> 最新のコメント
★ともまるさんへ こち..
by hhiromi39 at 10:51
昨日はいろいろありがとう..
by ともまる at 10:14
★ぜんざいさんへ 杏樹..
by hhiromi39 at 22:49
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 21:49
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:10
わー大きなハンバーグ ..
by まろちゃぶ母 at 20:01
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 手と手を合わせると幸せ??
         昨日、ルイとメグが向かい合って寝てた。
d0140668_1537272.jpg

            ルイ、幸せそうな顔して~016.gif
d0140668_15374176.jpg

                メグも~
           ・・・白目とベロ出てるけど・・・015.gif
d0140668_15383158.jpg


           よく見ると手と手が合わさってた
d0140668_15391594.jpg

      手と手を合わせると幸せな気分になれるのかな~??




              父ちゃんと、やってみた。
d0140668_15402297.jpg

               (;一_一)

             別に気分は変わらなかった。





            昨日食べた「くさび」のラーメン
d0140668_15411964.jpg

           これを食べた時の方が幸せ感じた043.gif



明日は休み♪ のボビーままに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-05-18 15:49 | | Comments(22)
Commented by キッシー at 2009-05-18 16:15 x
二匹ともカワイイ寝顔じゃ~(*^▽^*)
ルイもとても「闘犬」とは思えない(笑)
父ちゃんと手ぇ合わせても
そりゃラーメンの方が幸せじゃ(^o^)
私は昨日「橙々ヤ」のラーメンだった「くさび」にしようか迷ったが…反対車線で諦めた~
昨日ペットランドに「シェルティ」のパピちゃん居てお嬢に『これヒメの小さいの!』って言ったら『えぇ~っ』て驚いてたの(笑)
凄いちっこくて想像出来なかったらしいよ~♪
Commented by hhiromi39 at 2009-05-18 16:19
★キッシーさんへ
やっぱりラーメンの方が幸せだよね~
「くさび」は東鷹栖の方へ行ったんだよ!!
けっこう混んでたわ~

ヒメは大きめのシェルティだから~
普通の子と比べたら体重が倍はあるかも??
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-05-18 17:48 x
メグちゃん、幸せそうだけど、白目が怖いぞっ(爆)
でも、手を合わせて寝てるなんて、ふたりとも可愛いね~!!
ルビ・シュリなんか、お互いにお尻向けて寝てるもん(^^;
お父ちゃんの手が大きいのか、ままさんの手が小さいのか・・・男と女の違いがあるにせよ、手の大きさが全然違うねー!!
家もそんなに大きさ違うかな・・・??
今度確認してみよーっと(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-05-18 18:27
★kuuga(ルビママ)さんへ
いつもは、お尻向けてるよん(*^^)v
珍しい光景でした。

私の手は小さいです。(足もだけど・・・)
手袋はもちろん子供用!
ゴム手袋は無理!
ホントに手も足も小さくって不便ですわ(=_=)

ルビママさんもパパさんと手を合わせて見て!
きっと幸せな気分になれるよ~♡♡

Commented by ラッキーまま at 2009-05-18 18:52 x
手と手を合わせて幸せ~って 全国共通なんですねぇ
息子くん&彼女ちゃん USJ周辺で楽しんだみたいやなぁ
このラーメンこってり? 美味しそう みそかな~?
Commented by hhiromi39 at 2009-05-18 19:01
★ラッキーままさんへ
今、ママさん所に行ってたわ!!

このラーメンは黒味噌で、こってりですね(^^♪
ここは赤味噌、黒味噌、合わせ味噌、麦味噌、白味噌など、
味噌の種類がいっぱいあって、なかなか好みですわ~

彼女ちゃんと息子・・・新型インフルエンザ、大丈夫だろうか?
ちょっと心配ですわ(=_=)
Commented by ナヲ at 2009-05-18 19:18 x
メグちゃん、ルイちゃんかわいいねー
お手々が重なっても大丈夫なのね・・・
うちはくっついて寝たことなんか一度もないなー
ラーメン美味しそう、確か主人の実家の近くに橙々ヤがあった様な気がします。くさびって美味しそうなラーメンですね。こってり系が大好きです。
Commented by ジャックリン at 2009-05-18 19:22 x
父ちゃンの手ぇ~でッかィなァ~^^。
ボビーままの手が小ちゃィのかっ^^。

メグりんとルイちゃん、手と手合わせてイイ夢見てたンやろぉ~ねっ^^。
Commented by hhiromi39 at 2009-05-18 19:26
★ナヲさんへ
メグとルイは引っ付いてても大丈夫なんです(*^^)v
メグはボビーとも平気ですわ!

「くさび」は動物園通りと東鷹栖にありますよー!
ぜひこっちに来た時は食べてみてね~
味噌の種類が豊富でなかなか美味しいですよ~(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2009-05-18 19:29
★ジャックリンさんへ
私の手が小さいのさ(=_=)
足も小さいし・・・
人並なのはウエストだけか??

私も良い夢見たいわ~
子供達に会いに行った夢とか??
お金持ちになった夢とか??

ふんっ!所詮、夢だな(;一_一)
Commented by ジャックリン at 2009-05-18 21:06 x
所詮、夢でも夢は見なィよか見た方がいいよ^^。
ちょッとピグにはまりかけの私です(汗)
今からログイン(笑)
Commented by jinta-puta at 2009-05-18 22:02
手のひらと手のひらを合わせるとしわあわせ、しあわせとなるらしいですよ。しわとは指紋です。語呂合わせかな?とだけは思えないですよね。実際してみると。幸せな気分になります。ぷう太としてもそんな気がします。手のひらには何か力があるのかな?
Commented by jinta-puta at 2009-05-18 22:03
追伸。明日知り合いが遊びに来ているので旭山動物園に連れて行きます。
Commented by ジャックリン at 2009-05-19 04:36 x
おはよぉ~^^。
今日はお休み、ゆッくりビデオ鑑賞してねっ^^
今日の分♪
Commented by モモ&ゆう at 2009-05-19 08:36 x
メグちゃん、ルイちゃん、幸せそう~(*^-^*)
そして、見てる方はもっと幸せ貰ってるよね♪
ちょっとテレ気味なお父ちゃんの首筋に、幸せがあふれてますことよ
(^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-05-19 08:44
★ジャックリンさんへ
今朝見た夢は~
私とキッシーがジャックリンさんトコに遊びに行ってる夢見たよ!!
三人で話をいっぱいしてて~
楽しかったよ(^^♪
いつか正夢に???
Commented by hhiromi39 at 2009-05-19 08:49
★じん太さんへ
「しああわせ」で幸せね♪♪
良いですね~!!
これこそハンドパワーかな?

そういえばワン達に「お手!」をしてもらったら、
なんか嬉しいですわ♡
Commented by hhiromi39 at 2009-05-19 08:50
★じん太さんへ
あら、今日ですね!!
動物園か・・・しばらく行ってないわ~ 混んでるし・・・
食事は何処でするのかな??
Commented by hhiromi39 at 2009-05-19 08:52
★ジャックリンさんへ
ピグは楽しめたかな?
私は今日は昼に公園へ行ってみます。
ちょっと風が強いけどね!!
Commented by hhiromi39 at 2009-05-19 08:55
★ゆうさんへ
見てて~思わず微笑んじゃいましたよ~(*^^)v
ワン達を見てると、その日あった嫌な事とか
忘れちゃいますよね!!
父ちゃん、照れてるのか???(爆)
Commented by ジャックリン at 2009-05-19 09:18 x
おっ^^
いつか正夢に^^
京都におこしやすゥ~♡
お待ちもぉ~しとります\(^^)/
これから買ィ物行ってきまぁ~す^^
Commented by hhiromi39 at 2009-05-19 09:28
★ジャックリンさんへ
こっちにも追いでね~!歩いてでも・・・(笑)
買い物行ってらっしゃ~い(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード