> 最新のコメント
お疲れ様です。 いいな..
by ぶんまま at 23:58
すごいね、毎年のことだけ..
by ちいぽい at 23:38
受け取ってくれてたら ..
by ちいぽい at 23:35
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:05
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:48
風邪は良くなりましたか?..
by まろちゃぶ母 at 12:16
★ヨッシーさんへ あら..
by hhiromi39 at 19:47
うちの旦那も風邪ひいて鼻..
by ヨッシー at 11:39
★ナヲさんへ つっぺ、..
by hhiromi39 at 20:19
★ぶんままさんへ とっ..
by hhiromi39 at 20:18
つっぺね、大昔使ったよう..
by ナヲ at 17:01
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 北海道も初夏(^^♪
        昨日は最高気温が21,7度だったんだって058.gif


          夕方6時過ぎにヒメと散歩へ行きました。
d0140668_9104291.jpg

                すでに肌寒い007.gif
d0140668_9112478.jpg

           でもヒメには丁度良いかな??
d0140668_9122946.jpg

             何の匂い嗅いでるの??
d0140668_9121067.jpg

            春の匂いがするのかな~056.gif

         







        昨日は実家で両親と姉と4人で昼御飯を食べた。
d0140668_9142723.jpg

                これ、凄いでしょ!!
             「メガドンキホーテ」で買った。
               軽く4人前は、ある!!



              ついでに買ったピアス
d0140668_9164522.jpg

                 399円



元気なヒメにポチッ!と
お願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-04-14 09:34 | | Comments(24)
Commented by チイポイ at 2009-04-14 11:41 x
おおお~ 可愛いピアス!!!しかも 値段良し!!(笑)

弁当すごいね~\(◎o◎)/!
Commented by hhiromi39 at 2009-04-14 12:09
★チイポイさんへ
399円は凄いっしょ!!
お高い物は私には似合わないのさ(>_<)

この弁当、4人で食べて残しました。。。
Commented by niiami at 2009-04-14 12:19
メガドンキ行きたいんです!お弁当も売ってるんですね!
次に旭川に帰った時には必ず行きます!

たしかに夕方になるともはや肌寒かったですね。
今度は夏が待ち遠しいです。
Commented by hhiromi39 at 2009-04-14 12:25
★niiamiさんへ
メガ、この他にかつ丼・天丼など298円で売ってたわ~
お菓子類がいっぱい!!
私が欲しいのは「バカボンのパパの靴下」なんですが~
売れ切れてて、買えないんですわ(=_=)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-04-14 14:09 x
おお~その値段なら落としたとしても
諦められる・・・・・ね?

そのおっきいお弁当みんなで食べたんだよね・・・
(* ̄(エ) ̄)ノ 1人で食べたのけ・・・?

今日は風が強くって
鯉のぼりの棒が折れそうだゎ~(他人の家のね)
Commented by hhiromi39 at 2009-04-14 14:14
★まろちゃぶ母さんへ
399円なら落としても・・・
しかし、そういうものに限って長持ちするんだよね!!

ビッグ弁当はもちろん4人で食べたよん(^^♪
あとビッグハンバーガーもあるんだよ!!
すぐ売れ切れるらしいが・・・

風??こっちは吹いてないよ~
鯉のぼりの季節か・・・
Commented by ジャックリン at 2009-04-14 14:55 x
出先から帰宅して一番にきたァ~^^。
よそ様のお宅の花に気温も^^。
北海道にも春だねェ~^^。
スーパーで見つけたおばさんの似顔絵
私の似顔絵書ィてもろォ~たらどンなンになるンか見てみたィもンだ(笑)

ヒメちゃン、春の香り嗅ィだンだァ~♡
もォ~ちッとしたらもッとあッたかィ春がくるよねッ^^。
にしても、4人分のお弁当が880円とは^^。
うまかッたか?
あッ、たぶんエキサイトは今日中に消すことになる^^;
ポチしてくねェ~♪
Commented by そあらママ at 2009-04-14 15:54 x
こんにちは~♪
お久しぶりぶり~(^^;
相変わらずボビーままさんパワフル全開でお元気のようですね!(^^
ままさんのブログへ遊びに来ると元気がもらえるよ!(*^^)v 
『メガドンキ』って何でも豪快に大きかったり、多かったりするの?
お弁当も880円でビッグサイズだよね~(笑)
ビッグハンバーガー食べてみたいな~(^^♪
どんだけでっかいんだろう?
ピアス可愛いね~♪
399円だといろんな種類が買えるね!

そろそろ寒い北海道にも春が訪れるのでサクラが楽しみですね~☆
暖かくなるとみんな一緒にお散歩ができるようになるね!
でも寒いほうが好きなヒメちゃんはお留守番することが増えるのかな?
春のうちにいっぱいお散歩してね、ヒメちゃん!
Commented by hhiromi39 at 2009-04-14 16:47
★ジャックリンさんへ
今~散歩から帰ってきた♪
天気良かったけど寒くなってきたよん(>_<)
雪マークも出てた!!

ジャックリンさんの似顔絵なんか書いたら~
そりゃ大変な事になるわ!(>_<)

880円の弁当は4人で食べきれ無かったよ。
味はまぁまぁかな??
ヒメは相変わらず元気でっせ(^^♪
チビ3ワン達も悟空もガメラも元気です。
また遊びに来てよね~待ってるよ~♡
Commented by hhiromi39 at 2009-04-14 16:53
★そあらママさんへ
元気だけが取り柄の私ですから(^^♪
元気が無くなったら私じゃないもんね!!
「メガ」はドンキホーテの新しい名前で「メガ・ドンキホーテ」って言うんです。
今までのドンキにスーパーが入ってるみたいですわ。
でっかい物もあるけど、普通のスーパーですよ!
お値段は・・・安いかな?
お菓子類が豊富!

ヒメとの散歩は夜6時以降に行ってます。
昨日は寒いくらいだった(=_=)
今日はもっと寒そう(>_<)
でもヒメには良い気候です♪
Commented by ラッキーまま at 2009-04-14 17:27 x
こちらには お久でごめんね~
すっごいね 4人分?で 880円!?
めちゃめちゃやっす!!

まだまだ 桜は咲きそうにないですね~
時間差で お花見の記事がアップされるのか~
楽しみです!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-04-14 17:29 x
北海道も初夏の陽気だったんだねー!!
ヒメちゃんも春の匂いを感じたのかなっ♪

それにしても4人前のお弁当って・・・すごいね~!!
沖縄の人って、けっこう大食いが多いから・・・2人ぐらいで完食しちゃう人もいるかも~(爆)

ピアスいいじゃん!!
値段も超手頃だし(^^)v
つけた写真をアップしてよ~!!
Commented by hhiromi39 at 2009-04-14 17:36
★ラッキーままさんへ
この弁当をなめたらアカン!!なかなかの量でしたわ(>_<)
だって~残したもん!!

桜の写真、上手に写せるよう練習中(*^。^*)
って、練習台は4ワン達ですがね(汗)
春になって~ウキウキ気分の私です♪♪
「危ないおばさん」って呼んで下さい。。。
Commented by hhiromi39 at 2009-04-14 17:41
★kuuga(ルビママ)さんへ
夕方からすっかり寒くなって~さっきストーブ点けました(=_=)
明日からは平年並み??雪マークもチラチラ・・・

今度、ビッグハンバーグも写真撮りたいが・・・
店で写真撮ったら怒られるよね(>_<) ちっ!

私の耳たぶ~? そりゃもう美しすぎて~
399円のピアスが10まんえんに見えるかも??
それでも見たい???(爆)
Commented by papi-lab at 2009-04-14 19:14
すごい量のお弁当だわ
びっくりした!
お弁当の量が多いな~と思ったら
4人でね?納得^^
ピアス安いね! なのにマジかわいい!
ワタシも最近ピアス買ってないな・・・・
以前1円ピアスってのもあったよ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-04-14 19:22
★papi-labさんへ
4人で食べても多かったわ(>_<)
だって~私、少食ですもん?(大酒飲みだが・・・)
1円ピアス??すごい!!
こっちでそんなのに出会った事ないわ(@_@;)
ピアス、指輪は仕事中は着けられないので、
休みの日にだけ!なんですわ(=_=)
Commented by モモ&ゆう at 2009-04-14 22:01 x
ボビーままさん地方で、20度超えだと、随分暖かいよね(^^)v
ヒメちゃんには夕方の寒い方がいいのか。
ヒメちゃん、トリュフとか、マツタケとか探し出しそうな感じね(^m^)
ボビーままさん、ピアス穴空いてるんだ!!
私、耳たぶが小さくて(貧乏耳)でイヤリングも直ぐ落ちるから
友達にピアス勧められたのだけど、怖くて穴あけられませ~ん!
ってその前に、結婚指輪すらしてないけど(^^;
Commented by 星子 at 2009-04-15 00:02 x
お久しぶりです、こんばんは。

…え?

メガ・ドンキホーテ??

しばらく行かないうちに、またまた新しいお店が増えたんですね。
びっくり!です。
大学時代とは、どんどん町がかわってきますね。
今度行ったら、あそびに行ってみたいと思います♪
Commented by チャムセナ at 2009-04-15 00:04 x
いつのまに写真撮ってたんだ?

あのお弁当食べきれなかったね
でもグ~グ~!(^^)v

また寒くなるらしいから気をつけよう!
Commented by ジャックリン at 2009-04-15 10:52 x
今日の分しにきたよッ♪
とさッきまとめて見てきたよォ~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-04-15 15:29
★ゆうさんへ
ヒメには現金を探し出して貰わねば・・・
いまだに収穫なし!!

私も結婚指輪はしてないよ~
仕事柄、指輪とかピアスはダメなんです(=_=)
ピアスの穴は20代最後の記念に開けました。
つい、この前さ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-04-15 15:31
★星子さんへ
メガはラパークのあった場所です!!
分かるかな~??
食品も豊富になりスーパーみたいになりました。
今度行ってみてね~
そしてでっかいお弁当を買ってみてね~
Commented by hhiromi39 at 2009-04-15 15:33
★チャムセナさんへ
今度はビッグハンバーガーを買ってみようぜぃ!!
噂じゃかなりデカイらしい(>_<)
おっとその前に洗い桶を買うんだったね(汗)
風呂の蓋はまだ我慢しよっか~(金欠姉妹)
Commented by hhiromi39 at 2009-04-15 15:35
★ジャックリンさんへ
ど~もね~(^^♪

今日はいっきに寒い!!
明日は雪かも???
ルイはストーブ前で寝てますわ(=_=)
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログジャンル
> ブログパーツ