> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 15:58
★松の実さんへ ね、す..
by hhiromi39 at 15:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 15:51
★ゆうママさんへ 久し..
by hhiromi39 at 15:49
★ナヲさんへ 仲良いよ..
by hhiromi39 at 15:47
杏樹ちゃん、匂わせるのね..
by かとりーぬ。 at 14:33
結婚記念日、おめでとうご..
by 松の実 at 14:32
息子さん 無事に着いた..
by まろちゃぶ母 at 14:28
ご結婚記念日おめでとうご..
by ゆうママ at 10:13
結婚記念日おめでとうござ..
by ナヲ at 07:42
★がっちゃんさんへ あ..
by hhiromi39 at 22:46
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> お食事風景♪
                まてっ!!
d0140668_15253085.jpg

                よし!!
d0140668_15254893.jpg

                  ルイ、1番
                  メグ、2番
                  ボビー、3番
d0140668_152547100.jpg

           ヒメは最近、時間かかるんです(=_=)




              今日買ってきた靴下037.gif
d0140668_15262463.jpg

               キッシーとお揃い016.gif


            このキャラクターを知ってる人は・・・
               歳がバレるな・・・(爆)



知ってる人はポチッ!と
お願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


今日は息子の彼女ちゃんとこの「りんちゃん」を
我が家で1泊2日、預かる事になった。
5ワン・・・どうなる事やら(ー_ー)!!
[PR]
by hhiromi39 | 2009-04-24 15:35 | | Comments(14)
Commented by キッシー at 2009-04-24 16:35 x
ポチ!ポチ!ポチ!
シェ~ッの『イヤミ』ざんす(どぉ?私…古い)
でもね…この前、富良野行った時ドライブだからいいや!って思って『ふざけた靴下』履いてったのよ…
そしたら北の国からのロケ地で土足厳禁の所あったの周りの若いカップルが…
『このオバサン…』的な目で見てたわ(^^;
気を抜けないわね靴下も…
ルイちゃんはやっばり速いんだね~
今夜の5ワン頑張って♪
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-04-24 17:06 x
ええーっ、「イヤミ」を知らない人がいるの~!?
・・・なんて言ってる私も古いかっ(笑)

みんなおりこうさんに食べてるねぇ~!!
メグちゃん、耳が入っちゃいそうだねっ(^^;
スヌード作ってつけてあげるのもいいかも~!

今晩は5ワンズちゃんかぁ~(^^)
どうなるのか楽しみだねー♪
Commented by ラッキーまま at 2009-04-24 19:10 x
あれ~~ イヤミやった?? ってコメント欄見て やっぱり~♪
はぁッ!! 歳がバレバレやん!

みんな ちゃんとマテができて エライぞ~
最近ラッキー ガマンがきかなくなってきたし・・・;
Commented by hhiromi39 at 2009-04-24 19:16
★キッシーさんへ
今、りんちゃんシッコたれました・・・
御飯食べません・・・
良いの良いの、それくらい♪♪
腹減りゃ明日は食べるでしょう??

靴下の人権を守れ!!(?)
靴下に歳は関係ない!!(?)
二人で子の靴下履いて~「月例会」しようぜぃ(*^。^*)
みんなに見せびらかしてやろう!!

Commented by hhiromi39 at 2009-04-24 19:20
★kuuga(ルビママ)さんへ
父ちゃん、飲み会で街に送って来て~
やっと今、ご飯&ビールです(*^^)v
5ワン達はそれぞれ勝手にしてます。

スヌード、前に付けてたけど面倒臭くなっちゃって(汗)
まぁいいっか!!って感じ(>_<)

イヤミ靴下良いしょ!!
ニャロメもあったよん(^^♪

Commented by hhiromi39 at 2009-04-24 19:23
★ラッキーままさんへ
ヒメも最近、聞こえない振りする(>_<)
ふふ~ん!って食べちゃいだす時もあるわ!!
「お菓子」って声はよく聞こえるみたいよ(*^^)v

やっぱ、イヤミ知ってるね・・・・
ふふふ・・・
Commented by チイポイ at 2009-04-24 21:48 x
絶対に 知りません!(って・・・しぇーーーーっ!!笑)
Commented by ひめぱぱ at 2009-04-24 22:45 x
ヒメちゃんえりまきが大きいですよね~
時間がかかっても
食べれることが元気玉~
時間がかかることが私たちに
いろんな事を教えてくれると思います・・・
いつか会いたいな~
Commented by ジャックリン at 2009-04-25 04:56 x
りんちゃンお預かりで、眠れたかァ~?
イヤミざンすの靴下(笑)
ほンに、なンなと売ッてるもンやねェ~^^
なかなかお目にかかりませンが、
また靴下コーナー行ッたら見てみよおっ♪
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-04-25 07:07 x
いやいや
喉つまりしたら困るからゆっくりでいいのよ!

そ・・・そんなキャラクター
知らないざ~んす!!
Commented by hhiromi39 at 2009-04-25 15:15
★チイポイさんへ
じゃぁニャロメは??
・・・あなたは~ホントの事を言いたくなってくる・・・(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-04-25 15:18
★ひめぱぱさんへ
そうですね~ヒメはえりまきが大きいですね~
だから余計に夏は暑いのかも??
食欲は、ものすごくあるので
まだまだ元気ですよん(^^♪
今日は少し暑いらしく、はぁはぁ言ったりしてます。
Commented by hhiromi39 at 2009-04-25 15:19
★ジャックリンさんへ
少し~寝不足(>_<)
でも楽しいわ♪♪
りんちゃんは父ちゃんを遊び相手と任命したらしい!!
私はシッコ係りだわ(=_=)

靴下、ニャロメもあったよー!!
Commented by hhiromi39 at 2009-04-25 15:21
★まろちゃぶ母さんへ
そうそう、歳取ると喉つまりしやすくなるもんね!!
気をつけて食べてるんだよね(^^♪

知らないざんす???
ホントかニャロメ!!
名前
URL
削除用パスワード