人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> ヒメをシャンプー(*^。^*)
               昨日は休みだったので~

               ヒメをシャンプーした001.gif
ヒメをシャンプー(*^。^*)_d0140668_924246.jpg

ヒメをシャンプー(*^。^*)_d0140668_9241591.jpg

           あっちこっちに身体を擦りつけるので
             掃除がタイヘンだった(=_=)




           最近は玄関に居るのが好きなヒメの為に
ヒメをシャンプー(*^。^*)_d0140668_9415661.jpg

           ヒメが居る時だけ、毛布を敷くようにした。




                夜、何時ものヒメ008.gif
ヒメをシャンプー(*^。^*)_d0140668_9265656.jpg

ヒメをシャンプー(*^。^*)_d0140668_9421476.jpg

       「外へ行こう光線」発射中!!



           仕方なく外へ出た時間は9時過ぎ(=_=)
ヒメをシャンプー(*^。^*)_d0140668_942384.jpg

          何もない、誰も居ない場所を見て吠えるヒメ005.gif

                   怖っ!! 



何かが見えるヒメに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


               昨日載せたシーサー、
          kuuga(ルビママ)さんから教えてもらった。
              雄雌があるんだって!!

          それでひっくり返して見てみたが・・・
ヒメをシャンプー(*^。^*)_d0140668_9542651.jpg

             分からんかった(ー_ー)!!  
                
                当り前か(汗)
by hhiromi39 | 2009-05-14 09:46 | | Comments(20)
Commented by もじ子 at 2009-05-14 12:53 x
ヒメシャンお疲れ様。
毛が多いから柴犬の5倍の労力が要りそうだ・・・
シャンプー後の犬を全身くるむタオルとか開発したら・・・売れないか?
Commented by キッシー at 2009-05-14 14:45 x
ヒメ姉さんシャンプーですか!昨日寒くなかったですか~(~_~)
風邪引かないでね!
夜9時過ぎからの散歩…
気を付けてね!(不審者に間違われないよ~に)(爆)
Commented by niiami at 2009-05-14 16:35
外に出たい光線のヒメちゃん、かわいいです!
この春時は変質者が多いからヒメちゃんも警戒心むき出しだったんでしょうね!って今は雪が降っていますが・・・
Commented by ナヲ at 2009-05-14 17:17 x
ヒメちゃんを洗うのって大変そう・・・・・・
皮膚の所までお湯が届くんだろうか?
毛が厚いよねー、濡れたら乾くのも大変そうだしね
暖かいときだったいいけど、寒かった風邪引くね。
Commented by hhiromi39 at 2009-05-14 18:27
★もじ子さんへ
ヒメは濡らすと~私の背後に回っちゃうもんで
私もヒメもクルクル回って洗ってます(@_@;)

全身をくるむタオル!!
良いじゃん!!開発して~特許を取って~
マル儲け??
Commented by hhiromi39 at 2009-05-14 18:29
★キッシーさんへ
私が不審者??あり得るかも・・・
暗い夜にカメラ持ってるだけで不審者だよね(汗)

今日も寒くって~散歩はパス!!って、
ワン達に言い聞かせてますわ(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-05-14 18:31
★niiamiさんへ
うるうるした目で見られたら~負けちゃうんですわ(=_=)
さっきも外へ行ったら~寒くって!!
雪降ってるの??
こっちはヒョウが降りました。
ちょっと楽しんでた私・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-05-14 18:33
★ナヲさんへ
タイヘンなのよ~(>_<)
なかなか皮膚まで濡れないし~
身体が大きいし~
私の背後に回っちゃうし~(=_=)
私もベチャベチャになりながら洗ってます(;一_一)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-05-14 19:22 x
ヒメちゃんシャンプーしてきれいになったのねー!!
家もそろそろシャンプーしないと・・・(^^;
最近さぼり気味・・・(**)
家が長いと大変でしょーっ!!
お疲れ様でした(^^)

シーサーねぇ、どっちが雄か雌かわかったらすごいよっ(爆)

ラスちゃん、とても残念な結果になっちゃったけど、遠くから気にかけてくれて本当にありがとう!!
感謝します!!
Commented by ジャックリン at 2009-05-14 19:30 x
ヒメちゃン綺麗にしてもらッてよかッたねっ^^。
外に出たィから玄関に^^。

って、ヒョウが降ッたン?
何故にィ~。。。
そンだけ寒かッたってことよね。。。
ヒメちゃン、シャンプー昨日したンよね、風邪ひィてなィか~?
Commented by hhiromi39 at 2009-05-14 19:51
★kuuga(ルビママ)さんへ
ラッシーちゃん、残念だったね・・・
うちだって何時同じ事が起こるか分からないもん。
改めて気を付けないとって、思ったよ(>_<)

ヒメはせっかく綺麗になったのに~
今も玄関でZZZ・・・
まぁ毛布敷いてて、そこに寝てるからまだ良い!

シーサー、引っ繰り返しても何も付いてなかった・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-05-14 19:53
★ジャックリンさんへ
ヒョウ降ったよ~面白かったわ(*^^)v
私はヘンな天気好きですから・・・

ヒメは丁度良いみたい。
今も玄関で心地よく寝てますわ(=_=)
明日も寒いんだって~
最低気温マイナス2度だって~(>_<)
Commented by ラピ at 2009-05-14 23:11 x
ヒメちゃんは体がチョコにくらべたら大きいから
シャンプーとか大変そうですね^^;
親戚のゴールデンを洗ったときは
とっても大変だったことを思い出しました
しかもドライヤーを嫌がって
タオルのみでドライだったから余計大変だったな;
Commented by チャムセナ at 2009-05-15 00:34 x
思い切ったね!
一人で洗ったの?

今日はホント寒かったね~
早く暖かくなれ!
Commented by ジャックリン at 2009-05-15 04:40 x
げっ、今日も寒ィンか。。。
マイナスか。。。
風邪、ひくなよぉ~♪
Commented by hhiromi39 at 2009-05-15 14:40
★ラピさんへ
シャンプーの量も、すんごく使いますわ(=_=)
だから我が家のワン用シャンプーはポンプタイプ!!
ドライヤーはヒメも嫌がるので、
必死にタオルで拭いて~家を暖かくしてます。

せっかく綺麗にしたのに・・・
今も玄関で寝てるヒメです(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2009-05-15 14:41
★チャムセナさんへ
一人で洗ったわよ!!
私もベチャベチャよ!!

いつになったらストーブのコンセントを
抜けるのかな~??
Commented by hhiromi39 at 2009-05-15 14:42
★ジャックリンさんへ
お陰様で~マイナスにはならなかったわ!!
でも寒い・・・
今で10度くらいだそうです・・・
Commented by carol at 2009-05-16 01:58 x
ヒメちゃんシャンプーしたらなかなか乾かないんじゃない?
外に出たら風邪ひきそうだね。
Commented by hhiromi39 at 2009-05-16 08:15
★carolさんへ
ヒメは毛が多いもんで~
なかなか乾きません(=_=)
ドライヤーは嫌がるから、
天気良い日は外で乾かすんですよ!
でもこの日は寒かったので家の中を暖かくしてました。
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ