> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ まる..
by hhiromi39 at 16:45
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 16:42
なんと!! 女性陣! ..
by ちいぽい at 00:59
お久ぶりです。 やはり..
by ぶんまま at 23:00
★ヨッシーさんへ 「お..
by hhiromi39 at 16:56
★ルビママさんへ ね、..
by hhiromi39 at 16:53
★ぜんざいさんへ この..
by hhiromi39 at 16:51
栞ちゃん、お腹壊しちゃっ..
by ヨッシー at 09:52
季節の変わり目とかになる..
by ルビママ at 05:56
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:39
★ゆうさんへ うん!仕..
by hhiromi39 at 21:03
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 進化?老化??  追記でプレミアム付商品券
             昨日行ったラーメン屋さん
       (eiho-kaさんのブログ見て前から行きたかった)
d0140668_8332559.jpg

               久々のヒット!!
d0140668_8342618.jpg

              こってり味噌ラーメン

             美味しかったわ(*^^)v





           チビ3ワン達も乗せて行った。
d0140668_836911.jpg

           ボビーは私と一緒に後部座席。


             メグとルイは助手席016.gif
d0140668_8365737.jpg

         メグはいつも父ちゃんの側さ(;一_一)





            ところで先日、ビックリした事が005.gif
         ボビーが初めてメグの水飲み場で飲んでる
d0140668_841276.jpg

              ずーっと飲んでた(+_+)
              (慌ててケータイで写した)
d0140668_8433693.jpg

               こんなこと初めて005.gif
        (いつもの水飲み場には、ちゃんと水が入ってた)

                どした?ボビー???


       今年8歳になるボビー、この現象は進化か?老化か??



美味しかったラーメンに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

追記

         さっきプレミアム付商品券を買いに行った。
d0140668_1115352.jpg

             すでに長い列!!(30分前)
                 私の番号は
d0140668_1122779.jpg

                 やったね066.gif
         
        50,000円購入で55,000円ぶんの商品券です。

             そしてそのうちの50,000円で
      何時も行くスーパーのプレミアム付商品券を買った。
d0140668_1175459.jpg

             50,000円で52,500円ぶんになる。

             合わせて7,500円ゲットだぜぃ!!
              第三のビール3箱分だぜぃ068.gif
[PR]
by hhiromi39 | 2009-06-08 08:55 | | Comments(24)
Commented by niiami at 2009-06-08 09:53
ラーメンおいしそうですね♪
下のソフトクリーム笑っちゃいました。うちでもしょっちゅうです。

あと、パチンコ屋のちらし!私も毎日イラッてしてます。
Commented by eiho-ka at 2009-06-08 09:54
ブログ紹介していただいてありがとうございます。ワンちゃんいつみても良いですね。今、住んでいるところでは飼えないですけどね。子供も大きくなってきたから自分の家の購入も考えないといけないかな??
Commented by hhiromi39 at 2009-06-08 10:55
★niiamiさんへ
やっぱり~!パチンコ屋さんのチラシ、多いよね!!
すぐ片付けちゃうわ(=_=)

ラーメン美味しかったよ~
久々に良い店を見つけられました♪♪
Commented by hhiromi39 at 2009-06-08 10:57
★eiho-kaさんへ
こちらこそ良い店を教えて下さり
感謝です~(^^♪

これから子供さん達にもお金がかかる時期ですもんね!
家族の為と自分の為に頑張って働いて下さい(*^。^*)
Commented by もじ子 at 2009-06-08 13:09 x
おいしそうな味噌ラーですね!
でも具が少ないような・・・食べかけ撮ったでしょ(ーー;)
ボビーちゃん進化だね。メグちゃんのほかの行動も真似っこするかもよ・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-06-08 17:31
★もじ子さんへ
そうだね~私としては、もう少しネギが入っていてほしかったかな?
でも味は満足満足(*^^)v
食べかけじゃないのよ~(汗)

ボビー、進化か??
そのうち父ちゃんを愛するようになるか??
私は渡さんぞ~!!ボビーは私の男じゃぁぁぁ~
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-06-08 17:58 x
ラーメン美味しそうだねー!!
店構えもいい感じだし♪

ボビーくん何かあったのかぁ~!!(笑)
急にこうやって飲むようになるんだねー。。
後ろにちょこっと写ってるルイちゃんが、なんかキョトンとした顔に見えるのは私だけ??(^^)
Commented by キッシー at 2009-06-08 18:14 x
朝から並んだ甲斐があったね!
これでビール買い放題だ♪
まぁ…私にはその券必要無いけどさ(爆)
ボビーどうしたんだ?
最近犬見知りもしなくなって来たようだし♪
でも…メグリン位になったらどうする?(^^;
ラーメン屋さん今度行ってみるね!
Commented by hhiromi39 at 2009-06-08 18:23
★kuuga(ルビママ)さんへ
よくルイを見つけた!!私も気付かなかった・・・
ホントに「ボビーどうしたの?」って顔してるね!
でもこの日以来飲む事はない(>_<)
かけシッコは相変わらずだが・・・

お店はホントの蔵!!
味も気に入ったし、また行くんだ~(^^♪

Commented by hhiromi39 at 2009-06-08 18:27
★キッシーさんへ
そうよね~奥様はセ・レ・ブ!!(?)
明日、2箱は買って来ようかな~

あっ!ルビママさんには「それ以来飲んでない!」って言ったけど
今また、ボビーがメグの水飲み場で飲んでる!!
今度はヒメが「どうした??」って寄って言ってる!!
ボビーの心の中でいったい何があったのだ??
Commented by ジャックリン at 2009-06-08 19:16 x
すっごィ^^
ラーメンよか、商品券にとびつィてしもたがなっ(笑)
でも、そンなにお得になるンやねっ^^
ビックリじゃ^^
Commented by hhiromi39 at 2009-06-08 20:55
★ジャックリンさんへ
ビンボー人はこういう所で得をするしかないのさ(>_<)
でも、キッシーはセレブらしいから、こんなの買わないんだって!!
(ホントは仕事で買いに行けなかった・・・)

さっそく明日、第三のビールを補充しにスーパーへ
行ってくるわ~(^^♪
Commented by ちゃちゃまる at 2009-06-08 21:47 x
ご心配おかけしました ちゃちゃまるでごじゃります。何とかかんとか生きとりまんがな、いつもありがとうね 励まし感謝しています。

やっぱり儲けは 第三の・・・に変身するんだね。思ったとおりの展開で、何だか安心しましたわ(*^。^*)
Commented by matumotos at 2009-06-08 22:09
久しぶりで〰ス
これからの時季はやはり泡ですか?
そうジヨッキーがいいな、それもナマがいいな
でもほどほどにね、女性のビール腹ってなんか・・・・・・

メグ、ルイはいつも前に乗るんだ
そしてママは後ろでヤキモチ焼いてるのでは
かわいそうなママ(@_@;)








Commented by 松の実 at 2009-06-08 22:10 x
こってりラーメンか~麺は細めんですか?
ちなみに釧路ラーメンはあっさり醤油の極細めんです。

こちらでもたしか「くーちゃん商品券」があるはず。
どこで手に入るんでしょう?
「くーちゃん商品券使えます」のポスターだけが目に付く。

お水入れの件は不思議です。
今までは、絶対になかったことなのでしょうか?
人の水も同じ味が確かめてみたくなった?

Commented by pa-pa-pa-pa-panda at 2009-06-09 00:20
ラーメン美味しそう~
海苔ってラーメンに合うんですよね?!
いいなぁ~いつも美味しいもの食べ歩いてて。。。羨ますぃ~ですわ!!

バビーままさんかしこいです!!めちゃくちゃお得じゃ~ないですか♪
商品券にビール3箱ついてくるなんてステキ☆彡

↓ ↓ルイちゃんソフトクリーム融かしちゃったの(笑)
バレたか?!のお顔がホントにそう言ってるっみたいですぅ~(爆)
可愛い~~~
Commented by ジャックリン at 2009-06-09 06:28 x
おはよぉ~^^
夜中起きたらさぶくッて、二度寝したら今目覚めた。。。
なンかさぶィぞぉ~♪
Commented by hhiromi39 at 2009-06-09 08:21
★ちゃちゃまるさんへ
元気なのね~(^^♪ 
私は相変わらず飲んで~楽しく生活してますよ♪
まぁヒメは色々老化症状が出てきてますが・・・

儲けた7,500円、しっかり第三のビールに
代えさせて頂きます(*^。^*)

Commented by hhiromi39 at 2009-06-09 08:24
★matumotosさんへ
これからはジョッキを冷凍庫でギンギンに冷やして・・・
でも最近の北海道は寒くって~
今朝もストーブ点けましたわ(=_=)

メグはいつも父ちゃんの側です!!
でも良いのよ~私にはボビーが居るもん!!
Commented by hhiromi39 at 2009-06-09 08:28
★松の実さんへ
昨日も急にメグの水飲みでボビーが・・・
不思議ですわ!!
まさか・・・メグの水が他の水より美味しく変化してるのか??

ななかまどプレミアム券は、あっという間に売り切れました(汗)
わずか15分くらいかな??

ラーメンの麺は細めんでは無かった。
普通かな???
釧路のラーメンも食べてみたいわ~

Commented by hhiromi39 at 2009-06-09 08:31
★miwasukeさんへ
最近日曜日は「ラーメンの旅」ですな(>_<)
だって、天気悪くって何処にも行けないんです・・・
今朝もストーブのお世話に・・・

7,500円もお得って素晴らしいでしょ!!
苦労して並んだかいがあったわ(*^。^*)
ビールの為なら命をかける女・・・(爆)

Commented by hhiromi39 at 2009-06-09 08:33
★ジャックリンさんへ
おはよー!
こっちも寒いぞ(;一_一)
ストーブ点けちゃったぞ(=_=)
せっかくの休み・・・また家でダラダラデブデブか???
Commented by チャムセナ at 2009-06-10 00:08 x
富蔵!私も行ったよ
靴脱ぐんだよね
美味しかったけど麺が固い
太麺と細麺あったよね

道路の所のソフトクリーム食べた?
柔らかくて美味しい(^-^)

プレミアム商品券買ったんだ~!
いいな~
私は仕事だったから最初からあきらめてたけど
結構早く行かないと買えなかったらしいね
Commented by hhiromi39 at 2009-06-10 14:34
★チャムセナさんへ
券、買えたよ~!!凄い行列だったわ(>_<)
うちの近所のスーパーは、わずか15分後には完売してたわ~

富蔵、私達は好みだった!麺は硬めが好きなもんで・・・
ソフトクリームは大雨の日だったので寄らなかった。
今度行ったら父ちゃんがソフトクリーム、食べるでしょう(*_*;
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ