人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> ず~っと雨です(=_=)
                  みなさん、
    昨日はボビーにたくさんのお祝いコメントありがとう!!
             感謝です(*^。^*)





               昨日の我が家の晩御飯
ず~っと雨です(=_=)_d0140668_14331114.jpg

        加入してる町内会のお祭りで貰ったお弁当001.gif

            やったぜぃ!一食分浮いたぜぃ!!




                 昨日から057.gif

                 ずーっと057.gif

               退屈してる4ワン達
ず~っと雨です(=_=)_d0140668_14345649.jpg

ず~っと雨です(=_=)_d0140668_14353147.jpg

ず~っと雨です(=_=)_d0140668_14354873.jpg





               もちろん私も退屈~


                  だから・・・


                DVD借りてきた

ず~っと雨です(=_=)_d0140668_14372457.jpg


           こんな雨の日も、やっぱりホラーさ006.gif



ホラー祭りのボビーままに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

             ちなみに父ちゃんが借りたのは・・・

              GReeeeNのCD 「塩コショー」

               好みの違う夫婦です(=_=)
by hhiromi39 | 2009-07-19 14:45 | 生活 | Comments(24)
Commented by いもたん at 2009-07-19 15:25 x
こんにちわ。うちも雨降りで退屈してますよー。
犬達にとっては厳しい天気ですよね(@0@)
ホラー祭り良いですねぇ!私も借りてこようかな。
うちの旦那も最近「塩コショー」借りてましたよ!
ホラーとJPOPの組み合わせ・・・
うちの夫婦と少し似てる気がします?笑
Commented by hhiromi39 at 2009-07-19 15:31
★いもたんさんへ
今、父ちゃんは「塩コショー」聞いてます。
ホントに若い子が聞く曲が好きなおじさんですわ(=_=)
こんな日はホラーだよね~
ツタヤは混んでたよ~!!
何処の家庭も今日は暇なのかな~??
Commented by ジャックリン at 2009-07-19 15:48 x
町内会のお祭りでお弁当がもらぇるの?
どンなのお祭りだったンやろっ、気になるっ^^
夏祭りみたぃなのンか?

でっ、夏といえば稲川淳二ですかっ;;;
夏じゃなくっも借りてそぉ~なボビーままだけどねっ(笑)
Commented by キッシー at 2009-07-19 16:05 x
お弁当♪「○○も食わない」じゃなくて良かったね(笑)
ウチんとこの町内会も今日焼き鳥とおでんの無料券来たよ!
ビール300円だし(^o^)v来ない?
雨止まないね~
ビデオ屋さんは賑わってそうだね…
ホラーいいねぇ( ̄▽ ̄;)
Commented by ユミ at 2009-07-19 18:09 x
今日は雨ですか~。
こちらは今日もカンカン照りの真夏な一日でした。
庭木が枯れそうだったのでたっぷり水まきしてきました。

怖いビデオを見て寒さを吹き飛ばす作戦ですね^^。
結果はどうですか~?。
おっ、父ちゃん若いですね~♪。

お尻合いの2ワン可愛い~メグちゃん白目で見てるけど~(笑。
Commented by hhiromi39 at 2009-07-19 18:50
★ジャックリンさんへ
うちの町内会のお祭りは~
めっちゃくだらない!!
土曜日の朝からするのさ(=_=)
働いてる人が行けない、
老人の園芸発表会さ!!
だから~弁当貰うだけさ!!

DVDはさっき一枚見た。
富士の樹海の話が面白かったわ(*^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-07-19 18:53
★キッシーさんへ
雨だね~(>_<)
弁当はなかなか良かったわ♪
来年も貰おうかな~
ビデオ屋さんもパチンコ屋さんも車がいっぱい止まってたわ!!
こんな日は家で稲川さんを見なくては・・・(爆)

Commented by hhiromi39 at 2009-07-19 18:57
★ユミさんへ
そちらは晴れ??
こっちはドシャブリですわ(=_=)
さっきからは雨に風も付いてきた。。。

稲川さん、なかなか面白いよ~
二枚目もそろそろ見るかな?
「塩コショー」も良いよ~(^^♪

ワン達も寝てばかりです・・・
Commented by そあらママ at 2009-07-19 20:19 x
こんばんは~♪
ボビー君はたくさんの人にお祝いコメント貰って幸せだね~
これからも何度でもお祝いコメント貰える様に元気でいなくちゃね!
せっかくお誕生日が来たのにお散歩へ行けなくて残念だね~
マッタリ過ごすのもそれはそれでいいかな?

ホラー映画って稲川さんの映画だったのね。
稲川さんって聞いただけでかなり怖そう~(>_<)
見ごたえあったみたいね!
私一人でホラー映画は怖くて見れないな~(^^;
アハハ~可愛こちゃんぶってます(爆)
Commented by モモ&ゆう at 2009-07-19 20:38 x
おや、雨なのにお祭りは決行だったのね?
お祭りが雨だと、子供達がかわいそうだよね~
お弁当貰ったってことは、役員さんなのかしら?お疲れ様でした。
ワンズは退屈だよね~(>_<)
早くすっきり、北海道らしいお天気が戻ると良いね。

ホラーでも、見られるのもあるけど、稲川さんはダメ(>_<)
TV見てても、稲川さんが出る特集になったら、変えるわ!
Commented by もじ子 at 2009-07-19 23:01 x
塩コショー^ってDVDのタイトル?
お笑いの塩コショー関係ないよね??(近所に住んでるんだよー)


ボビーくんの8歳の誕生日だったんですね!
ビールでお祝いしたでしょ~
Commented by いもたん at 2009-07-19 23:11 x
こんばんわー。ツタヤ行って来てDVD借りてきました。
ホラーは「赤ん坊少女」です。昔、漫画で読んで気になっていたんですけど、さっき映画観たら、たまみの顔が面白かったです。

雨だから暇そうですねー。
イオン辺りは相当混んでそうですね・・・。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-07-19 23:49 x
昨日から雨が続いているんだぁ・・・。。
せっかくの連休なのにねぇ。。
で、またホラー借りてきたの~!?
私は見れないっ(^^;
けっこう気が小さくてさぁ・・・夜思い出しちゃうんだよね~(^^;

また夜の10:00までドッグランで遊んできたので、やっと今落ち着いたところ・・・。。
遅いコメントになっちゃった~(^^;
Commented by 星子 at 2009-07-20 01:24 x
こんばんは~。
ちょっとのお昼寝が仇となり、まったく眠れなさそうな夜を過ごす羽目になっています。
とほほ。
全道的に雨ですよね。
私も、インドア生活でした。

それにしても、雨の日にホラーって…雰囲気ありますね。
一人で見るんですか??
私は、見た後必ず後悔します。
あぁ…やってしまった…、と。
Commented by ジャックリン at 2009-07-20 11:52 x
こンにちは^^
ちょっくら遅くなりましたがっ、今日の分しにきましたっ♪
樹海っ、こぇ~やンかぃ;;;
Commented by ちゃちゃまる at 2009-07-20 14:27 x
↓ お~遅れてしまいましたが・・・ボビーちゃん おめでと~!!また一年元気で素敵な毎日が送れますよ~に(^^♪

で またホラーですか・・・(-_-メ) この顔見ただけで 夜トイレに行けないわ。かわいいチビちゃん達の写真だけがよかったな~・・・(苦笑)でも また懲りずに遊びにきちゃうんだな~^_^; 
Commented by hhiromi39 at 2009-07-20 16:02
★そあらママさんへ
そうですね~(^^♪
何時までもみんなからお祝いコメントが貰えるって素敵だわ~
4ワン達も私も頑張らなくっちゃ!!

稲川さん、なかなか良かったわ~
でも私としては話だけじゃなく
再現映像が欲しかったな(>_<)
ママさん、一人で見れないなんて~
可愛いじゃん♡

Commented by hhiromi39 at 2009-07-20 16:04
★ゆうさんへ
弁当は町内会に加入してれば誰でも貰えるんだよ~
お祭りは日中なので仕事で行けません(=_=)
まぁ行こうとも思わないくらいの祭りですが・・・

稲川さん、なかなか良かったよ~
適当な退屈しのぎにはなったわ(*^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-07-20 16:06
★もじ子さんへ
塩コショーはCDのタイトルです。面白いね~
お笑いにもいるんだ~知らなかったわ!!

ボビーのお祝いはもちろんビールで乾杯さ(*^^)v
一人で盛り上がってました・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-07-20 16:08
★いもたんさんへ
「赤ん坊少女」面白かった?
今度ツタヤに行ったら探して見よーっと!!

昨日はシネプレとかラウンドワンとかも
駐車場待ちの車が並んでたわ~
今日は久々、太陽が見れたね♪
Commented by hhiromi39 at 2009-07-20 16:10
★kuuga(ルビママ)さんへ
10時までドッグラン!!
さすが沖縄(@_@;)

DVDは「富士の樹海」の話が面白かったわ♪
ほれほれ、想像してご覧!!
きゃぁぁぁ~~~(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2009-07-20 16:13
★星子さんへ
昨日は凄い雨でしたね~
釣り人もお手上げ状態ですな(>_<)
こんな日はホラーさ!!
うちは父ちゃんも見るけど、私の方が真剣かな??

父ちゃんはハリーポッターとかが好きです。

Commented by hhiromi39 at 2009-07-20 16:14
★ジャックリンさんへ
樹海よ樹海!!
他は赤いちゃんちゃんこ・・・
想像したかな(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-07-20 16:16
★ちゃちゃまるさんへ
ありがとね~
ボビーは無事に8歳になりました。
これからも元気で居て欲しいもんです。

ホラーだめですか?
みんな可愛い主婦なのね~
私なんて一人でもホラー見て、
「ぎゃっ!」とか「ウォ~」とか騒いでるわ(=_=)
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ