> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 20:38
そだね。。。 年老..
by かとりーぬ。 at 20:20
★ヨッシーさんへ 知っ..
by hhiromi39 at 22:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:24
★ヨッシーさんへ 同じ..
by hhiromi39 at 22:22
載せるわけないじゃん←(..
by かとりーぬ。 at 20:20
えっ!サンミッシェル閉店..
by ヨッシー at 20:04
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ルイ・ヴィトン4歳です♪♪
d0140668_8114261.jpg

               あたち、ルイ・ヴィトン

              今日で4歳になったのよ001.gif


d0140668_813122.jpg

         右前足の赤みも、すっかり良くなったでしょ!!


                最近のあたちは・・・
d0140668_8142339.jpg

              ここに居るのが好きなの~

                  押入れよ037.gif


d0140668_8151654.jpg

        ゆっくり寝たい時は、ここは最高な場所なのよ019.gif


                  じゃぁね029.gif



4歳になったルイに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-06-28 08:21 | 誕生日 | Comments(34)
Commented by 松の実 at 2009-06-28 09:00 x
ルイさん、お誕生日おめでとうございます。
4歳、遊びたい盛りですね。
前足もよくなって良かったね。

昨日の回転寿司、ご飯が大きいですね~
ジョッキビールが美味しいってまさかお一人で2杯?
お腹チャプチャプ~
まーこうも暑いと2杯くらい入るのかな?
と、日本酒党の私はビールの加減がわかりませ・・・

ヒメさんはお元気?
茶々は元気だけど、この2日間、ちょっと咳が多いようです。
やはり暑さで体が参っているんでしょうね。
Commented by hhiromi39 at 2009-06-28 11:02
★松の実さんへ
ありがとう!
ルイの体力は計り知れないです(=_=)

ビールはもちろん私だけ♪
家に帰ってまた飲んじゃいました(汗)
困った、飲んべぃ母さんですわ(;一_一)

ヒメも咳が多いです!!
暑さでハァハァ言うから喉が乾燥しちゃうのかな??
でも食欲もあり、元気に散歩してますよ!!
Commented by vazilmama at 2009-06-28 11:02
ルイちゃん、お誕生日おめでと~~♪
マイペースな感じが良いね~(^^)
何かお祝いはするんですか?
今夜はごちそうかな~~?
楽しい4才をねっ♪♪
Commented by niiami at 2009-06-28 11:11
ルイちゃんおめでとう♪足の赤いのもよくなって安心安心♪また変わらずめんこい姿を楽しみにしています♪
Commented by hhiromi39 at 2009-06-28 11:18
★vazilmamaさんへ
基本、我が家は特別何もしません!!
ただ、御飯をちょっと豪華に缶詰をあげるだけです(*^。^*)
私はもちろん一人乾杯しますがね!!
(お前だけかよ~と、聞こえた・・・)
Commented by hhiromi39 at 2009-06-28 11:20
★niiamiさんへ
4歳よ!!早いわ~
ルイの計り知れない体力は何歳まで健在かしら???
お陰様で足の方はすっかり完治しました。
Commented by ずぼらま at 2009-06-28 12:38 x
ルイちゃん お誕生日おめでとう♪ 足もだいぶ良くなって良かったね!
ルイちゃんが誕生日筆頭ですか?これから毎月お祝いですね。他の子も豪華なごはんがあたるのかな?
Commented by キッシー at 2009-06-28 13:18 x
破壊王ルイ様!
Happy Birthdayなのだ♪
そっかぁ~4歳か…
ちっちゃいからずっと赤ちゃんの様に見えるけど
お年頃なのね(笑)
今夜は自分だけ祝杯か?
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-06-28 16:41 x
ルイちゃん、お誕生日おめでとう~!!
4歳かぁ~(^^)
足も良くなってきたようだし、これからもますます元気にね~!!

今日は・・・バースデーということで・・・飲むんでしょっ(爆)
なにはともあれ、めでたい日だもんね~☆
Commented by hhiromi39 at 2009-06-28 17:53
★ずぼらまさんへ
豪華御飯!!そうです!
一缶128円位の豪華缶詰を4ワン達に分け与えます。
今年も無事に誕生日を迎えられて
幸せですよね♪♪
Commented by hhiromi39 at 2009-06-28 17:55
★キッシーさんへ
はい!!
すでに祝杯をあげてます(^^♪
色んな意味で~今日は飲むぞ!!

今日は公園でルイのベロが引っくり返るくらい、
おもちゃを投げて遊んであげたぞ~!!
Commented by hhiromi39 at 2009-06-28 17:57
★kuuga(ルビママ)さんへ
飲んでます(^^♪
だって~ルイの誕生日だもん!
(言い訳か???)

今日、ボビー「ミニチュアピンシャー」と、
三回も間違えられたさ!!
似てるかな??(爆)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-06-28 18:48 x
おめでとうございます。
益々のご繁栄をお祈りしています(笑
Commented by hhiromi39 at 2009-06-28 19:19
★まろちゃぶ母さんへ
ありがとう!って、
結婚式か!!(爆)

では御両家のご挨拶を・・・
「本日はお日柄もよく・・・」ってか??
Commented by モモ&ゆう at 2009-06-28 20:09 x
ルイちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
カジカジしたお手手もお誕生日前に良くなってホッとしたねぇ~
これからも、破壊女王として
元気に君臨するルイちゃんを楽しみにしてるよ♪
玩具はカジカジして良いから、お手手はしないでね(^_-)-☆
Commented by ラッキーまま at 2009-06-28 20:13 x
4歳なのね~ ルイちゃん 元気にお誕生日が迎えられて良かった!
おめでとう!!
これからも 楽しい毎日を。。。
足の赤み かなり良くなって ホッ。。。
前のは イタイタしくて 見ていられないわぁって感じだったから。
早く毛が生えて元にもどりますように。。。
Commented by ナヲ at 2009-06-28 21:41 x
ルイちゃん、お誕生日おめでとう。
4才・・・・若くていいねー
足の赤みもなくなって良かったね、もうなめないようにね。
今晩は美味しい物をたべてお祝いしたかなー
Commented by ジャックリン at 2009-06-28 22:10 x
おそなったけどっ、ルイちゃン、お誕生日おめでとぉ~^^

と、先に今みてきたけど、よかったねっ^^
心配もわかるけどっ^^
Commented by matumotos at 2009-06-28 22:22
遠い信州の地より
ルイ誕生日おめでとう(^。^)

しっかりと祝ってもらえよ
誰かさんはルイの誕生日にこねつけて
冷たいものを飲みだがっているだけでは
今日も暑かった・・・・冷たい泡がうまかったでしょう
くれぐれも飲み過ぎませんよう。

Commented by チャムセナ at 2009-06-28 23:46 x
ルイの4歳バースデーおめでとう!
あと2カ月だっけ?ヒメの15歳は
これまた盛大にお祝いしないとね!
Commented by ユミ at 2009-06-29 01:06 x
一時間ちょっと過ぎてしまったけど、ルイちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪。
4歳ピチピチレディーですねぇ~^^;。
あらルイちゃんも押入れが好きなのね~!。
私は子供の頃なぜかせま~い場所が好きで、押入れに入って遊んでましたよ~。
Commented by ジャックリン at 2009-06-29 05:27 x
おはよっ^^
今日の分っ♪
Commented by チイポイ at 2009-06-29 10:50 x
ルイちゃん おたんぞーーび おめれとーーーー!!
4歳か~~~ 若いね~~

だいは まだ その赤いの・・・良くならない・・・(T_T)
Commented by hhiromi39 at 2009-06-29 10:54
★ゆうさんへ
ありがとう!
ルイはこれからも我が家の破壊魔として、
逞しく元気に毎日を過ごすでしょう(*^^)v

今朝も朝からテンションの高いルイですわ(汗)
Commented by hhiromi39 at 2009-06-29 10:56
★ラッキーままさんへ
赤みも無くなり、安心した誕生日を迎えられました(^^♪
なんかもう4歳なのか~って感じますわ(汗)
これからも楽しい毎日を過ごさせてあげる為に
私も頑張るわ~(*^。^*)
Commented by hhiromi39 at 2009-06-29 10:58
★ナヲさんへ
昨日は公園でいっぱい遊んであげました。
ベロが引っくり返るくらいさ!!
きっと満足してくれたでしょう・・・
今日は暑すぎて外には出れないわ(汗)
Commented by hhiromi39 at 2009-06-29 10:59
★ジャックリンさんへ
どうにか頑張ってます!!

ルイ、早いわ~もう4歳!!
何時までも歳をとらないでくれたら
良いのにね~(*^。^*)
Commented by hhiromi39 at 2009-06-29 11:01
★matumotosさんへ
こちらも今日も暑いです!!
予想30度とか(>_<)

昨日も冷たい〇ー〇、美味しかったわ~
まぁ一年中、美味しいけどね!!
Commented by hhiromi39 at 2009-06-29 11:03
★チャムセナさんへ
そうそう、来月はボビーが8歳で~
8月はヒメが15歳で~
9月はメグが5歳で~・・・
祝杯出来る日が続きます(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2009-06-29 11:06
★ユミさんへ
あら、あなたも押入れ好きなのね♪
ルイはゆっくり寝たい時と
私に怒られたとき、押入れに入るんですよ~
今は私の膝の上で寝てますわ♪

これからも毎日楽しい日々を送らせてあげたいと思ってます!!

Commented by hhiromi39 at 2009-06-29 11:07
★ジャックリンさんへ
ありがとー!!
今日は30度になりそう(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2009-06-29 11:09
★チイポイさんへ
だいちゃん、まだ良くならないの??
カラーの出番かな??でも可愛そう・・・

ルイが4歳になったなんて、信じられなーい!!
まだまだ甘えん坊なルイです♡♡
Commented by りえ at 2009-06-29 13:04 x
こんにちは~!アビー母です♪
ルイちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
小さいわんこの4歳はすっかり落ち着きモードなのでしょうか…
でも甘えん坊なんですね~可愛い♪
いつか、いつか、アビーさんに会ってやってくださいね☆



Commented by hhiromi39 at 2009-06-29 13:44
★りえさんへ
ありがとう!
もう4歳になっちゃったルイですわ(>_<)
ルイはすごくパワフル女です!!
疲れを知りません!!
きっとアビーちゃんもルイに会ったら
持て余すかもね(^^♪
名前
URL
削除用パスワード