> 最新のコメント
えぇぇぇ豆乳も? 何だ..
by まろちゃぶ母 at 13:40
息子さん大事にならずに良..
by ヨッシー at 11:59
★松の実さんへ 息子達..
by hhiromi39 at 09:11
アレルギーは怖いですよね..
by 松の実 at 21:58
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 19:01
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 15:03
★ヨッシーさんへ はい..
by hhiromi39 at 10:52
みんなでドライブで、美味..
by ヨッシー at 10:11
★ともまるさんへ 無事..
by hhiromi39 at 10:09
おはよ~ 留萌に行って..
by ともまる at 07:47
★ヨッシーさんへ 結◯..
by hhiromi39 at 15:55
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> バイク入れ替え(*^。^*)
         父ちゃんがバイク、入れ替えした。
d0140668_9293425.jpg

      XJR1300とか言うらしい (よく分からんが・・・)


                
                偶然??
d0140668_934661.jpg

           ナンバーが,メグの「」だってさ016.gif


d0140668_9345854.jpg

d0140668_9351466.jpg

d0140668_9352686.jpg

              ちょっと走ってくるよ~060.gif
         ルンルン気分で出掛けて行った父ちゃんです。




         コケるなよ(;一_一)   




置いてかれたボビーままと4ワン達に
ポチッ!とお願いします(悲)
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-05-17 09:47 | 父ちゃん | Comments(28)
Commented by niiami at 2009-05-17 11:32
お父様かっこいいですねぇ。バイクが走り出すと春が来た感じがわかり、好きなんです。乗れないけど・・・
メグさんとほんとにらぶらぶなんですね。お母様負けないで!
Commented by ジャックリン at 2009-05-17 12:22 x
ぉお~、父ちゃンめちゃ格好イイやァ~ン^^。
バイクのことはよくわからンが、バイクも格好イイぞぉ~^^。
ルンルンで出かけてったのか
天気がいいンだなっ^^。
こッちは雨降ってきて。。。
行列中止。。。
たまにこンな祭りの年もあるけど、毎年だィたィ暑ィンだけどなぁ。。。
残念だぁ~;;;

父ちゃんブログも見にいくぞぉ~♪

Commented by ジャックリン at 2009-05-17 12:24 x
見てきたぞぉ~^^。
なンかめちゃめちゃ格好よかッたぞぉ~♡
Commented by もじ子 at 2009-05-17 16:05 x
お、父ちゃんいかした趣味をお持ちで!
趣味は酒盛りだけではなかったのですね(失礼!)
でもでも、ツーリング先の絶景ポイントでは、ビールをクハーッやりたいだろうなぁ~!!
ボビーままさんは、後ろに乗ったりして・・・?
Commented by hhiromi39 at 2009-05-17 17:08
★niiamiさんへ
父ちゃんは16歳の頃からバイクに夢中で~
途中は買えない時期もあったけど・・・お金なくって・・・
今はバイクに釣りが趣味の父ちゃんです。
バイクだとメグは留守番で御立腹!!
Commented by hhiromi39 at 2009-05-17 17:10
★ジャックリンさんへ
行列中止か(>_<)
でも楽しく飲んでるんでしょうね♪♪
こっちはまだ雨は降ってきてない。
散歩も行ってきたよ~
後でヒメとも行ってこなくっちゃ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-05-17 17:11
★ジャックリンさんへ
父ちゃんのも見てくれたの?
ありがとね(^^♪
今は久々のバイクで疲れて~
うとうとしてる父ちゃんです。。。
Commented by hhiromi39 at 2009-05-17 17:14
★もじ子さんへ
酒盛りは私だけですよ~! すでに飲んでる私・・・
昨年までは後ろに乗ってツーリングしてたけど
最近は乗った次の日に筋肉痛になるもんで・・・
父ちゃんは「リュックにメグを入れて乗りた~い」
なんて言ってますわ(=_=)
Commented by matumotos at 2009-05-17 18:32
なんとかカメンライダーみたいですね?
バイク好きなんだ
でも北国では半年間は車庫に眠ってるのでは・・・・
これからツーリングの季節、道路はいいし、車は少ないし
スピード違反でどこかのお世話になりませんよう・・・・・
こちらからもこれから夏にかけてカニ族とかいうのが
バイクで北海道一周なんてのをやってますよ。

ワンたちはいつも留守番・・・
かわいそうだけどでも仲間がいるからいいですよね。



Commented by ナヲ at 2009-05-17 18:38 x
わぁーご主人格好いいねー
これからはバイクに乗るのには最高の時季ですね。
後ろに乗せてほしいなー
Commented by hhiromi39 at 2009-05-17 18:47
★matumotosさんへ
父ちゃんは16歳からバイクに乗ってます。
途中、経済的理由で乗れない時期もありましたが・・・
北海道でバイク時期は5月から10月くらいかな?
半年は車庫で眠ってますね~
短期間の趣味ですわ(=_=)

カニ族って言うんですね!!
初めて聞きましたわ。
これから道路はバイクとチャリが増える季節です。
Commented by hhiromi39 at 2009-05-17 18:50
★ナヲさんへ
後ろの乗ったら~
次の日、太ももが筋肉痛でガニマタ歩きだよ!!
昨年、そうなりました・・・歳だな・・・
まぁ乗ってる時は気持ち良いけどね♪♪
Commented by チイポイ at 2009-05-17 19:52 x
うおお

かつこええバイク!

ナンバーに『め』←うけるー(笑)
さすがね!!
それは絶対に めぐちゃんの『め』よ(笑)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-05-17 21:59 x
ドッグランから戻り、ルビ・シュリにご飯食べさせて、一段落(^^;

お父ちゃんのバイク、メグちゃんの「め」かぁ~(^^)
バイク乗ってさっそうと走ってる姿って、カッコいいよねー!!
これからの季節は・・・乗り放題の季節だねー!!
それにしても、メグちゃんの「め」だなんて・・・お父ちゃんひそかに喜んでるんじゃないの~(笑)
Commented by キッシー at 2009-05-17 23:26 x
メグリンの(め)ほほぅ~♪内心喜ぶ父ちゃん…
しばらくバイク熱ですかね
後ろに乗って…後ろの車のボンネットに『あ~れぇ~~!』って飛ばないでね…
Commented by チャムセナ at 2009-05-18 00:42 x
おー!
リッチで羨ましいです~
そういう季節なんだね

そうそ、返事遅くなりましたが
どっちも仕事だわ~(T_T)
Commented by ジャックリン at 2009-05-18 04:16 x
おはよぉ~^^。
今日の分先にきたぞぉ~♪
今朝は眠ィわ^^;
Commented by hhiromi39 at 2009-05-18 07:25
★チイポイさんへ
おはよー!
メグの「め」・・・どこまでラヴラヴなんだか(ー_ー)!!
昨日は疲れた父ちゃんでした。。。

Commented by hhiromi39 at 2009-05-18 07:27
★kuuga(ルビママ)さんへ
おはよー!!
今日は風と雨の天気です。

バイクを乗ってる姿はかっこいいけど・・・
ヘルメットを脱いだら~・・・・ですから(=_=)
メグの「め」には参りましたわ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-05-18 07:28
★キッシーさんへ
私、もう後ろに乗る元気は無いかな??
落とされても困るしな(>_<)

今日は天気悪いから「畑仕事」出来ないね~
家でのんびりしてて下さいな!!
Commented by hhiromi39 at 2009-05-18 07:29
★チャムセナさんへ
そっか~今週はランチは出来ないね~
また今度ね!!

父ちゃんのバイク好きは永遠ですわ(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-05-18 07:30
★ジャックリンさんへ
飲みすぎたか~?
今日はゆっくり出来るのかな??
昼寝でもしてて下さいね!
私は仕事へ行ってきま~す(*^^)v
Commented by そあらママ at 2009-05-18 09:56 x
おはよう~♪
昨日携帯からコメ入れたんだけど、投稿出来てなかったぁ~(>_<)
お天気よくてお父ちゃんバイクでお出かけだったんだ~
北海道もバイクで走ると気持ちいい季節になったんだね!
昨日はこちらは雨で肌寒かったんだよぉ~
今日は清々しいお天気になったけど!

↓ 息子さんカッコイイね!(*^^)v
息子は母親に似るって言うけど、ボビーままさんキリリとしたお顔されてるのかな?
だとすると想像と違うなぁ~(笑)
Commented by jinta-puta at 2009-05-18 10:18
こんにちは。バイク、良いですね。これから良い季節なのでパパさんはいつもバイクでお出かけかな?ワンちゃんは寂しいかも。
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-05-18 13:56 x
うっひゃ~
釣りにバイク・・多趣味で・・・・

その後ろに乗るの?ママンは・・・(●>艸<●)
Commented by hhiromi39 at 2009-05-18 15:29
★そあらママさんへ
私の顔がキリリ!!とんでもない(=_=)
普通のおばさん、という事にしておきましょう・・・(爆)

新車のバイクは緊張したらしく
疲れた父ちゃんはヘロヘロになってましたわ!!
メグは置いてかれた腹いせにシッコたれましたわ(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-05-18 15:31
★じん太さんへ
いつもバイクで出掛ける!!とんでもない!!
そんなことされたらバイクのガソリン抜いちゃいますぜぃ(@_@;)
家族の協力があってこそ、趣味を楽しめるんですよね!!
・・・私、良い事言ったな・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-05-18 15:33
★まろちゃぶ母さんへ
昨年までは後ろに乗ったりしてたけど・・・
足が筋肉痛になるんで~今年はどうしようかな??

でもバイクは確かに乗ってて気持ち良いけど・・・
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ