> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ 今日..
by hhiromi39 at 17:35
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:08
★ゆうさんへ そうそう..
by hhiromi39 at 21:03
つられるんだね~ワンワン..
by polo_yuu at 19:39
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 18:39
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 09:03
なんと!! びっくりよ..
by かとりーぬ。 at 12:09
★ゆうさんへ 杏樹も私..
by hhiromi39 at 14:12
★ルビママさんへ お久..
by hhiromi39 at 14:10
★ナヲさんへ 御心配お..
by hhiromi39 at 14:07
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> スイセンとヒメ
         我が家のほったらかし庭にも花が咲きました056.gif
d0140668_10561925.jpg


                ヒメとスイセン
d0140668_10564283.jpg

d0140668_10565491.jpg

                いかが~??


             そして家に入ろうとすると・・・
d0140668_10573391.jpg

               入りたくない病!!
d0140668_10575877.jpg


          こんなヒメですが、春を満喫してます056.gif



ヒメにポチッ!と
お願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

昨日から喉が痛い私・・・
今日は微熱もある・・・
明日からせっかくの4連休!!
気力と068.gifで早く治さねば066.gif
[PR]
by hhiromi39 | 2009-05-02 11:02 | | Comments(16)
Commented by そあらママ at 2009-05-02 11:32 x
こんにちは~♪
ご機嫌なおってよかったと思ったら、体調崩しちゃった?
大丈夫?
お仕事辛いよね(>_<)
お茶でうがいすると殺菌効果があっていいらしいよ~
昼間はお茶で、夜はビールで体内消毒して4連休楽しく過ごしてね!

お庭 とっても綺麗に片付いてますね!(*^^)
ほったらかしなんてウソウソ~(笑)
スイセンとっても可愛いですね!
ヒメちゃんも日向ぼっこが好きなのかな?
一昨日みたいに暑くなる前にたっぷり春を満喫してね~(^^♪

ボビーままさん、お大事にね~(*^^)v
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-05-02 14:36 x
あら、ママン風邪?
こっちも地味~にインフルエンザによる学級閉鎖とか続いてるよ~
普通のインフルね!(汗

ヒメちゃんもポカポカ陽気を楽しみたいのさ~(多分)

山わさびの頭の部分。
土に埋めて置いたらまた生えるそうよ~
Commented by キッシー at 2009-05-02 17:09 x
ヒメ姉さんはやっぱり外で春を満喫したいのよ~♪
早く体内消毒で風邪治さないとGWに寝込む…
何て事になったら!
迷惑よ!…世間がね!
アナタの呪いで(爆)
そうそう山ワサビの頭部分畑に(苔でも大丈夫)埋めたら増えるわよ♪
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-05-02 17:23 x
スイセンキレイだね~!!
ヒメちゃん、いい感じで写真撮れてる~♪
ヒメちゃんのイヤイヤ星人は、外が気持ちが良いからなのかもよ~!!
ルビ子のイヤイヤ星人はもっと激しい(^^;

ままさん風邪??
せっかくのGWだって言うのに・・・。。
アルコール消毒して早く治しちゃえーっ!!
お大事にねー!!
Commented by hhiromi39 at 2009-05-02 17:52
★そあらママさんへ
治った!!ビール飲んだら!!
きっと父ちゃんの呪い返しだわ(=_=)

庭はホントにほったらかし!!
だからスイセン咲くのが不思議ですよん♪
明日は雨っぽい・・・
家でゴロゴロデブデブかな???
Commented by hhiromi39 at 2009-05-02 17:54
★まろちゃぶ母さんへ
えっ!頭の部分!! もう捨てちゃった(汗)
どーしよー・・・キッシーに頼むか??

風邪、治った!そういう事にしておかねば・・・
明日から4連休だし~
どっかに行きたいし~
でもホントに朝から見たら良くなったわ(*^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-05-02 17:55
★キッシーさんへ
そうよね~
私が寝込んだりしたら・・・雪か??
日本中を呪うかも(@_@;)

山わさび、残ってたら頂けないでしょうか??
お礼は私の体で♡♡
Commented by hhiromi39 at 2009-05-02 17:58
★kuuga(ルビママ)さんへ
治ったよ~!!
気力とビールでさ(*^^)v
まだ喉痛いけど・・・飲み方が足りないか??

スイセンなのね!!
良かった~間違えてたらどうしようかと思ってたんだ(>_<)
今ヒメは外につないでます。
入りたくないって言うから少しこのままに・・・

Commented by ジャックリン at 2009-05-02 19:38 x
風邪。。。
大丈夫かッ。。。
4連休なンやし、今夜中にちゃンと治してねっ^^
庭があるンが羨ましィです。。。
Commented by hhiromi39 at 2009-05-02 20:03
★ジャックリンさんへ
治った!!治した!!気力とビールで(*^。^*)
でも明日は雨らしい・・・
ゆっくりのんびりしてるかな?
それとも・・・・・・・・・
Commented by チャムセナ at 2009-05-02 22:03 x
ヒメのイヤイヤ症候群は
飼い主を独占したいのでは?
歳とるとわがままになるっていうから・・

家に入ればやつらが・・

まずは風邪治そう!
ビール飲み足りないかな?
Commented by ユミ at 2009-05-03 01:13 x
いよいよ春がやって来ましたね!。
ヒメちゃんポカポカしたお外が気持ちいいんだと思います。
ランも自分から日なたに行って、だら~んとした座り方をしてまるで体を消毒しているかのようです。
Commented by ジャックリン at 2009-05-03 06:03 x
気力とビールで風邪治ッたンやァ~^^。
よかッたねっ^^。
でも、今日は雨予報なンか。。。
どッか行けるといいねっ♪
Commented by hhiromi39 at 2009-05-03 07:31
★チャムセナさんへ
そうなんです!ヒメはわがままになってきた(>_<)
しょうがないよね!!

風邪、治ったよ♪ 
やっぱり体内アルコール消毒は効くわ~(*^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-05-03 07:33
★ユミさんへ
同感!!
ヒメはとにかく外に居たいみたいです。
昨日は玄関で寝てました(=_=)
「ご飯だよ!!」って言っても無視されます・・・
まぁ気長に付き合っていきますわ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-05-03 07:34
★ジャックリンさんへ
おはよー!
今日は曇り。雨は降らないみたい♪
お出かけするのかな~???
父ちゃんはソファーで半分ZZZ・・・ですわ(=_=)
名前
URL
削除用パスワード