> 最新のコメント
今度ちゃんと写真撮ってね..
by まろちゃぶ母 at 13:07
いろいろ楽しかったね~ ..
by ともまる at 08:41
安い~!いいな! ウニ..
by polo_yuu at 10:18
そーだ! そーだ! ..
by かとりーぬ。 at 01:03
★ゆうさんへ 大丈夫だ..
by hhiromi39 at 15:27
えぇ~! せっかくの焼..
by polo_yuu at 21:12
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:22
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:20
食べてなくても大丈夫! ..
by かとりーぬ。 at 23:44
なんか吸ってるって言うよ..
by かとりーぬ。 at 23:41
★ともなるさんへ うん..
by hhiromi39 at 17:55
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 短パン散歩♪♪
            いやぁ~木曜日は暑かった058.gif
              (今日は雨だが・・・)



          いつものように夜ヒメと散歩へ行った。
d0140668_14915100.jpg

         近所からの親子喧嘩の声を聞きながら~

             ヒメとのんびり歩きました。
d0140668_1410893.jpg




                  私は久々~

                短パンで散歩♪♪
d0140668_14105555.jpg

              この日は寒く無かったよ~003.gif
             
            ・・・前回の「短パン散歩」はこちら・・・
              (偶然!エプロンが同じだった!)


ヒメも楽しかったよん!!
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



               先日、外で見つけた!!
d0140668_14141164.jpg

d0140668_14144339.jpg

                   「せみ」??
[PR]
by hhiromi39 | 2009-05-23 14:19 | | Comments(20)
Commented by carol at 2009-05-23 14:25 x
え~~~
もう
短パン?

ハヤッ。
Commented by hhiromi39 at 2009-05-23 14:28
★carolさんへ
家の中では真冬でも短パンです!!
でも今日は雨降ってるし~
短パン散歩はムリですな(>_<)
Commented by ジャックリン at 2009-05-23 15:38 x
せみ?
なンで?
急にイッキに暑くなッたから、出てきちゃッたのぉ~?
今日はそっちは雨なのか。
なンかややこしィ天候つづくよね。
ヒメちゃん、気温の変化につィてけてるか?
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-05-23 17:39 x
あっ、思い出した~、Gパンはかずに短パンのまま外に行っちゃったときのねー(^^)
ズボンはき忘れてなくて良かったね~ってコメントを入れたような・・・(爆)
今回は足元もサンダルだね!!
せみ・・・北海道じゃ早すぎじゃないのー??
暖かくなっちゃったから、間違えちゃった??(笑)

私は最近は真夏でも半袖にならないよー!!
だってさぁ、紫外線の強さは半端じゃ無いのよっ(><)
そういえば・・・沖縄の女性は色白が多い!!
海でもめったに泳がないしねっ(^^;
日焼けにはとっても気を使ってるみたい。。
暑い時間に海で泳いでるのは観光客だけよっ。。
こっちの人は朝早くか夕方から・・・それも絶対にTシャツ来て泳ぐよ~!!
Commented by キッシー at 2009-05-23 17:53 x
どもっ(^^ゞ
冬も短パンのままさんですから…一昨日の暑さは当然短パンでしょうね(笑)
但し、これ以上暑くなったからと言って短パンを脱がない様に!逮捕されますよ
ままさんち夏先取りだからセミ間違ったんじゃない?
それにしても早すぎ!
Commented by hhiromi39 at 2009-05-23 19:10
★ジャックリンさんへ
「せみ」だって父ちゃんが言ってた!!
間違ったのかな??
うちの木に乗せたけど・・・生きていけるのか・・・

ヒメは・・・今も玄関です(=_=)
そのせいか?私は少々イラついてます。。。
Commented by hhiromi39 at 2009-05-23 19:16
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうそうあの時ね~自分でもビックリしたわ(@_@;)
まぁ普段でも、おっちょこちょいな私なので~!!

せみも間違えて出てくるくらい木曜日は
暖かかったのよ!!
今日はだんだん寒くなってきた(>_<)

そっかー!暑さ対策が万全な沖縄人なのね~
北海道の寒さ対策と似てるかも!
ツルツル路面ではストック使うとか??(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-05-23 19:18
★キッシーさんへ
短パン脱いだら逮捕だな(;一_一)
じゃぁ、Tシャツ脱ぐ??
それも逮捕ですな(;一_一)

さっき父ちゃんが寒いって言って~
ポータブルストーブ点けました。。。
Commented by こりす at 2009-05-23 19:36 x
ままの足だ、なつかしー。短パン姿も。
この間は本当に暑かったですね。せみ生きていたの?せみもままの家に居候したかったのでは?と思います。
この間、Gちゃんに「ゆいちゃんは?」「・・・いない」「ゆうまくんは?」「・・・いない」のやり取りをしました。まだ覚えているんですね。
あーままのことも聞いてみればよかった。今度聞いてみようか。
Commented by hhiromi39 at 2009-05-23 19:49
★こりすさんへ
私の足より・・・こりすさん元気~??
せみより・・・G君も元気~??
G君は私の事、なんて覚えてるかな?
眼鏡のおばちゃんかな?(爆)

ゆいちゃんは相変わらず、御飯いっぱい食べてますよ~
ゆうまくんは相変わらず、おだてると食べてますよ~
私は、あのクラスを見に行くのが大好きです♡♡
Commented by こりす at 2009-05-23 20:35 x
まま2度目のコメントです
さっきがっちゃんのブログを見て初めてコメントを送ったのですが内容がちんぷんかんぷんのことを書いてしまい、送信ミスになったのかコメントがまだ載っていないのか今とっても不安です 困ってままに2度目のコメントしてます 恥ずかしい~連絡つきますか?

Commented by まろちゃぶ母 at 2009-05-23 21:38 x
昨日(金曜)の夜から雨降りなまろちゃぶ地方。
蒸し蒸ししていて雑草の成長にはもってこい(泣

短パンか~もう履かないかな~
今時のパンツ見えそうなの買って履くかぃ?
Commented by チャムセナ at 2009-05-23 23:49 x
仕事から帰ると家の中が暑く感じて
しばらくキャミ一枚でいる
ご飯支度しようとエプロンしたら
真夏か?って感じ

それセミ?
見たことない・・
Commented by hhiromi39 at 2009-05-24 09:05
★こりすさんへ
お返事遅くなりました(汗)
がっちゃんトコ見たけど、載って無いよ~
もう一回チャレンジしてみてね!!
がっちゃんも喜ぶよ(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2009-05-24 09:09
★まろちゃぶ母さんへ
そうそう!例のポケットがはみ出てるパンツ履く??
短パンは私の必需品ですわ(;一_一)

昨日は湿度が高かったね~
おかげでインフルエンザ菌も寄って来れねぇ~な!!
Commented by hhiromi39 at 2009-05-24 09:12
★チャムセナさんへ
湿度が高いと暑いのか寒いのか分からなくなる・・・
キャミにエプロンしたら・・・
「裸にエプロン」みたいだね~(爆)

父ちゃんは「せみ」だって言ってた。
間違って出てきたのか??
ドジなせみだな(>_<)
Commented by ジャックリン at 2009-05-24 09:39 x
私も見たかンじ、セミだと思ゥ。。。
こッちも昨日は蚊がとンてだよぉ~♪
Commented by hhiromi39 at 2009-05-24 09:42
★ジャックリンさんへ
やっぱり「せみ」!! 
きっと暑くって焦って出たんだね(>_<)
夜はまだ寒いのに・・・

蚊が飛んでんだ~!!
暖かいのは良いけど、虫が出て来るのは嫌だな~
Commented by ジャックリン at 2009-05-24 12:14 x
今日のンUPされてっかと思った(笑)
今日は?
そっちは天気いい?
天気予報、午後から雨みたぃにゆ~てはッたけど
まだ晴れてるわ^^;;;
Commented by hhiromi39 at 2009-05-24 12:47
★ジャックリンさんへ
今の所、晴れてるわ~
何処かで運動会もやってた!!
雨降らなくってよかったね(^^♪

父ちゃんは今、バイクでお出かけ!
私はこれからブログ更新!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ