人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 3時間も公園に居ました!!
            今日は朝9時に公園へ行った。
3時間も公園に居ました!!_d0140668_13105293.jpg

3時間も公園に居ました!!_d0140668_13322363.jpg

            いっぱい、お友達に会えたわ(^^♪

                みんな楽しそう003.gif
3時間も公園に居ました!!_d0140668_1329828.jpg


             ラブちゃんの赤い服、可愛いね016.gif
3時間も公園に居ました!!_d0140668_1313239.jpg




                春ちゃんも来たよん!
              「シンホエの春ちん日記♪
3時間も公園に居ました!!_d0140668_1326417.jpg

                 ↑ メグがご挨拶~

       ↓ ルイも「春ちゃん、久しぶり~!」って言ってるね(*^^)v
3時間も公園に居ました!!_d0140668_13154045.jpg
     ルイの服、おにゅーです!ネットオークションで650円!!



               そしてついに会えました!!
3時間も公園に居ました!!_d0140668_13274795.jpg

                エンゼルちゃんです。
                「エンゼルの缶詰

               とっても元気な女の子041.gif
3時間も公園に居ました!!_d0140668_13173996.jpg



         気がつくと公園へ行って3時間が経ってた!!

     気温も丁度良く、「今日はここに住もうか?」って思いました。



楽しい休日に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2009-05-22 13:46 | | Comments(22)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-05-22 13:50 x
ヾ(●∪3∪●)ノ天気良いのかぃ?
こっちはどよ~んとしてて風も強い。
あ、今雨降ってきた!

3時間も外に居たら日に焼けなかった?
昨日洗濯物やらなんやらで手、ヒリヒリしてるさ~
あれ買うかな・・・ロング手袋!!!
Commented by hhiromi39 at 2009-05-22 13:56
★まろちゃぶ母さんへ
曇ってたけど雨は当たらんかったわ!!
外に居るのに気持ち良い気温だったよん(^^♪
昨日は暑すぎて、ヒメの散歩は夜9時過ぎでした。

日に焼けたか??
UVカットとか、ぜんぜん気にしてなかったわ(汗)
やばっ!シミになる!!

手がヒリヒリしてるの?
ロング手袋買って洗濯・・・
カッコいい!!かな??
Commented by キッシー at 2009-05-22 14:03 x
3時間も居たの?
今、仕事帰り雨にあたりました~(>_<)
良い時間に行ったね♪
公園に住みたい!?
それ…世間では「ホームレス」って言うんだよ(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-05-22 14:08
★キッシーさんへ
そっか~ホームレスさんの気持ちが少しわかった気がするわ~
シートとお弁当を持って行きたかったわ(*^^)v

ワン達は疲れて爆睡してる(=_=)
私もそろそろ・・・・
Commented by ラッキーまま at 2009-05-22 14:41 x
快適な気候でこれだけのワンがそろえば 3時間なんて
アッという間でしょ~~
私もワン友さん達と一緒になると もっと のんびりしてしまうもん
Commented by hhiromi39 at 2009-05-22 14:45
★ラッキーままさんへ
そうだよね~!
ワン友さん達と、お話してたら時間なんて、あっという間さ~
今度はシート持って行こうかな??
それじゃワン達の散歩にならんかな??
Commented by ジャックリン at 2009-05-22 15:36 x
3時間もいたのか^^;
天気よかッたの?
こッちは雨です。。。
散歩も行けてなィし。。。

楽しィ3時間やッたみたィでよかッたネ^^
Commented by hhiromi39 at 2009-05-22 15:42
★ジャックリンさんへ
さっきから雨が降ってきた!
私が居た時間は雨降らなかったよん(^^♪
これも日頃の行いか??

夜は止んでもらわないとヒメと散歩へ行けないよ~
Commented by シンホエ at 2009-05-22 15:47 x
今日は楽しかったですわ〜
いろいろお話できたしね^^
あんなにワンコも人もいたのに気がつけば私達だけだったね(笑)
来週楽しみにしてます〜♪
Commented by いもたん at 2009-05-22 16:05 x
こんにちわ~。エンゼル登場させてくれてありがとうございます♪
火曜日是非ご一緒させていただきたいです♪
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-05-22 17:48 x
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだよね~(笑)
私も同じだもの(^^)
過ごしやすい気温だとなおさらだよねっ!!
ワンコたちも楽しそうだもの♪
エンゼルちゃん可愛いねぇー!!
黒ラブちゃんでしょ!?
ワンコって、「黒の伝説」ってのがあるらしくて、黒毛の子はやんちゃなんだってさぁ~。。
そう言えば家のシュリも・・・いつまでたっても落ち着かないやんちゃ娘なんだよねー(^^;
「黒の伝説」もあながちウソじゃないのかもっ・・・(爆)

Commented by hhiromi39 at 2009-05-22 18:08
★シンホエさんへ
楽しかったね~♪
今度はシート持って行こうかな?(爆)
雨にも当たらず・・・
きっと~日頃の行いが良いのよん!!(自称、悪魔の私・・・)
Commented by hhiromi39 at 2009-05-22 18:10
★いもたんさんへ
エンゼルちゃんには物足りなかったかな??
火曜日はおもいっきり走れると良いね~(^^♪
私の娘くらい(?)の年齢の、いもたんさんに
仲良くしてもらって~嬉しいですよん♪
Commented by hhiromi39 at 2009-05-22 18:13
★kuuga(ルビママ)さんへ
20度くらいだと外が気持ち良いわ~
来週もそのくらいの温度みたいです(^^♪

えっ?「黒の伝説」!!
だからシュリちゃん・・・(爆)
ボビーとルイの色を比べても
ルイの方が黒いわ(=_=)

いもたんさん、このコメント読んだかな??
今度教えてあげるね「黒の伝説」を・・・(ー_ー)!!
Commented by ナヲ at 2009-05-22 18:43 x
お天気が良くて良かったですねー
たくさんのお友達と遊べるなんて羨ましいです。
公園に3時間もいられるって若いわねー
公園住むのが、ホームレスって言うコメントなるほどね。
Commented by hhiromi39 at 2009-05-22 19:00
★ナヲさんへ
夕方から雨ですよ~
私ってなんてラッキーなの♪♪
ちょっと今日はホームレスさんの気持ちが分かりました。
今度行く時はシートでも持って行くわ!!
Commented by チャムセナ at 2009-05-22 23:31 x
だめよ~UV対策は冬でもしなきゃダメなんだって
って私も散歩の時は何にもしてない・・

最近、花粉症でクシャミがつらくて
散歩の後は特にクシャミが止まらなくてまいってたけど
雨降ったら楽になった
Commented by ジャックリン at 2009-05-23 05:57 x
おはよ^^
こちらは今朝は晴れてるよン^^
今日の分ですっ♪
Commented by hhiromi39 at 2009-05-23 14:05
★チャムセナさんへ
そうよね~もう歳なんだし~
これ以上シミを増やさないようにしなくっちゃね(;一_一)

花粉症、私はなんともないわ!!
体内アルコール消毒が効いてんのかな??
Commented by hhiromi39 at 2009-05-23 14:06
★ジャックリンさんへ
こっちは雨よ~
でも、キッシーはチャリで出勤してました!!
えらい!!
Commented by carol at 2009-05-23 14:27 x
3時間、大満足でしょう。
帰ったらみんな食べて、あと爆睡ね。
Commented by hhiromi39 at 2009-05-23 14:33
★carolさんへ
家に帰ってチビ3ワン達は爆睡してました(*^^)v
私はコンビニに弁当買いに行きました(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ