人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 愛し合う二人(?)
               息子が食事してる時
愛し合う二人(?)_d0140668_15261041.jpg



                もちろんヒメも016.gif
愛し合う二人(?)_d0140668_15265638.jpg




           そのあと二人っきりで散歩へ行った。
愛し合う二人(?)_d0140668_15292821.jpg




      帰ってきて、ノーリードにしても息子から離れないヒメ053.gif
愛し合う二人(?)_d0140668_15312032.jpg

愛し合う二人(?)_d0140668_15335059.jpg



           ホントに息子の事が大好きなんですね006.gif
愛し合う二人(?)_d0140668_15321983.jpg





愛し合う二人(?)_d0140668_15354214.jpg

        「そうなの! 私達は深い絆で結ばれてるのよ016.gif
                     by ヒメ




愛し合う二人に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2009-07-15 15:38 | 息子 | Comments(22)
Commented by maro-coco at 2009-07-15 17:32
息子さんが優しいからだねー^^
うちは、まだ娘が荒っぽくてワンズは嫌がってる(汗)
ワンズは、私のことが好きなのだ~^^へへ
Commented by ずぼらま at 2009-07-15 17:35 x
なんて ラブラブ^m^ うらやましいわあ~。
うちの子たちも早くそうなってくれないかしら(^_^;)
きっと話せたら・・・「飯!」「風呂!」「掃除しろよ!」「早く帰って来いよ!」
っていつも言われるだろうなあ・・・。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-07-15 17:59 x
あらら、ラブラブだねぇ~♪
ヒメちゃん、息子ちゃんのことが大好きなんだねー!!
息子ちゃんが側にいるようになれば、ヒメちゃんももっと元気になるかもねー!!
いいことだねっ(^^)v
Commented by そあらママ at 2009-07-15 18:11 x
こんにちは~♪
プチお久になっちゃった~(^^;
コメありがとね~(*^_^*)
朝遊びに来たらメンテナンス中だった~(苦笑)
お久になってる間に息子ちゃんとの生活も落ち着いてきましたか?
ほとんど彼女ちゃんと一緒かな?
それでも一緒にいろんなところへ出かけられてよかったね!
ヒメちゃん大好きな息子ちゃんが帰って来てくれて『おウチへ入りたくない病』は
治まりましたか?

北海道はもうトンボ?
夏はどこかへ行っちゃったのかな!?
以前エルニーニョ現象で今年は冷夏になるかもって予報士さんが言ってたけど
そうなのかな???
ボビーままさんもどちらかと言えば薄着のほうみたいだから
夏風邪引かないでね~(*^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-07-15 18:25
★ちぃさんへ
ワンズはママさんが大好きなんだ~
うちはボビーとルイが私一番かな?
メグはもちろん父ちゃん命ですが・・・(ー_ー)!!
娘さんも、もう少ししたらもっと仲良くなれると思うよ♪
その時はやきもち焼くかもね!!
Commented by hhiromi39 at 2009-07-15 18:27
★ずぼらまさんへ
ぶはっ!!なんか父ちゃんみたいだね~
もしかして住民票の世帯主欄には
瑠ちゃん憐ちゃんの名前が載ってたりして(*^。^*)
Commented by hhiromi39 at 2009-07-15 18:31
★kuuga(ルビママ)さんへ
ヒメは昔っから息子が大好きで、
彼女ちゃんにライバル意識を持ってるかも??
「この子は私の物!!」ってね(^^♪
まぁ刺激が有る事は良い事だーーー!!
Commented by hhiromi39 at 2009-07-15 18:35
★そあらママさんへ
今はタンクトップに短パンですが~丁度良いよん!!
私は常に薄着ですな~冬でも・・・

息子は今も彼女ちゃんと出掛けて行きました♡♡
でも日中はワン達と家に居る・・・
こんな日がいつまで続くのかな??
長く続くと困るけど、家に居てくれるのも嬉しいし・・・
複雑な心境ですわ~

ヒメは元気が出たみたい!!
息子と散歩へ行って走ったんだって(@_@;)
息子と一緒なら家にもすぐに入るんですよん・・・
私の立場は???
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-07-15 18:48 x
きっとヒメちゃん「自分が親」だと思ってるとか・・・・?
息子が心配で・・・って付いて歩いてる?(笑
Commented by hhiromi39 at 2009-07-15 18:55
★まろちゃぶ母さんへ
そっか~ヒメは母で息子を心配してる・・・
当たってるかも?
じゃぁ私は祖母か??(>_<)
Commented by ジャックリン at 2009-07-15 19:57 x
ヒメちゃん、よかったねっ^^
息子さんの帰省もっ、ヒメちゃんにプラスに作用するといいねっ^^
Commented by ラピ at 2009-07-15 20:18 x
ヒメちゃん息子さんにべったりですね^^
久しぶりの息子さんにひめちゃんだけでなく
他のワンズも大喜びなのですね^^
Commented by 星子 at 2009-07-16 00:31 x
ラブラブですね。
犬と人間にも、相性ってあるんですね~。
やっぱり、メス→男の人 オス→女の人 がいいんですかね。


Commented by ジャックリン at 2009-07-16 06:43 x
おはよっ^^
今日の分も先にしとくぞっ♪
Commented by キッシー at 2009-07-16 11:18 x
息子にはヒメ!
父ちゃんにはメグ!
母さんには……
ビール!(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-07-16 14:07
★ジャックリンさんへ
ヒメは息子がトイレに入ってても
時々ドアの前で待ってたりしてるわ~
きっとプラスだよ!!
Commented by ラッキーまま at 2009-07-16 14:08 x
息子さんと並んでる姿を見ると ヒメちゃん安心してるように見えますよ
やっぱり愛し合える人と一緒に散歩は最高なんですよ~
父ちゃんさんとメグちゃんのように。。。
ラブラブでいいなぁ~
Commented by hhiromi39 at 2009-07-16 14:08
★ラピさんへ
ルイだけは・・・・
ルイは男の人が苦手で~
息子が居間にいると押入れに隠れてますわ(=_=)
時々出てきては様子をうかがってます。。。
Commented by hhiromi39 at 2009-07-16 14:10
★星子さんへ
ヒメは息子が小学生の時から一緒に居るから
きっと兄弟?親子??みたいな感覚かな♪♪
ルイは女の子だけど、男の人が苦手なんですよ~
Commented by hhiromi39 at 2009-07-16 14:11
★ジャックリンさんへ
さっき帰って来た!!
今日も寒い(>_<)
朝は半袖じゃ寒くって~ってくらいですわ・・・
もう秋ですな~
Commented by hhiromi39 at 2009-07-16 14:12
★キッシーさんへ
そうそう、私にはビール!!
ホントにそうだわ~
娘には金か??
Commented by hhiromi39 at 2009-07-16 14:13
★ラッキーままさんへ
息子の存在は、ヒメにとって大切みたい♡
なんか元気になったような気がするわ~
散歩の足取りが軽そうだもん♪♪
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ