人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 布団を敷くと・・・
                 昨日見たDVD
          (もちろんレディースデイ200円引き)
布団を敷くと・・・_d0140668_10193652.jpg

             感想は・・・(;一_一)でした。




            先日布団を敷くとヒメが寄ってきた。
布団を敷くと・・・_d0140668_10204059.jpg

                次にボビーとメグ。
布団を敷くと・・・_d0140668_1021620.jpg

           ルイも寄ってくるとボビーが居なくなった。
布団を敷くと・・・_d0140668_10213181.jpg



             ボビーは私の布団で寝てました。
布団を敷くと・・・_d0140668_1022521.jpg


        やっぱり我が家の犬社会は女が強いんですわ066.gif




カラスは諦めて居なくなったみたいです。
さよならカラス、
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


               kuuga(ルビママ)さんへ
                 我が家のシーサー
布団を敷くと・・・_d0140668_1030385.jpg

             1983年に沖縄で買った物です。
              シーサーで正解ですか??
by hhiromi39 | 2009-05-13 10:32 | | Comments(18)
Commented by ナヲ at 2009-05-13 10:42 x
カラスがいなくなってよかったですねー
お布団を敷くとみんなよって来るのがかわいいねー
うちも同じです、掛け布団の下に潜ってしまうんですよ。
ボビーちゃんひとりぽっちで可愛そうね。
Commented by hhiromi39 at 2009-05-13 10:47
★ナヲさんへ
今、ナヲさんとこへ行ってたわ~(^^♪

ワン達ってお布団好きだよね~
特にメグは一度入ったら出てきません。
もちろん父ちゃんの所ですがね(=_=)

ボビーはいつも私と一緒に寝ます。
ワン社会では4番目のボビーなんです・・・
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-05-13 14:16 x
我が家のまろんは
布団を敷き始めると
小屋の中に入り
敷き終わると
布団に潜って来ます・・・。

ちゃぶは意外と布団の中には入らず
ちょっとだけ掛けてるくらいが好きみたい~♪

私も撮りためたテレビ番組観なくては・・・!
Commented by hhiromi39 at 2009-05-13 14:20
★まろちゃぶ母さんへ
布団を敷き終わるまで待ってる、まろ様は偉い!!
うちのワン達は敷いてる最中に寄ってくる(>_<)

ちゃぶくんはきっと・・・布団にもぐると苦しいのか??
メグも鼻先だけ出して寝てたりするわ~

私はさっき「スマスマ」見ました。
Commented by そあらママ at 2009-05-13 15:16 x
こんにちは~♪
お布団の上気持ちいいんだろうね~
そあらも大好きだよぉ~(笑)
アハハ~ボビー君はままさんのところに・・・
女の仔強しだね~(^^♪

ボビーままさん、カラスこっちへ来ちゃったよ~
今日何故かカァ~カァ~鳴いてたので見たらわんさかいたよ~(>_<)
月曜日と木曜日にゴミの収集に来るんだけど、また荒らしに来るのかな~?
カラスは頭がいいから曜日覚えてるのよね!
ごみ用ネットも破るし、ゴミ当番泣かせなのよね~
何処かへ追い払わなくちゃね!
私は怖いからカラスを追い払えないけど・・・
嫌だなぁ~<(`^´)>
どこかへ行ってくれないかな~
Commented by キッシー at 2009-05-13 15:37 x
ボビーはやっぱりママっ子なんだね~ってか女子達に虐げられてるだけか…(^^;
カラス居なくなったんだねでも!気を抜いてはダメよ奴らは次の手を打ってくるわよ(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-05-13 17:15
★そあらママさんへ
そあら君もお布団大好きなんだ!!やっぱりね♪
ボビーはずーーーっと私と寝てるんですよ(^^♪
良い男じゃ!!

カラス、九州まで行っちゃったの?
すいませんね~
別に呪いとか、かけてませんから~
私は何回もカラスの下で叫んだり暴れたりしてました(汗)
父ちゃんが「近所のヘンなおばさんって言われるぞ!!」
って、言ってましたよん(*^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-05-13 17:17
★キッシーさんへ
誰もボビーを男と認めない女達・・・
私だけが解ってあげてるよん♪♪

えっ!まだ安心してちゃダメなの??
次の手を考えてるのか・・・
まだまだ戦いは続く・・・
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-05-13 17:26 x
犬社会も人間社会も女が強い!?(笑)
ボビーくん、頑張れっ!!(^^)

まあ~っ、これが思い出のシ-サーね!!
大丈夫よっ、立派なシーサーよー(^^)
ちゃんと阿吽一対になってるしねー!!
そうそう、八重山諸島(石垣島方面)ではシーサーのことをシーシって呼ぶこともあるらしいよー!!
シーサーってさぁ、雄雌で一対らしいんだけど、どっちが雄でどっちが雌なんだろうねー!?
Commented by hhiromi39 at 2009-05-13 18:30
★kuuga(ルビママ)さんへ
へぇ~シーサーって雄雌があるんだ~!!
今、ひっくり返してお腹の下の方を見たけど・・・
どっちが雄か雌か分からんかったわ(=_=)
あったりまえか?

今日は寒くって~キッシー宅と一緒!!
ストーブ点けてます。。。
峠は夏タイヤ走行はムリだってさ(>_<)
Commented by ジャックリン at 2009-05-13 19:19 x
レディースディがあるンがいいよね^^。
こッちもあるンかなァ~?
DVD イマイチやッたンか。。。
うちの父ちゃンもこなィだ借りて見てたみたィよ。
私はソレ見てなィからわかンなィけど^^;

おっ、1983年購入とは想ィ出のお品のシーサーちゃンですなッ♡
Commented by ラピ at 2009-05-13 20:03 x
レディスデーあるんですね~
私も『地球が停止する日』ちょっと気になったのですが
微妙でしたか^^;

ルイちゃんがくるとボビーくん場所を移動するんですね~
上下関係が成り立ってる!
ママさんのお布団、冬なら暖かくて湯たんぽ要らないですね^^
Commented by モモ&ゆう at 2009-05-13 20:45 x
あ~やっぱり、ヒメちゃん人間ぽい(^^)
ボビー君、一人くらいはママの所じゃないと可愛そうよね~って
同情してくれてるのかしら?(^m^)
Commented by ジャックリン at 2009-05-14 06:09 x
おはよぉ^^。
今日の分きたよぉ~♪
Commented by hhiromi39 at 2009-05-14 08:57
★ジャックリンさんへ
そう!新婚旅行で買ったシーサーですよん♡

TUTAYAで毎週火曜日がレディースディなんだよ~
京都ではやってないのかな??
父ちゃん人聞いて見てごらん!
きっと(;一_一)だったって言うと思うわ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-05-14 08:59
★ラピさんへ
微妙でした・・・期待しすぎたかな??
レディースディは200円引き!!
新譜はいつも火曜日に借りてます(^^♪

ボビーはルイに何時も苛められるもんで・・・
今は珍しくルイが押し入れで寝てるので
ボビーは私の膝の上で♡♡♡ですわ(*^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-05-14 09:01
★ゆうさんへ
確かに4ワン中でヒメが一番人間ぽいですね(^^♪
ボビーに同情されて嬉しい私!!
今もボビーは私の膝の上ですわ(*^。^*)
Commented by hhiromi39 at 2009-05-14 09:02
★ジャックリンさんへ
おはよー!!
今日は思ってたより寒くないわ~
雪は降らなかったよん(=_=)
今の所、晴れてるけど・・・どうなるかな~??
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ