> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ まる..
by hhiromi39 at 16:45
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 16:42
なんと!! 女性陣! ..
by ちいぽい at 00:59
お久ぶりです。 やはり..
by ぶんまま at 23:00
★ヨッシーさんへ 「お..
by hhiromi39 at 16:56
★ルビママさんへ ね、..
by hhiromi39 at 16:53
★ぜんざいさんへ この..
by hhiromi39 at 16:51
栞ちゃん、お腹壊しちゃっ..
by ヨッシー at 09:52
季節の変わり目とかになる..
by ルビママ at 05:56
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:39
★ゆうさんへ うん!仕..
by hhiromi39 at 21:03
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 全員集合!!
                 ボビーままは
              最近、寝不足が溜まり~
d0140668_12481425.jpg

               夜は早く寝てしまう。
d0140668_12484828.jpg

              何で寝不足かって??
d0140668_12493678.jpg

              それはこの方が・・・
d0140668_12495872.jpg

              早起きになっちゃって~
              まぁ仕方ないけどさ!!

                 昨日もやっぱり
d0140668_12572156.jpg

            木村様を見てるつもりが寝てた014.gif



d0140668_12503856.jpg

          あら、ガメラの水も汚れてきちゃって~
            綺麗にしてあげないとね(>_<)
d0140668_12514193.jpg

          この子は相変わらず元気ですわ(*^^)v





          元気を出す為に(?)ラーメン食べてきた。
d0140668_12524345.jpg

         なんか~毎週日曜日にラーメン食べてるじゃん!!


              今日の店は・・・もう行かない・・・



久々に全員載せちゃった!!
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-05-24 13:02 | | Comments(22)
Commented by キッシー at 2009-05-24 14:00 x
夜型の私は拓哉様のドラマもしっかり見て(^-^)v
その後夜中2時位まで
起きてたよ~ん♪
ヒメ姉さんのトコトコがまた始まっちゃったんだね…介護お疲れさん!
今頃しっかり昼寝してる?
おっ!今日は何処のラーメンじゃ?
…つまり…まずかったのね
Commented by niiami at 2009-05-24 14:42
うちもいつのまにか早寝一家になっています。
子供たち3人とも早寝で、早起き。おかげで規則正しい日々です。

なぜそのラーメン屋さんにもう行かないのか気になりました・・・
Commented by maritarou25 at 2009-05-24 16:41
自称ラーメン通としては、どこのお店か気になります笑
Commented by ちゃちゃまる at 2009-05-24 17:05 x
みんな勢ぞろいで・・賑やかだこと(*^。^*) 相変わらずヒメちゃんは早起きみたいですね~。長生きしてくれて嬉しいけど ママ体調崩したりしてないですか? 気をつけてくださいね。

そして・・・↓ もう セミ ??
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-05-24 17:11 x
お疲れさま~!!
ヒメちゃん大変だど思うけど、頑張って~!!

私もキッシーさんと同じだわぁ。。
ドラマもちゃんと見て・・・1時半過ぎまで起きてたわっ(^^)
で、朝7時半には2バセを連れてお散歩・・・。。
ルビパパの病院へ行って戻ってくる今頃が一番眠いかも・・・(^^;
だったら早寝しろ~って感じだよねー(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-05-24 17:46
★キッシーさんへ
店の名前は後日おしえます・・・

今日は昼寝もせず、何してたか分からず、
すでに夕方!!ビール飲むのは忘れず!!
ヒメは玄関で爆睡中(ー_ー)!!
今日も夜に散歩へ・・・危ないおばさんですな(>_<)

たまに夜中まで起きててみたいわ~
その為には父ちゃんの出張か??
Commented by hhiromi39 at 2009-05-24 17:50
★niiamiさんへ
今日食べたラーメンは私達夫婦の好みでは無かった。。。
見た目も味も・・・

早寝早起き、良い事ですよね~
でも私は5時前から起きてても、する事な~い(ー_ー)!!

明日は頼むぞ!ヒメばあちゃん(@_@;)
Commented by hhiromi39 at 2009-05-24 17:53
★いもたんさんへ
火曜日に教えてあげる!!
きっと知ってる店だよ(^^♪
私達夫婦もラーメン通ですぜぃ!
Commented by hhiromi39 at 2009-05-24 17:57
★ちゃちゃまるさんへ
私もデッカイ蝿に驚いて~父ちゃんに見せたら「せみ」だって!!
朝晩の寒さに耐えて生きていけるのか??

私の体調はじぇんじぇん元気だけど~
時々プツッ!と切れる!!
そうなるとワン達も私から逃げる!!
そして反省する私…
まぁ「今日を楽しく生きる」をモットーに
頑張ってます(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2009-05-24 18:00
★kuuga(ルビママ)さんへ
あなたも夜なべするのね~
良いな~私なんて頑張ってPM11時かな?
最近なんて10時頃から、うつらうつら・・・

明日は休みだから今夜は頑張って夜なべしてみるか?
そして明日もヒメに5時前から起こされ・・・
やっぱり今日も早く寝るでしょう・・・
Commented by ナヲ at 2009-05-24 18:39 x
ヒメちゃんは早起きになっているんですねー
朝の5時起きは大変よねー
私は最近夜10時ちょっと過ぎには寝るようにしています。
それでも5時起きは無理だなー
飲み過ぎかしら・・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-05-24 18:45
★ナヲさんへ
そうなのよ~10日くらい前までは私が起きるまで
寝てたのに・・・
5時に起こされたら二度寝はなかなか・・・
それに私って眠りが浅い方なので、寝不足が辛い(>_<)
でもヒメも目覚めたらシッコしたくなるもんね~
仕方ないもんね~
明日はどうかな??
Commented by ジャックリン at 2009-05-24 19:32 x
毎週、ラーメン^^
いいやン^^

私は普段作らなィ卵丼を昼に作ったら
あッたかィ卵かけご飯になってたよ。。。。。

ななっ、私のブログのコメ返見てくれたかぁ~(笑)
Commented by 盛幸タクシー at 2009-05-24 20:25 x
はじめまして ボビーままさん
沖縄の盛幸タクシーです(゜゜)(。。)ペコリ

家族が多くて賑やかですね(^u^)プププ
我が家は黒ラブ(黒デブともいいますが・・・)とインコがいます。
北海道と沖縄、離れていますが地域を問わず動物は可愛い
ものですね。

また遊びにきます、お邪魔しました(-^〇^-) ハハハハ 

Commented by まろちゃぶ母 at 2009-05-24 21:38 x
やっぱわんこも年とると早起きになるのね・・・

ラーメン
余りにものぼりが立ちすぎてるのも・・・・怪しい(-∀=)
Commented by あてれん at 2009-05-24 23:47 x
悟空が『ホーチキつけて』て言ってるように見える。笑

このラーメン、まずいの?(直球な質問)
どこさ?どこさ?(弾丸な質問)
Commented by ジャックリン at 2009-05-25 04:30 x
おはよぉ~^^
今日の分にきたよぉ~ン♪
今週もがンばろぉ~ねっ^^
Commented by hhiromi39 at 2009-05-25 07:26
★ジャックリンさんへ
コメ返、読んだよ~
父ちゃんのバイクの後ろに乗りたいんでしょ!!
良いよ~私の代わりに付き合ってやってくれ(^^♪
ただし・・・振り落とされるなよ~
Commented by hhiromi39 at 2009-05-25 07:33
★盛幸タクシーさんへ
遊びに来て下さり感謝です(^^♪

毎日ワン達に振り回されてますよん!!
でも楽しいし~ボケ防止にもなりますわ(=_=)

私もまた遊びに行きますね。
体内アルコール消毒認証、頑張ってください(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-05-25 07:35
★まろちゃぶ母さんへ
わんこも?も?
そういえば自然と朝は6時過ぎには目が覚める・・・

ラーメン店選び、久々の失敗でした(ー_ー)!!
Commented by hhiromi39 at 2009-05-25 07:39
★あてれんさんへ
確かに我が家に「ホーチキ」は付いてないな(>_<)
何かあったら4ワンと悟空とガメラを連れて逃げれるべか??

ラーメン?味はなんかヘンだった。ドロドロしてるし…
場所は東〇だよん♪ 
Commented by hhiromi39 at 2009-05-25 07:40
★ジャックリンさんへ
おはよー!!
今日は休みだけど銀行巡りに病院、買い物・・・
忙しいわ~
更新は午後からかな??
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ