> 最新のコメント
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:18
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
フードが出てくるってこと..
by ヨッシー at 18:36
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:57
ワカサギは メッタ斬り..
by まろちゃぶ母 at 15:40
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:39
楽天情報ありがとー!! ..
by かとりーぬ。 at 23:35
★ぜんざいさんへ また..
by hhiromi39 at 22:47
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 17:22
なんか舐め方が 消化し..
by かとりーぬ。 at 07:37
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> タイヤ交換したよ~
               さっきタイヤ交換した。
d0140668_940263.jpg

d0140668_940403.jpg


              もちろん父ちゃんがさ001.gif
d0140668_9401815.jpg

                ワイパーも夏用に!!





           チビ3ワン達は日向ぼっこしてます。
d0140668_948956.jpg

                 気持良さそう058.gif



                   ヒメは
d0140668_9513055.jpg

                  寝てます014.gif



          さて私は遅番仕事へ行ってきま~す029.gif


気持ちの良い朝です!!
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-04-18 09:56 | 生活 | Comments(28)
Commented by niiami at 2009-04-18 11:48
タイヤ交換って雪国ならではで面倒ですが春が来たーって感じしますよね♪それにしても3匹のひなたぼっこかわいらしいですね(^w^)
Commented by そあらママ at 2009-04-18 12:11 x
こんにちは~♪
そうか~、タイヤ交換で私たちに春をカンジさせるのね~(笑)
これからサクラの季節がやって来るのね!(*^^)v
ご近所にサクラの木はあるのかしら?
ボビー君とルイちゃんはお散歩が楽しくなるね~♪
メグちゃん抱っこだと楽しいのかしら?(笑)
ルイちゃんくらいだと抱っこも楽だけど、メグちゃんくらいになると長時間は辛いね~(^^;
メグちゃんも頑張ってサクラの季節を楽しんでね~(^^♪
ヒメちゃんも暑くなる前にサクラの季節を楽しんでね!(*^^)v
ボビーままさん、遅番ご苦労様!
今日もお仕事頑張ってね~☆
Commented by hichaco at 2009-04-18 13:13 x
タイヤ交換の季節だなぁと思いつつ、また降ったら困るなぁと道東気分が抜けない私です。来週遠出するので考え中☆
お仕事頑張ってくださーい!!
Commented by ちゃちゃまる at 2009-04-18 13:21 x
チビ3ワン&ヒメちゃん 気持ち良さそ~ですね(^-^) おだやかなワン達を見てるのは 心が和みますね。

↓のお散歩3ワンだと大変そうですね~。でもうちも 小鉄とジューザのペースがまったく違うので 両腕広げて ジューザに ゆっくりよ~! 小鉄に 頑張って~!と声かけながら・・・人の なに言ってるの? の目に耐えながらのおさんぽですわ(苦笑)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-04-18 13:49 x
こっちは来週も雪のマーク付いてたし
週末はアッチコッチ走るから、まっだ~
Commented by もじ子 at 2009-04-18 14:45 x
雪国の人々ってタイヤ交換自分でやるの??すごい〜!!
さりげなく、殺人トリック仕掛けられそう!(火サス見過ぎ??)

窓ぎわの3ワン置物みたいですね♪
ぐちゃぐちゃのリード3本で散歩とはね・・・!
Commented by モモ&ゆう at 2009-04-18 17:28 x
いよいよタイヤ交換♪やったね!って感じですね。
ひなたぼっこ中でも、ママが気になるヨーキー軍団。可愛い~
そして、ヒメちゃん、やっぱり人間ぽい~
テーブルに手を載せて、はふぅ~とか言ってそうな感じ。

ところで↓メグちゃんにはもう暑くなって来た感じなのかしら?
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-04-18 17:33 x
おおーっ、ついに冬タイヤ外したのね~!!
いよいよ春本番だ~♪
お父ちゃん御苦労さまです!!

みんな日向ぼっこ気持ちいいんだろうねー(^^)
ヒメちゃんもまったりして気持よさそう~!!
これから新緑の季節だし、いろいろ遊びに行けるから楽しみも増えるね~!!
Commented by hhiromi39 at 2009-04-18 17:41
★niiamiさんへ
そうだよね~タイヤ交換すると、春って感じだよね♪
気分もウキウキしてくるわ(*^^)v

4ワン達も春を感じてるみたいです。
はぐ男君達は春を感じてるかな???
Commented by hhiromi39 at 2009-04-18 17:46
★そあらママさんへ
そうなのよ~タイヤ交換が春を感じる仕事なのよ~(^^♪
桜の木はお隣さんにあるので、
咲いたらビール持って外出て~
飲むのよ~~ うふっ!楽しみ♪

メグの抱っこはタイヘンです(=_=)
ダラ~って力を入れないので凄く重く感じます(>_<)
ヒメも今時期の散歩が楽しいかしら??
さっきもちょっと散歩へ行ったけど
ヒメが入りたがらなくって困りましたわ(汗)
Commented by hhiromi39 at 2009-04-18 17:49
★hichakoさんへ
そうね~峠を通るならまだ交換しない方が良いかも?
日中に通るなら大丈夫だと思うけどね!!
hichacoさんもお仕事頑張ってね~
Commented by hhiromi39 at 2009-04-18 17:52
★ちゃちゃまるさんへ
やっぱり~!
シーズーっておっとりしてて~歩くのもおっとりだよね(^^♪
ヨーキー達はちょこちょこなんで、一緒の散歩はタイヘンです(汗)

日向ぼっこしてるチビ3ワン達を見てたら
日頃のイライラも治まりますわ!!
お陰で尻尾も出ない平穏な日々です(?)
・・・でも明日はどうかな?・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-04-18 17:54
★まろちゃぶ母さんへ
峠通るの?父ちゃんが運転して??
路面状況に気をつけてね~

来週も雪マークなんだ・・・
そっち方面には遊びに行けないな・・・(悲)
Commented by hhiromi39 at 2009-04-18 17:58
★もじ子さんへ
はい!ぐちゃぐちゃリードで頑張ってます(^^♪

私も普通にタイヤ交換出来るよ!
そこら辺の軟弱な男には負けん・・・
殺人トリック?タイヤに仕掛け??メモメモ・・・・・・・
今回は父ちゃんに交換してもらったから、
ちゃんとチェックしとかないと・・・私が危険???
Commented by hhiromi39 at 2009-04-18 18:03
★ゆうさんへ
そうよ!春が来たのよ!タイヤ交換よ!!
お外でビールの季節よ!!

日向ぼっこしてる3ワン達・・・
実はメグが一番良い場所を確保してるんですよ!
ヨーキー達を退かせて・・・
さすがお嬢様です(=_=)

まだ暑いって気温じゃない。メグは単に歩きたくなくなってるだけ!
またまた、さすがお嬢様です(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-04-18 18:06
★kuuga(ルビママ)さんへ
春よ!春なのよ!!桜の季節なのよ(^^♪
待ってました~お外でビール(*^。^*)
って、今はストーブ点いてます(>_<)

ワン達も春の感じを分かってるみたいだわ!!
日差しが嬉しいのかな?
ヒメも外へ出たら家に入りたがらなくって~
春を感じてるみたいです♪♪
Commented by ジャックリン at 2009-04-18 19:44 x
こンばンは^^。
今日は来るンが今になッてェ~m(_ _)m

タイヤ交換ッてことは春や^^。
と、コメントなンも読まずに書ィてるから、きッと春やし交換してるンよね^^;

北海道の冬、終わッちゃゥと
実際経験してみたかッたよォ~な気がするなァ~(笑)
でもこれからの北海道の春も経験してみたィし^^。
どンなンやろォ~、これからが楽しみだァ~♪
Commented by チイポイ at 2009-04-18 21:21 x
あなたが 換えたのかと思ったじゃない(笑)
Commented by チャムセナ at 2009-04-19 00:06 x
わたしも交換したよ~!
って、旦那ちゃんとじいちゃんが(#^.^#)
Commented by ユミ at 2009-04-19 01:35 x
タイヤ交換どころかチェーンの付け方すら頭に入ってない私です^^;。
ワイパーも冬用があるんですね~知らなかった!。
たま~に寒冷地仕様車と書いてある車を見るけど、どこがどう違うんだろう??。
ひなたぼっこ気持良さそうだね~。
Commented by ジャックリン at 2009-04-19 06:59 x
今日の分しにきたよォ~ン♪
ブログはまた夜に読みにきまッす^^。
Commented by キッシー at 2009-04-19 09:08 x
おはよう♪
ウチも先週交換したけど
さすがにもう雪降らないよね(^^;
今朝は良い天気だね~
どっか行きたいなぁ~!
わんこ達気持ち良いんだね
Commented by hhiromi39 at 2009-04-19 15:07
★ジャックリンさんへ
春だよ~!
でも今日は風が冷たい(>_<)
ワン達も草を食ってるわ!!
春を実感したいのかな~??(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-04-19 15:08
★チイポイさんへ
どーしても、どーしても
父ちゃんが交換したいって言うから
仕方なく、させてあげました!!
Commented by hhiromi39 at 2009-04-19 15:10
★チャムセナさんへ
ダンナちゃんとじいちゃん、御苦労さま!!
やっと灯油代から解放される季節になったわ(*^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-04-19 15:12
★ユミさんへ
寒冷地仕様車って、バッテリーの容量とか違うらしいよ!!
マイナス気温に耐えれるようにか??

チェーンは私も装着した事ないわ(=_=)
タイヤ交換より難しそう・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-04-19 15:13
★ジャックリンさんへ
今日はこれから更新予定!!
いつもありがとうね(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2009-04-19 15:16
★キッシーさんへ
天気良いけど風が冷たいね~
私はちょこっと出掛けたけど・・・
どっか、海とか見れる場所に遠出したいね~

お金を使わず楽しめるとこ探さなくっちゃ!!
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ