人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 私ってヘン???
                この匂いが好きです。
私ってヘン???_d0140668_10155945.jpg

             今時の家庭には無いかな??





             昨日息子のお勧めDVD見た。
私ってヘン???_d0140668_10163341.jpg

               もちろんホラーさ001.gif

          これは久々~大ヒット!!

         見た人なら解る!! 「み~つけた!!




                先日ひき肉を買った。
私ってヘン???_d0140668_10183449.jpg

             特売のグラム68円と思ったら・・・

         間違ってグラム128円のを買ってしまった002.gif


             大ショック!!



私ってヘン??
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


          今日はpm1時から、メグのトリミングです003.gif
私ってヘン???_d0140668_10315112.jpg

           明日は「5ミリの女メグ」をお楽しみに010.gif
by hhiromi39 | 2009-07-28 10:32 | 生活 | Comments(28)
Commented by もじ子 at 2009-07-28 12:27 x
私も蚊取り線香大好き・・・それもキンチョー製のほうが好き。
電気式のもあるけど使わないなぁ・・・
奥のもの取って違う商品だったこと多々ある・・・
私もヘンかな!
(でも68円/gは安すぎない?)
Commented by ずぼらま at 2009-07-28 13:19 x
蚊取り線香家も買おうかなっておもってましたよ。線香の匂いも好きですけど(*^_^*)。 スーパーでたまに特売に紛れている時ってありますよね、きっとこっちのほうが安いって思って交換してるのかなーと思うのですが・・・産地とか単価確認しないとあとで(-_-;)って言う事が多々あります。店が間違ってたら 強気で返金してもらいます!
Commented by hhiromi39 at 2009-07-28 13:31
★もじ子さんへ
蚊取り線香の匂いって「夏!」って感じするよね~
今年は夏が無いみたいだから、匂いだけでも・・・
68円は安い?物価が違うのかしら??
時々こんなドジをする私です(時々だよ!)
Commented by hhiromi39 at 2009-07-28 13:35
★ずぼらまさんへ
線香の匂いは苦手かな??
でも蚊取り線香は好きです(^^♪
先日は特売で買って来たウインナーが
特売価格じゃなかった(ー_ー)!!
でもまた行くのが面倒で諦めました・・・
オイスターソースと豆板醤を間違って買ってきたり・・・
これでも主婦歴26年です!!
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-07-28 13:59 x
ナフタリン(?)のニオイが好きなまろちゃぶ母です。

ひとりかくれんぼ・・・・知らないゎ~
リアルおにごっこも面白いらしぃ・・・

鶏肉もグラム100円くらだったら絶対買わない!
基本激安!!!(笑
Commented by hhiromi39 at 2009-07-28 14:13
★まろちゃぶ母さんへ
ナフタリンって防虫剤の?
どんな匂いだったっけ~
あとで父ちゃんに聞いてみようっと!!

見てみて~「ひとりかくれんぼ」
なかなか気に入ったぞ(*^。^*)
リアルおにごっこも気になってる・・・
次回のお楽しみにするわ♪♪

鶏肉、ある問屋(?)で2キロ630円!!
まじ安いっしょ~
Commented by ラッキーまま at 2009-07-28 17:06 x
ついに メグちゃんトリミング! 金欠解消できたのかな?(笑)
親子でホラー好きなのねぇ やだやだ~~
この前 ちょっとだけ怖い話聞いただけで 耳ふさいだよ
子供みたいにね!
Commented by そあらママ at 2009-07-28 17:08 x
こんにちは~♪
今どき、あるよぉ~(*^^)v
私も元祖のキンチョーの蚊取り線香の匂いが好き!
ペット用とか他社の蚊取り線香の匂いはいまいち・・・
 
ミンチ68円は特売だね!
それなのになんて失敗!!
っていう私もよくやるけどね!(^_-)

↓ ルイちゃんやってくれたわね~(笑)
時間をかけてカミカミしたのかな?
そあらと破壊王決定戦で戦わせてみたいわね!(爆)
アラアラ悟空くん お久しぶり~(*^^)v
こんな時に顔出しだなんてね~(笑)
快適生活送ってるのかな?
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-07-28 17:27 x
蚊取り線香のニオイかぁ~。。
最近使ってないからニオイ忘れちゃったよーっ(^^;
でも、嫌いじゃないはずよー!!
嫌な思いでないからさぁ。。

メグちゃん、トリミングに行ったんだね~!!
明日のブログが楽しみだわぁ~♪
Commented by hhiromi39 at 2009-07-28 18:19
★ラッキーままさんへ
金欠は治りません(=_=)
こうなりゃ開き直りさ!!

ラッキーままさんも可愛いわ♡♡
怖いのはダメなのね~
私はすでに怖いって感覚が失われてるのかも??
Commented by hhiromi39 at 2009-07-28 18:25
★そあらママさんへ
ママさんもこの匂い好き??
けっこう蚊取り線香好きって居るのね~
安心したわ(*^。^*)

ルイの破壊魔には私も呆れてますわ~
なんせ諦めないあの態度!!
逞しい~(あっ!女の子だった)
悟空は元気です!
毎日「ヒメシッコ」を連呼してますよ~
Commented by hhiromi39 at 2009-07-28 18:28
★kuuga(ルビママ)さんへ
夏を感じる為には蚊取り線香!!
でも沖縄には必要ないか??(爆)
北海道は日照不足がニュースで出てた・・・
それくらい太陽さんが出てくれないのさ~(=_=)

メグはスッキリして~
今は父ちゃんとラヴラヴタイムです♡♡
(;一_一)
Commented by 松の実 at 2009-07-28 19:34 x
ウチは昔から使ったことなかったです。
蚊取り線香。
親戚のお家に行くと、うずうずから煙が立ち昇っていて、灰が丸く
落ちていくのも面白かった。

で、間違って買ってしまった高級なひき肉はハンバーグですか?

メグさんの姿を楽しみにしています。
Commented by maro-coco at 2009-07-28 19:35
何を仰います!
我が家にありますぞ^^
私も好きなのですよー^^
夏!!ってニオイでしょ~^^
あとさ、ワンの足の裏のニオイも好きだけど??
どうですか??
Commented by pa-pa-pa-pa-panda at 2009-07-28 21:18
蚊取り線香といい、ホラーといい。。。
メグちゃんのトリミングといい!!
まさに”夏・夏・夏”ですね~
もうヒーターはいらなくなりましたか?
わたしも昨年までは外では蚊取り線香派でしたが、今年は虫コナーズのCMにやられてしまい浮気しちゃいました^^;

メグちゃんのアップたのしみにしてますよ♪
Commented by キッシー at 2009-07-28 22:38 x
夏のホラーには蚊取り線香じゃなくて…
普通の線香じゃないか?
…ってコワッ(~_~;)
明日のメグリン楽しみにしてます♪
Commented by carol at 2009-07-29 02:44 x
128円は高!って思ってみてたら
なに?
グラム68円????
そんなんあるの?やっす。
買いに行きたいわ(笑)
Commented by ジャックリン at 2009-07-29 04:23 x
おはよっ^^
そちらのお天気はイマイチのよぉですが
ホラーで満喫してるのねっ(笑)
こちらも今週はあまりパッとした天気ではなィみたィです♪
Commented by hichaco at 2009-07-29 08:27 x
蚊取り線香大好きです~☆
わざわざ蚊取り線香を楽しむために、可愛い蚊取り線香置きまで買ってしまってますよ(笑)
ホラー極めてますねっ(笑)!!
み、見たいけど・・・一緒に見てくれる人募集しよー。
Commented by モモ&ゆう at 2009-07-29 09:29 x
あっ、私も変だわ~
蚊取り線香の匂い好きよん。
んでエアコンつけ始める前にはベランダで使ってますよ(^^)v
今は、菊花線香とか言う商品よ。
メグちゃんの5mmの女楽しみにしてますよ~
Commented by hhiromi39 at 2009-07-29 16:13
★松の実さんへ
蚊取り線香、使った事ないんだ~!!
ビックリだわ(@_@;)

挽き肉は・・・
オムレツでした!!
ハンバーグは私は大好きですが、父ちゃんが食べないので
我が家では滅多に作らないのよ(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-07-29 16:15
★ちぃさんへ
肉球の匂い、大好きよ!!
それも大きいヒメの匂いが一番好きよ!!
チビ達では物足りない(>_<)

蚊取り線香って「夏」って感じするよね~
結構みんな使ってて安心しましたわ♪♪
Commented by hhiromi39 at 2009-07-29 16:17
★miwasukeさんへ
虫コナーズ、私も玄関フードに置こうかな?
って思ってましたが・・・
寒くって~蚊があんまり居ないみたい!!

やっとストーブ片付けましたが・・・
後1か月もするとまた必要かな(;一_一)
Commented by hhiromi39 at 2009-07-29 16:19
★キッシーさんへ
線香たきながらホラー見てたら
ホントにヘンなおばさんじゃわ(=_=)

やっと夏っぽくなってきたね~
でも出掛ける用事もない・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-07-29 16:21
★carolさんへ
68円、安いのか~
こっちじゃ特売なら当たり前だよ~
北海道は給料が少ないから
食料も安くしてもらわんと生活出来んわ(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-07-29 16:22
★ジャックリンさんへ
昼から太陽出てるよ~
ちょっと暑いよ~
夏だわ(*^。^*)
待ちに待ったビールの季節!!(?)
Commented by hhiromi39 at 2009-07-29 16:26
★hichacoさんへ
夏はホラーさ!!
私は一人でもホラーを見るヘンなおばさんなのよ~
そして感動モンやラブロマンス的なモンは
一切見ない、ヘンなおばさんなのよ~
Commented by hhiromi39 at 2009-07-29 16:28
★ゆうさんへ
ホントに蚊取り線香好きって、沢山居るのね!!
安心したわ~
昔、冬に蚊取り線香つけて~
子供達の制服に匂いつけちゃって~
あの時はヤバッ!って思ったわ(=_=)
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ