人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> メグ~大変身!!
               昨日の朝までのメグ
メグ~大変身!!_d0140668_1413072.jpg

            すっごいボ~ボ~犬ですね~(>_<)




                 そしてトリミング後

                大変身!!
メグ~大変身!!_d0140668_14134426.jpg

メグ~大変身!!_d0140668_1414398.jpg

         前回のトリミングから、3か月半、経ってます。




              私がお店に迎えに行ったら
                いちおう喜んでいた。
メグ~大変身!!_d0140668_14213175.jpg







                   そして・・・

                  その日の夜・・・
メグ~大変身!!_d0140668_1416667.jpg

          やっぱりね(ー_ー)!!




スッキリメグにポチッ!と
お願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2009-04-23 14:27 | | Comments(20)
Commented by niiami at 2009-04-23 15:00
さらにセレブっぽくなってる!ポーズまで!写真も綺麗ですね♪やっぱりぱぱさんにべったりなとこがまた可愛いですね☆
Commented by hhiromi39 at 2009-04-23 15:23
★niiamiさんへ
セレブ?メグが??

「きゃぁ~嬉しいっ♡」ってメグが言ってます。
「写真写りが良いだけさ!!」って、母は思います(=_=)
Commented by ラッキーまま at 2009-04-23 17:03 x
伸びたな~~~~そりゃ 3か月半やもんね
シェルティはその点気にならないけど シーズーは目立つもん。
すっきりさっぱり まるで別犬のようですよ。
またまた 父ちゃんメロメロリンやねぇ
Commented by キッシー at 2009-04-23 17:56 x
まぁ~メグリンったら
心なしか立ち振舞いまでが気品に溢れてましてよ(爆)
そしてその父ちゃんの『腹の上で』陶酔しきったお顔やはりアナタの入る隙間は無いざんす。
Commented by hhiromi39 at 2009-04-23 18:44
★ラッキーままさんへ
シーズーはまず顔がボーボーになる!!
その点シェルティは顔が何時もスッキリだよね♪♪

父ちゃん、今も・・・ラヴラヴしてますわ(=_=)
「メグちゃぁ~ん♡ メグちゃ~ん♡」だと・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-04-23 18:47
★キッシーさんへ
「私は綺麗よ!!」って言ってるみたいだわ(ー_ー)!!
・・・ガニ股のくせに・・・

父ちゃんの腹の上が乗りやすいんだろね~
どっしりしてて~(^^♪
今もソファーで父ちゃんの腹の上で寝てるメグざんす!!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-04-23 19:20 x
メグちゃん、ステキなお嬢になって帰ってきたのねぇ~!!
でも、ままさんがお迎えにいったのに・・・帰ればお父ちゃんにベッタリかぁ(^^;
写真もラブラブなふたりって感じだものね~(^皿^)
なんか間に入れない感じだっ・・・(^^;
Commented by いもたん at 2009-04-23 20:02 x
メグちゃん、二つ結びしてる長髪の女の子みたいですね☆
とっても可愛い☆☆
最後の愛し合ってる写真のメグちゃんの表情が絶妙です♪
Commented by hhiromi39 at 2009-04-23 22:03
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうでしょう!!
父ちゃんとメグは相思相愛♡♡
勝手にやってて~ってな感じですわ(=_=)

そんな事より今の私は・・・
草〇クン逮捕の方が気になるわ(>_<)
色んな情報が飛び交ってて~
どれがホントか分からないね!!
Commented by hhiromi39 at 2009-04-23 22:05
★いもたんさんへ
メグ…満喫してる顔でしょ!!
こんなのは何時もさ(=_=)
エンゼルちゃんとパパさんみたいでしょ?
なんせ近所では「愛人(犬)」と噂されてるメグですから・・・(爆)
Commented by チイポイ at 2009-04-23 23:06 x
あはははっ

メグさまの手前の子の方が 喜んでいるよーな(笑)
Commented by ジャックリン at 2009-04-24 05:41 x
おはよ^^;
昨日も一日お友だちしとりました^^;
朝は起きなきゃいけなィから、一応。。。
今日もお薬もらィに行ッてきて寝ます(笑)

メグりン、綺麗にしてもらッてェ~♡
ますます女王さまですゥ~♪
Commented by モモ&ゆう at 2009-04-24 09:03 x
メグちゃんスッキリさっぱりね~♪
でも、ボーボー犬のメグちゃんも私好みだわ(*vv)
これだけスッキリしたてで、雪降っちゃ寒いよね(>_<)
メグちゃん風邪引かないようにね~
Commented by jyasmien at 2009-04-24 12:08 x
はじめまして!
ちぃさんのところからやってきました。

ちぃさんの所で
奥様。草○くんを助けて!と言うコメントに
飛んできたあたし

めちゃんこファンて訳じゃないけど
この事件の報道には腹がたっています!
誰だって一度や二度
酔っ払って失敗はあると思うの。
裸でさわいじゃったのはまずいことはまずいけど
あの鳩○大臣
言い過ぎよね!
おめぇのが汚いことしてんだろ~!と
TV画面に向かって言ってしまったわ。
彼も今はすごく反省してると思うし
いつかのサミットで酔っ払ってロレツが回らなかった
大臣のしでかしたことを考えると
鳩○大臣の言い方には腹がたつ!

草○くん
本当に可哀相。
大きな失敗をしてしまったけど
許せる範囲じゃないかな?

あたし、甘いかな?

今日は思わず飛んできたけど
今度、ゆっくりわんこネタで訪問させていただきますね。
m(__)m
Commented by もじ子 at 2009-04-24 13:10 x
メグたん、お父さんのお腹、ふわふわで気持ち良いのかな~?

私も草○くんの事件、大事になりすぎてる気がする・・・
私だって酔ってああならないよう、気をつけねば!!
・・・と、思った人がうちの会社内だけでも何人も居るぜ。
Commented by hhiromi39 at 2009-04-24 14:55
★チイポイさんへ
メグなんて~お店に連れてって
私が帰ろうとしても追いかけても来ないのよ(>_<)
実家に預けても同じさ~(>_<)
冷たい子だわ・・・(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-04-24 14:57
★ジャックリンさんへ
メグ綺麗になった??
父ちゃんは喜んでましたわ(=_=)

毎日楽しんでるかい??
飲んでるかい??
ジャック君は元気かい??
時々、遊びに来ないと~
私の尻尾が出ちゃうからね~(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-04-24 14:59
★ゆうさんへ
トリミングから帰って来て~
すぐに服を着せましたよ!!
下半身が寒そうです(*^^)v

今は出窓で日向ぼっこしてますよ~!!
Commented by hhiromi39 at 2009-04-24 15:04
★jyasmienさんへ
初めまして!!
釈放されたね~これからどうなるのか心配です。
私も別に大ファンじゃないんですよ(^^♪
芸能人って辛いもんですわ・・・
あの大臣の発言はちょっと言い過ぎですね。
私だって飲んで記憶失くすことなんか
時々あるわ~(>_<)(いや、しょっちゅうかな??)

ぜひまた明るい話題でお話ししましょうね(^^♪
私もおじゃまさせて頂きます。。。
Commented by hhiromi39 at 2009-04-24 15:07
★もじ子さんへ
父ちゃんのお腹は・・・
我が家のソファーよりフッカフカかも?(爆)

お互い飲んで記憶失くさないよう、気を付けようぜぃ!!
えっ?もじ子さんは、そんな風にならないって??
スイマセン・・・私は記憶失くしたりしてます・・・

草〇クンの今後が心配です(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ