> 最新のコメント
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 今日はボビーの8歳誕生日♪♪
d0140668_14175153.jpg

                俺、ボビー

              今日で8歳さemoticon-0123-party.gif
            
  ヒメに負けないで俺も長生きするぜ!






                そんなボビーですが・・・

                 まだまだ甘えっこで、
d0140668_14193430.jpg

d0140668_14194879.jpg

               いつも私にくっついてます。



d0140668_14202690.jpg

               でもそんなボビーが8歳か~

                    早いわ~





d0140668_14211056.jpg

         痩せっぽちで、4ワン達の中で一番弱虫ですが・・・

             母さんが側に居て守ってあげるから

             これからも楽しくみんなで暮らそうねemoticon-0102-bigsmile.gif



ボビーのお祝いに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2009-07-18 14:28 | 誕生日 | Comments(36)
Commented by niiami at 2009-07-18 15:29
ボビーくん、お誕生日おめでとう☆
また一番弱虫なところが母性本能くすぐられちゃう!
やっぱり男の子のほうがかわいいのかな。

実は私も今日誕生日なんです。
ボビーくんと一緒なんてうれしいです☆
Commented by ジャックリン at 2009-07-18 15:35 x
ボビーくんおめでとぉ~^^
今夜はボビーくんの分もおめでとぉで飲んでくるぞぉ~(^^)

でっ、今またブログ書ィたのさっ(笑)
なのでっ、朝のにはコメ欄とじとぃたわけでしたっ^^
でもっ、おおきにねっ☆
Commented by hhiromi39 at 2009-07-18 15:51
★niiamiさんへ
ありがとー!
えっ!同じ誕生日なの??
↓のジャックリンさんも今日が誕生日なのよ~
今夜は二人とボビーの乾杯しなきゃ(*^。^*)
また飲みすぎちゃうわ~(言い訳・・・)
Commented by hhiromi39 at 2009-07-18 15:53
★ジャックリンさんへ
ありがとね(^^♪
ジャックリンさんもおめでとー!!
↑のniiamiさんもおめでとー!!

今夜は(も?)
しっかり飲んで来てね~
私も祝い酒ですよ♪♪
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-07-18 17:33 x
ボビーくん、8歳のお誕生日おめでとう~!!
でも、小さいから8歳には見えないよー(^^)
いつまでたってもわが子は可愛いものよねー!!
これからもボビーママ共々、元気で楽しく毎日を過ごしてね~♪
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-07-18 17:41 x
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

おめでと~♪♪

8歳か~おじぃちゃんだね~
足腰気を付けて毎日楽しく暮らしてね~ヾ(●゚v゚○)ノ
Commented by hhiromi39 at 2009-07-18 17:50
★kuuga(ルビママ)さんへ
ありがとね♪
いつまで経っても我が子は可愛いよね~♡
みんな親バカよね~♡
ママさんも楽しい毎日を送ってね(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2009-07-18 17:51
★まろちゃぶ母さんへ
あんがと~(^^♪
メタボには程遠いボビーですが~
かけシッコの天才ボビーですが~
これからもヨロシクね(*^。^*)
Commented by モモ&ゆう at 2009-07-18 19:10 x
ボビー君、お誕生日おめでとう\(^o^)/
やっぱり男のこの方が、ママに甘えんぼなコが多いのかなぁ?
一杯甘えて良いから、この歳も怪我なく、元気に楽しく過ごそうね♪
ボビーままさんは、昨日飲みすぎたみたいだけど、
今日も当然祝杯あげてるよね~(*^^)v
Commented by ナヲ at 2009-07-18 20:22 x
ボビーちゃん、お誕生日おめでとう。
8才まだまだ若いよー
これからも可愛い姿お披露目してねー
Commented by 星子 at 2009-07-18 21:04 x
happy birthdayなんですね~、ボビーくん♪
お誕生日プレゼントはあげるんですか??
まん丸くなって寝ている姿が、愛らしいですね☆☆☆
Commented by maro-coco at 2009-07-18 21:07
おめでとー!!!
いつまでも元気でいるんだぞ~^^
Commented by eiho-ka at 2009-07-18 21:41
誕生日おめでとうございます
Commented by キッシー at 2009-07-18 23:14 x
Happy Birthday♪ボビー
「女の園」で一人耐え抜くボビー様…アナタは偉いです
ままさん…二日酔いでも
今夜は「ボビーの為に!」と理由を付けて飲んでる事でしょう…(爆)
ボビー共々長生きしてください(~_~;)
Commented by チャムセナ at 2009-07-18 23:44 x
ボビー8歳おめでとう!
早いもんだねぇ
私たちくらいの年齢かしら?

犬は7歳からシニアだから
少しずついたわってあげよう!

Commented by チイポイ at 2009-07-18 23:52 x
8歳 おめでと~~~~~~!!
いつも 側にいてくれるボビーちゃん
かわいいわよね~~!!

うちね あんなに24時間 365日 ついてまわっていたのに・・
たまに ついてまわるのを 忘れるようになった・・・
Commented by そあらママ at 2009-07-18 23:59 x
ボビー君 お誕生日おめでとう~☆
8歳になったんだね~
強いママが側にいてこれからもボビー君を守ってくれるんだって!
これからも優しいボビー君でいてね!(*^^)v
これからまた一年健康でみんなと仲良く楽しい思い出作ってね!
何とか今日お祝い出来てよかったわ~♪
Commented by ユミ at 2009-07-19 01:19 x
ボビーくん8歳のお誕生日おめでとう♪。
あら~ボビーくんもマザコンさんかしら~(笑。
ランは結構マザコンですよ~母が大好きです。
ヒメちゃん目指してずっと元気でいてね!。
弱虫なんて言われない様にようにね^^。
Commented by ひめぱぱ at 2009-07-19 01:48 x
8歳おめでと~(^^♪
勿論、かんぱ~いですよね(^_-)-☆
いつまでも元気で居て下さい!(^^)!
Commented by ジャックリン at 2009-07-19 05:46 x
おはよぉ~^^
昨日はし~っかり楽しンできたよぉ~ンっ^^

おや?
もぉ1人お友だちがお誕生日やったンですねっ
遅くなりましたがっ、おめでとぉ~さンでしたっ♪
Commented by ずぼらま at 2009-07-19 08:41 x
ボビー君 お誕生日おめでとう!(^^)!
ボビー君はお母さん子なのね。やっぱり男の子は女の人が好きなのかしら・・・我が家はおかあさんより若い女の人が好きみたいですけど。
Commented by ちくわのおかん at 2009-07-19 13:50 x
ボビー君、お誕生日だったんですね~
おめでとう! \(^O^)/
ぜんぜん8歳に見えない~ もっと若く見えます!
ママってやっぱり、女の子より男の子の方がめんこいのかな?
ボビーくん強いママに守られて幸せだねっ。
Commented by hhiromi39 at 2009-07-19 14:10
★ゆうさんへ
ありがとさん♪
昨日?もちろん祝杯さ!!
今夜は後祭り(*^。^*)

人間も男の子の方が甘えん坊が多いもんね~
ボビーも同じかな??
大きな病気一つなく、良い子ですわ♡
Commented by hhiromi39 at 2009-07-19 14:11
★ナヲさんへ
ありがとう♪
まだまだ人生半分だよね?
今まで病気一つなく元気で過ごしてきたボビーです。
これからも健康に長生きしてほしいもんですね!!
Commented by hhiromi39 at 2009-07-19 14:12
★星子さんへ
サンキュー!!
誕生プレゼントは・・・
我が家の基本、「愛」をあげてます(^^♪
でも晩御飯はちょっと豪華にしました。
Commented by hhiromi39 at 2009-07-19 14:13
★ちぃさんへ
ありがとー!
わかったよー!
これからも元気で楽しく暮らすよー!
  by ボビー
Commented by hhiromi39 at 2009-07-19 14:15
★eiho-kaさんへ
ありがとうございます♪
我が子のように可愛いワン達です♡
Commented by hhiromi39 at 2009-07-19 14:17
★キッシーさんへ
はいっ!ありがとさんです!!
昨日は祝杯で今日は後祭りで・・・飲む(*^^)v
今もボビーはルイに私の膝に上を
奪われてしまいました(>_<)
頑張れ!ボビー!!ですな・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-07-19 14:18
★チャムセナさんへ
ありがとー♪
私達と同じくらいかな??
痩せてるからメタボの心配は無いな(>_<)

ボビーをいたわるよう、3ワン達に言っておくね~
特に・・・ルイだな(;一_一)
Commented by hhiromi39 at 2009-07-19 14:20
★チイポイさんへ
ありがと~~~~
だいちゃん、ついてまわるのを忘れる?
ボビーは下の方がちょっと・・・緩んで・・・
マナーベルトを家でもしてますわ(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-07-19 14:22
★そあらママさんへ
ありがとう(^^♪
無事に8歳なりました。
早いもんだわ~

私は何時までもボビーを守り抜く事を
ココに誓います(^_-)-☆
Commented by hhiromi39 at 2009-07-19 14:24
★ユミさんへ
ありがと♪
そうです!ボビーはバリバリのマザコンですわ~
さっきもボビーだけ連れて
ツタヤに行ってきました。
弱虫=優しい って事にしておいて下さい(*^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-07-19 14:25
★ひめぱぱさんへ
ありがとうございます。
今年も無事に誕生日を迎えられました。
来月はヒメが誕生日ですよん♡
Commented by hhiromi39 at 2009-07-19 14:27
★ジャックリンさんへ
記憶は大丈夫だったのかな?(爆)

みんなおめでとう!!だね~
誰の誕生日でも何か幸せな気分になれるよ~
Commented by hhiromi39 at 2009-07-19 14:29
★ずぼらまさんへ
ありがとさんです(*^^)v
若い女の人が好きなの??
ボビーもけっこう若い子好きかも?
熟女の魅力を教えてあげましょう!!
エイエイオー(ー_ー)!!
Commented by hhiromi39 at 2009-07-19 14:31
★ちくわのおかんさんへ
ありがとう~
はいっ!
私は4ワン達の為なら命を張って闘います!!
玄関に木刀も置いてあります(?)

ボビー、若く見える?
ありがとね~嬉しいわ~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ