人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> ルイの隠し場所(;一_一)
              まずはこの動画をご覧ください。

           ルイはいったい何をしてるんでしょう!!


     

     実は~お気に入りのおもちゃを一生懸命に隠してる所なんです。

                   でも・・・

         隠し場所は、父ちゃんの股間ですが(=_=)



ルイの隠し場所(;一_一)_d0140668_14222489.jpg

         隠したと思い、安心して離れて行ったルイ!!



             しかしその後でメグに奪われて~
ルイの隠し場所(;一_一)_d0140668_14245769.jpg

                噛み噛みして~

             ベトベトにされてました(;一_一)



野生の本能がある(?)ルイに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2009-06-25 14:30 | | Comments(16)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-06-25 14:57 x
凄いわ~
ちゃんと砂かけてるし(●>艸<●)

我が家のアホ犬よりよっぽど野生本能持ってるゎ~

あ、家のまろんちゃま。
今日網戸破いてくれたさ~♪
Commented by hhiromi39 at 2009-06-25 15:07
★まろちゃぶ母さんへ
まろ様、網戸を破壊!!
いつもいつも御苦労さまです・・・(ー_ー)!!

ルイ、隠そうとしてるけど隠れてないとこが
面白いわ(*^^)v

Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-06-25 17:48 x
いやぁ~、小さいからホリホリも可愛いねぇ~♪
家の激しいホリホリとは全然ちがうわっ(^^;
隠す時、砂をかけてるんだねー!!
感心!感心!!
でも・・・隠すところが失敗だったのねっ・・・(笑)
なんだかメグちゃんが陶酔してるように見えるんだけど・・・(^^)
Commented by hhiromi39 at 2009-06-25 17:56
★kuuga(ルビママ)さんへ
メグ、陶酔してます!!
「美味しいわ~♪」ってか??

今回は隠す場所が失敗だったな(=_=)
他には座布団の下、布団の中、私のエプロンの中などなど・・・
色んなトコに隠して自分で忘れて探してますわ(>_<)

Commented by vazilmama at 2009-06-25 21:30
ルイちゃん、バジルとおんなじ隠し方してる!!
土でもかけてるつもりなんでしょうね・・・(笑)
それもお父ちゃんの股間とは・・・・(爆)
安心できる隠し場所だったのかな~~?^m^

Commented by ユミ at 2009-06-26 00:16 x
ルイちゃんそれ笑える~ぎゃはは~(笑。
隠し場所が父ちゃんの股間だなんて~!。
綿が見えかけて相当お気に入りのぬいぐるみですね♪。
MIX犬を飼っていた時に、砂をかけておやつとか隠してましたが、ヨーキーもするんですね~。
それにしてもかわいい動画だわ^^。
Commented by ひめぱぱ at 2009-06-26 07:14 x
おはようございます~
いつも読み逃げの姫パパですm(__)m
動画の画質が綺麗ですね~
あんよの動きとスピードが
何ともめんこくてたまりませんね(^^♪
Commented by niiami at 2009-06-26 11:59
ルイちゃん可愛い♪メグちゃんのめざとさも可愛い♪わんちゃんの多頭飼いはこれだからやめられないですね
Commented by もじ子 at 2009-06-26 12:30 x
可愛い!埋めて隠してるつもりかいな?
4ワン居ると、おもちゃ争奪戦激しいでしょうね・・・
私も兄弟多くて鍛えられ・・・ごはんめちゃくちゃ早食いです(ーー;)

雷ショーも静かだなんて・・・↓
いいなぁ。
Commented by hhiromi39 at 2009-06-26 15:04
★vazilmamaさんへ
隠し場所が良いっしょ~♪
私の股間も時々狙われてます(;一_一)
バジルちゃんも同じなのね♪
うちはルイだけがする行動です!!
Commented by ジャックリン at 2009-06-26 15:05 x
こんちはわぁ~^^
ルイちゃんっ、めっちゃ可愛いことするンやねぇ~^^
父ちゃんの股間ってのは笑ッてまィましたけどぉ~(爆)

京都は今日も暑ィですぞぉ~♪
Commented by hhiromi39 at 2009-06-26 15:06
★ユミさんへ
ウケてくれて嬉しいわ~(^^♪
座布団の下とかも隠すけど、
やっぱり股間の方が面白いもんね~!
このぬいぐるみは時々しか出しません(=_=)
ルイが余りに執着するもんで・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-06-26 15:08
★姫パパさんへ
久し振り~(^^♪
読み逃げ、ぜんぜん構いませんよ!!
私も同じですから(>_<)
動画はデジカメで撮りました。
今回は上手に撮れたのかな?嬉しいわ~(^^♪
また頑張ります!!
Commented by hhiromi39 at 2009-06-26 15:09
★niiamiさんへ
ルイだけが、こういう行動をするんです!!
不思議だよね~
それを背後から狙ってるメグも面白い子だわ~
Commented by hhiromi39 at 2009-06-26 15:11
★もじ子さんへ
私も食べるの早い方かな??
4ワン達も御飯を食べるスピードは早い!!
一個でも落としたりしたら・・・
すぐに他のワン達に奪われてますわ(=_=)
弱肉強食の我が家です!!
Commented by hhiromi39 at 2009-06-26 15:13
★ジャックリンさんへ
こっちも暑いよ~(+o+)
今で28度くらい!!
やっと夏が来たわ(*^^)v

ルイは4ワン中で一番、野生の本能が強いのかな??

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ