^^♪
3秒劇場を見なくっちゃダメよ~(爆)

ちゃちゃまるさんの父ちゃんと対決してみたいわ!!
どっちが上でしょうね!!
そんな事を競ってる私って・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-04-04 18:32
★キッシーさんへ
目覚めてるよ~たぶん・・・
でも私の楽しみ奪ったら~
呪いしかなくなるけど・・・良いの??(爆)

今頃・・・カニか??


Commented by hhiromi39 at 2009-04-04 18:39
★kuuga(ルビママ)さんへ
もっちろん乾杯♪♪してるよん!
反省してない私です・・・
朝になると「いい加減にしないと・・・」って思うんだけど~
身体は元気だから~ついついね(^^♪

でも・・・ワン達の為にも長生きしなきゃね!!
明日から(???)
あさってから(???)
来月から(???)
気を付けます(ー_ー)!!
Commented by vazilmama at 2009-04-04 21:22
この2~3日ですっごく融けたよね~~!
わが家は今年、氷割りもする事なく順調にいってますよ(^^)v
これから益々お酒の美味しい季節・・・。
ひとごとではないわ~~(汗)
Commented by eiho-ka at 2009-04-04 22:02
こんばんは。私もγ-GTPは200位あったりします。脂肪肝となっております。だけど酒・煙草はやめられない・・・・・
Commented by モモ&ゆう at 2009-04-04 22:51 x
氷、敷石敷いてるのかと思いましたよ!!
まだ、結構残ってますね~いや、随分解けましたね♪
ところで、γーGPT(ーー;)
4ワンのためにも下げなきゃね!!!
雷の件、ありがとう~
やっぱり、雷好きにならなきゃ、モモの恐怖症も治らないかしらね(^^;
Commented by チイポイ at 2009-04-04 23:34 x
ほ~

γーGPT それは なにだろう??
アルコール飲みすぎると 影響のあるものだろうか?(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-04-05 07:43
★vazilmamaさんへ
すっごく融けたよね~!
でもさっき新聞見たら夜には雪マークが・・・(>_<)
まだまだ安心は出来ないですね!

これからは花見の季節(*^^)v
お互い(?)飲みすぎに注意しましょうか??
Commented by hhiromi39 at 2009-04-05 07:45
★eiho-kaさんへ
同感、同感!!
私も控えなきゃいけない事は解ってるんですが・・・
酒・煙草はやめられないわ(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-04-05 07:47
★ゆうさんへ
氷の敷石は昨日の暖かさで
ほとんどなくなりました。
でも裏の庭はまだまだ雪がどっさり!!
まぁいつかは無くなるでしょう(^^♪

雷雨ショー!!久しく見てないわ~
そろそろその季節かな??
Commented by hhiromi39 at 2009-04-05 07:50
★チイポイさんへ
γ-GTPとは、アルコールを飲みすぎると値が上昇するんだって~
肝臓が「いい加減休ませてくれや~」って言ってるんだって!!
いやいや、私の肝臓、まだまだ頑張ってもらわんとな(>_<)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-04-05 08:32 x
健康診断の数値も融けて消えればいいのにね・・・・(-∀=)
Commented by hhiromi39 at 2009-04-05 08:35
★まろちゃぶ母さんへ
ホント・・・(ー_ー)!!
数値が下がるなら一生懸命、氷割りするのに・・・

新聞の天気予報に今夜、雪マーク出てた・・・
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログジャンル
> ブログパーツ