> 最新のコメント
★ぶんままさんへ 雪か..
by hhiromi39 at 14:38
★ちいぽいさんへ 今は..
by hhiromi39 at 14:36
★ちいぽいさんへ でし..
by hhiromi39 at 14:32
★ぜんざいさんへ 今日..
by hhiromi39 at 14:31
お疲れ様です。 いいな..
by ぶんまま at 23:58
すごいね、毎年のことだけ..
by ちいぽい at 23:38
受け取ってくれてたら ..
by ちいぽい at 23:35
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:05
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:48
風邪は良くなりましたか?..
by まろちゃぶ母 at 12:16
★ヨッシーさんへ あら..
by hhiromi39 at 19:47
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 小樽へドライブ、後半
d0140668_8471499.jpg

                お寿司食べて~
d0140668_8475263.jpg



              ちょこっと買い物して~
d0140668_848437.jpg

             さて、そろそろ帰りますか!!

                 (早っ!!)




          帰りがけに見た高級車(フェラーリ?)
d0140668_8514490.jpg





       岩見沢パーキングエリアで見た、テレビ局の取材。
d0140668_8524870.jpg

d0140668_853384.jpg

          なぜ、私達には取材に来ないのだ???
               避けてるのか・・・(ー_ー)!!



                出会った「まめちゃん」
d0140668_854612.jpg

           松ぼっくりを大事そうに咥えてました。




               砂川でヒメにお土産買って~
d0140668_8551961.jpg





          とっても良い天気で楽しいドライブでした。
d0140668_8561477.jpg




しばらくは尻尾が出ないボビーままに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

思ったが・・・

お寿司を食べても撮ったのは皿だけ!!
小樽に行っても観光名所を撮って無い!!

あらためて自分のブログって「美」が無いな~と思った。。。
「悪」は時々出るが・・・

まぁ良いっか(*^^)v
[PR]
by hhiromi39 | 2009-05-04 09:12 | | Comments(24)
Commented by niiami at 2009-05-04 10:11
小樽いいですね♪海商って実はずっと前から気になっていました・・・
ヒメさんへのお土産もおいしそうですね♪
テレビの取材受けてほしかったです、そしてテレビで見たかったなぁ
Commented by ナヲ at 2009-05-04 10:33 x
いいなー小樽大好きです。
お寿司も美味しいし、かま栄のかまぼこを食べるのが楽しみでしたー
お天気が良くて最高ね。
Commented by ちゃちゃまる at 2009-05-04 10:43 x
デートですね~いいな~。ボービーままんとこはよくデートしますね~うらやまし(*^。^*)我が家は父さんGWず~っとお仕事で。お休みは日曜日だけです。このご時世 ありがたい事だと言い聞かせて 言い聞かせて・・・わたしゃ実家の用事などに借り出されておりますわ(-_-メ)
取材ってママさん家のかと ドキッとしちゃったわ うふ^_^; 
Commented by hhiromi39 at 2009-05-04 12:53
★niiamiさんへ
海商、安かったわ!!
行くならぜひクーラー持参が良いよ(^^♪
あと、レジ袋は有料でした(>_<)

テレビの取材、きっとETC効果の取材だったかな??
我が家もその一人だったのにね~
3ワンも居たから敬遠されたかな??(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-05-04 12:57
★ナヲさんへ
最初は曇ってたけど
私の日ごろの行いか?晴れてきましたぜぃ(*^。^*)

かまぼこも有名だよね~
チビ3ワンも連れてると
行ける場所も限られちゃうもんで・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-05-04 12:59
★ちゃちゃまるさんへ
父ちゃん、仕事なんだ!!
御苦労さま(*^。^*)

うちの父ちゃんは5連休です!(私より一日多い!)
今は昨日の疲れか??爆睡してます。

我が家に取材!!ありえねぇ~
大騒ぎで話も聞こえないわ(=_=)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-05-04 13:03 x
おお~小樽~いいな~
お寿司も美味しかった?



・・・・・でお土産は?

※取材もやっぱ人を選ぶのね(悪魔ぢゃなく)
Commented by hhiromi39 at 2009-05-04 13:07
★まろちゃぶ母さんへ
お寿司・・・近所の「ちょいす」の方が
私達には向いてたみたい・・・(庶民の味じゃ~)

お土産はヒメにだけ! すまん・・・愛だけ受け取ってくれ♡♡

そっか~人しか取材は受けれんのか(爆)
Commented by ジャックリン at 2009-05-04 14:54 x
うちも今日のお昼に回転寿司食べに行ッたよォ~^^。
でも写真一枚も写してなかッたわァ~^^;

ヒメちゃンにもおみやありやッたンや^^。
と、これからまた忘れ物買ィにスーパー行ッてきます^^;
Commented by もじ子 at 2009-05-04 16:35 x
ビールで消毒して風邪は治りましたか〜??
小樽と言えば裕次郎ですよね。混んでましたか?
京都のひばり記念館は大赤字で存続の危機だそうですが...
我が家は明日ドライブ行きます♪
Commented by もじ子 at 2009-05-04 16:37 x
と、思ったら・・・
「通っただけ」かいな!!(ーー;)
さすがです。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-05-04 17:03 x
やっぱりお寿司たべたのね~♪
回転寿司だって寿司は寿司だもん!!
いいなぁ~(^^)v

ヒメちゃんのお土産いいねー!!
鹿はカロリー低いしねぇ~(^^)
それも「えぞ鹿」だなんて・・・なんだか高級そうだ・・・!!
Commented by hhiromi39 at 2009-05-04 17:59
★ジャックリンさんへ
京都の回転寿司って見たかったわ~!
私が好きなネタは「あなご・エビマヨ・サーモン・しんこまき」かな?

ヒメにはちゃんとお土産買いますぅ~(^^♪
お留守番しててくれるからね♪♪
Commented by hhiromi39 at 2009-05-04 18:00
★もじ子さんへ
ビールで体内消毒、効きましたわ~
すっかり治ったよん!!
明日ドライブ!!
何処へ行くのかな??
マルちゃんも一緒かな??
Commented by hhiromi39 at 2009-05-04 18:02
★またまた、もじ子さんへ
そうよ~!!
通っただけよ~(^^♪
その駐車場で「細〇数子」に激似の人、見たわ~
若い男に運転させてて~・・・本物??(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-05-04 18:05
★kuuga(ルビママ)さんへ
回ってても寿司は寿司!!
でも、ちっちゃかったわ(ー_ー)!!

鹿は低カロリー!!
父ちゃんにも食べさせるかな??
いや、高かったからヒメにだけ食べさせるわ(;一_一)
Commented by matumotos at 2009-05-04 20:40
小樽・・海・・寿司・・・旨いだろうなぁ~
信州には海はないし新鮮な寿司のねたもあまりないし
北国の新鮮な、寿司、鹿、食べたいよ~・・・・お願いヒメ
ところで高速道渋滞は?

こちらはすごいすごい渋滞1000円につられて北と南から
休みは家で愛犬と静かにしてるのいいかなとつくづく思いました、が
旨いもの食べるには・・・・やはりですよね。

Commented by チャムセナ at 2009-05-05 00:01 x
小樽と言えばラーメン村みたいな所あるよね
もうなくなった?
デビット伊東の店入ってる所

行ったかと思ったけど・・?
Commented by hhiromi39 at 2009-05-05 07:37
★matumotosさんへ
高速道路は混んでました!!
北海道はあんまり高速って使わないんですよね~
でも3日は混んでて~まるで普通の道路みたいでした。
パトカーも多く走ってましたわ(=_=)

私の市も海が見れる場所まで行くのに2時間はかかります。
山に囲まれてる市なんですよ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-05-05 07:39
★チャムセナさんへ
前に行った!!小樽運河の所にあったよん!!
今もあるのかな??

ワン達が一緒だと行ける場所が限られちゃうからね~
混んでる場所は避けて通ってます(;一_一)
Commented by ねねのかあさん at 2009-05-05 08:11 x
ドライブ楽しかったですか?初めまして由美子です。いつも楽しくブログを見せてもらってます。ひろみちゃんの新しい携帯のアドレスを間違って消してしまいました。すいませんがまた私の携帯におくってくれませんか。やっとここまでうちこめましたよ。それと結婚記念日もおめでとうね。あまりお酒をのみすぎないでね。いつまでも仲良くね~。
Commented by hhiromi39 at 2009-05-05 08:27
★ねねのかあさんさんへ
了解!! 携帯アドレス送りますね(^^♪
昨日も楽しく飲みましたよん♪♪
GW中にγ-GTPまた、上がりそうです(汗)

ねねちゃんは元気ですか?
ヒメは元気に毎日「家に入りたくない病」です・・・
今も外に繋いでます。
我儘言えるのは元気な証拠さ!!
Commented by carol at 2009-05-08 02:14 x
最近、観光地にわんこ用のおみやげあるよね。
エゾシカって食べていいんだ?びっくり。
Commented by hhiromi39 at 2009-05-08 09:31
★carolさんへ
ね!私も初めて見ました。
お土産屋さんにワン用お菓子とか売ってたら
ついつい買っちゃうよね(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログジャンル
> ブログパーツ