人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 5ワンと3人でドッグラン(^^♪
                行ってきました024.gif
5ワンと3人でドッグラン(^^♪_d0140668_1430433.jpg

             大雪フラワーパーク[ドッグラン]

            平日だったので貸し切り状態(^^♪
             遠慮なく、好き勝手に遊べた。




                  春ちんと~
5ワンと3人でドッグラン(^^♪_d0140668_14335875.jpg
        (後半はママさんのお膝の上が多かったね! 疲れたのかな?)                

                エンゼルちゃんと~
5ワンと3人でドッグラン(^^♪_d0140668_14352686.jpg
              (おもちゃを一個、破壊しちゃったね!)


                   ヒャッホ―060.gif
                 元気一杯のルイ041.gif
5ワンと3人でドッグラン(^^♪_d0140668_14371469.jpg

               このお尻、たまりませんな~
5ワンと3人でドッグラン(^^♪_d0140668_14374485.jpg
                    (変態オヤジか?)



           ボビー外では、おもちゃで遊ぶんです。
5ワンと3人でドッグラン(^^♪_d0140668_14385963.jpg
           (家の中では、殆どおもちゃで遊ばなくなった。)

            

           メグはこれでも一応、楽しんでます。
5ワンと3人でドッグラン(^^♪_d0140668_14401425.jpg
             (歩いてるだけにも見えるが・・・)




             あっという間に3時間が過ぎ・・・
              仕方ないから帰ろうか??
5ワンと3人でドッグラン(^^♪_d0140668_144369.jpg

5ワンと3人でドッグラン(^^♪_d0140668_14432241.jpg

              みんな楽しかったかな??



           考えてみれば男の子はボビーだけ!!
                  「両手に花」
           しかし・・・誰もそれには気付かない・・・




楽しかった5ワン達に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


            明日は「メグ特別編」お楽しみに~♪♪
by hhiromi39 | 2009-05-27 15:03 | | Comments(16)
Commented by aosima0714 at 2009-05-27 15:05
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by hhiromi39 at 2009-05-27 15:25
★aosima0714さんへ
訪問ありがとうございます。
後でブログ訪問してみますね!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-05-27 17:19 x
いいなぁ~!!
綺麗なドックランだぁーー!!
みんなそれぞれに楽しめたみたいだし良かったね~♪

沖縄のドッグラン・・・芝がちゃんと生育しないってオーナーさんが嘆いてたよー。。
特に大きい子が遊ぶ方のランはダメだねー(^^;
家の2バセにも、フカフカ芝のランで走らせてあげたいなぁ~!!
ところで、エンゼルちゃんは・・・「黒の伝説」があてハマっちゃうヤンチャさんなの??
Commented by hhiromi39 at 2009-05-27 18:40
★kuuga(ルビママ)さんへ
エンゼルちゃん、確かに「黒の伝説」ですわ♪♪
でもまだ生後8か月の子だから元気で当たり前だよね!!
小さい子に優しいエンゼルちゃんですよん(^^♪

芝が生育しづらいのか~暑いから??
こっちは寒さでも頑張ってる雑草・・・
うちの周りも雑草・・・ちっ!
草むしりが嫌いな私です(ー_ー)!!

Commented by ジャックリン at 2009-05-27 18:52 x
こンばンは^^
良い天気の休日やッたみたィで、よかッたねぇ~^^

ボビー、両手にてンこもり花やッたのに
誰にも気づィてもらェンかッたンか。。。

メグりん特別編があるンか^^
そらまた楽しみだっ(^^)
Commented by hhiromi39 at 2009-05-27 18:58
★ジャックリンさんへ
今日は飲んでるよ~(^^♪
最近、苛立つ事が無くって平和だわ~
でも・・・刺激が無い!!

ボビーは「男嫌いのワンちゃん」に出会っても
普通にされるの~
どの子もボビーを「男」って気付かないみたい(+o+)
なんで?去勢もしてないのに・・・
Commented by maritarou25 at 2009-05-27 21:13
こんばんわ~♪エンゼルはワンちゃん達と遊んでもらえて
とっても楽しかったみたいですよ☆
是非エンゼルの教育係をルイちゃんにお願いしたいものです☆★

良かったらまた、
どこかのドッグランかカフェに一緒に行ってくださいませ(^^)
Commented by hhiromi39 at 2009-05-27 21:34
★いもたんさんへ
こちらも超~楽しかったよ~♪♪
また行こうね(^^♪

えっ?ルイが教育係??
それはヤバいわ(=_=)
常に自分が一番!
あたちを抱っこしてくれるママさん達はあたちの物!!
他のワン達が近づくと噛むわよ!!
おもちゃは全て、あたちの物!!
(ー_ー)!!
そんなエンゼルちゃんになっても良いのかな~(爆)
Commented by 盛幸タクシー at 2009-05-27 22:46 x
こんばんは ボビーままさん

ドックラン楽しそうですね(^u^)プププ
しかもボビー君は両手に花とは羨ましい ▽(・o・)▽




Commented by ラピ at 2009-05-27 23:25 x
貸しきり状態でお天気にも恵まれてて
ワンコたちも嬉しそうで^^

ボビーくんお外ではおもちゃで遊ぶんですね~
ワンコとは遊ばないのかな?
でも楽しければよしですね^^
ルイちゃんのパンチラ(履いてないけど)が
かわいいです~^^
Commented by シンホエ at 2009-05-28 00:04 x
昨日はどうもでした〜^^
楽しかったわ♪
春ちんは後半疲れてたみたいだけどルイちゃんの体力にはビックリ笑
帰りの車の中でもオモチャで遊んでたもんね!

また休み合ったら行きたいわ〜♪
Commented by ジャックリン at 2009-05-28 07:11 x
平和が一番やけど、刺激がなィンか。。。
父ちゃンのバイクの後ろにのっけてもらぇ^^
ボビー、男の子のワンにも気づかれてなィンか。。。
ボビーは優しィ子だからなンだよ^^
今日の分しとくね♪
Commented by hhiromi39 at 2009-05-28 07:54
★盛幸タクシーさんへ
ボビーは男なんですが・・・
誰も彼の魅力に気付いてくれないんですよ~
私から見ると、優しくていい男なんですが(=_=)
今流行りの草食男子ってやつですね!!
Commented by hhiromi39 at 2009-05-28 07:59
★ラピさんへ
ボビーもルイもプ~って鳴るおもちゃが大好きです!!
いつもルイに奪われちゃうんですよ~
他のワンちゃんはボビーに優しくしてくれるので
一緒に走ったりします。
外だと男らしい所も見えるボビーです(*^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-05-28 08:02
★シンホエさんへ
私もルイの体力には驚きますわ(汗)
ルイに「疲れる」って感覚はあるんだろうか???
家に帰っても早速、おもちゃ持って来て~
ルイのパワーをメグに分けてあげたいわ!!

ぜひぜひ、また行こうね!!
Commented by hhiromi39 at 2009-05-28 08:05
★ジャックリンさんへ
ボビーは優しい子!!ありがとね(^^♪
前より少しは「イヤッ!」って態度も出せるようになってきた。
ルイに苛められても怒れるようになってきた!
これも、色んなワンちゃんとの触れ合いのお陰だよね(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ