人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 争奪戦の後は・・・
     やっぱりメグと父ちゃんの深い愛053.gifには勝てなかったルイ・・・

           「このイライラを誰にぶつけようかしら?」022.gif



争奪戦の後は・・・_d0140668_902669.jpg

           今回の餌食はアンパンマンでした007.gif
争奪戦の後は・・・_d0140668_911079.jpg









                 先日、散歩途中に

           飼い猫らしき黒ネコちゃんに会いました。
争奪戦の後は・・・_d0140668_97657.jpg

争奪戦の後は・・・_d0140668_9144556.jpg

              メグを見ても逃げなくって~

             写真を撮っても逃げなくって~

            可愛い猫ちゃんでした(*^。^*)




           お友達になりたかったメグですが・・・
争奪戦の後は・・・_d0140668_973751.jpg

              やっぱり無理だった002.gif



可愛い黒ネコちゃんに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2009-08-13 09:15 | | Comments(22)
Commented by ジャックリン at 2009-08-13 10:33 x
おはよっ^^
今日は今からブログ巡りスタートですっ^^
ルイちゃんまけた結果っ、あんぱんまん相手に遊んだのねっ^^
可愛ぃっ♡
父ちゃんメグりンには誰にも勝てなィンやっ^^;

ネコちゃんも可愛いなぁ~^^
私ネコも好きやしっ♡

今日からパート休みですっ^^
ゆっくり夕飯から飲めますっ(笑)♪
Commented by niiami at 2009-08-13 10:34
ほんとに深い愛なんですね♪かわいらしい♪
私もたまに夫とはぐ男の深い友情に入っていけないときあります・・・
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-08-13 15:57 x
ルイちゃんまだまだね・・・
内臓出てないモン(笑

猫ちゃん逃げなかったんだ~~~~~~~悪魔に(笑
Commented by ユミ at 2009-08-13 16:39 x
父ちゃん争奪戦、メグちゃんに勝てなかったんですね。
いいなぁ~父ちゃんモテモテで^^。
お腹の上気持ちよさそう。
Commented by hhiromi39 at 2009-08-13 17:35
★ジャックリンさんへ
私は明日から仕事休み♪
日曜までだけどさ(=_=)
ゆっくりのんびりしてる予定です!!

私も猫ちゃんも好きよ~♡
メグって猫っぽい所があるわ!!
何時も寝てるし・・・

夕飯からゆっくり飲んでね(^^♪
私も今日は(も?)飲むぞ~
Commented by hhiromi39 at 2009-08-13 17:36
★niiamiさんへ
パパさんと、はぐ男クンの深い愛!!
負けちゃダメよ~
あなたはミーナちゃんと、ののかちゃんの深い愛を
見せつけてやりなさい(爆)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-08-13 17:37 x
やっぱりお父ちゃんはメグちゃんのものだったか・・・(^^)
ルイちゃん、小さいから全然激しく感じないよー!!
可愛いものよっ(^^)v

猫ちゃんは可愛いけど気をつけた方がいいよ~!!
おとなしくしてても、急に猫パンチが飛んできたりすることもあるからー。。
怪我したワンちゃんをブログでけっこう見てるし・・・(**)
メグちゃんのきれいなお顔に傷がついたら大変だぁー!!
Commented by hhiromi39 at 2009-08-13 17:39
★まろちゃぶ母さんへ
ちゃぶ君のように、豪雪状態にはなりませんでした(ほっ!)
このアンパンマンはなかなか丈夫じゃわ~(^^♪

黒ネコは悪魔の仲間ですから!!
私の友ですわ~
・・・やっぱり!って思ったでしょう??

Commented by hhiromi39 at 2009-08-13 17:41
★ユミさんへ
父ちゃんはメグとルイだけにモテてますわ(>_<)
若い姉ちゃんはもう無理だな(;一_一)
メタボだし・・・

メグと父ちゃんの深い愛には私もお手上げですわ~


Commented by hhiromi39 at 2009-08-13 17:44
★kuuga(ルビママ)さんへ
メグが猫ちゃんに傷でもつけられたもんにゃ、
父ちゃんがタイヘンだーーー!!
自衛隊でも呼びそうだわ(=_=)
はいっ!気を付けます!!

・・・愛人(犬)に気を使う本妻・・・
私って可哀そうでしょ??(爆)
Commented by ナヲ at 2009-08-13 18:27 x
アンパンマンがー・・・・
うちの孫がこれを見たら泣くかもね、絶対見せられないワァー
今回は来ないから良かった。
メグちゃん、黒猫さんとお友達に慣れなくて残念でしたねー
Commented by hhiromi39 at 2009-08-13 18:53
★ナヲさんへ
私の職場で見せても泣くかも??(爆)
小さい子って、アンパンマンが好きよね~
ワン達には獲物にしか見えないだろうが・・・

メグはヒンヒン鳴いてたけど・・・
猫ちゃんは無視でした(=_=)
Commented by 松の実 at 2009-08-13 20:03 x
貫禄のあるニャンコですね。
皆さんも書かれていますが、ニャンコのパンチにはご用心!
ちっちゃい華奢なルイさん、振り回したアンパンマンに逆に振り回されそうと思いながらみていましたが、しっかりした足腰ですね!
闘志満々、気合も充分、次回のおとうちゃんさん争奪戦には勝利するのではないでしょうか?
Commented by 星子 at 2009-08-13 20:03 x
ルイちゃん、細い…。
あれは、八つ当たりですか???
いずれにせよ、小さい身体なので、とてもかわいく見えてしまう私です。
Commented by キッシー at 2009-08-13 23:01 x
ひぇぇ~アンパンマンがぁ(>_<)
さすが破壊王!
でもメグリンには喧嘩売らないの?
塀のニャンコかわいいね♪えっ!黒猫…
悪○の手下か!それとも運送屋か…(笑)
Commented by carol at 2009-08-14 00:56 x
お久しぶり~~。
さぼりまくりのcarolですぅ。

わんこはみんな猫ちゃんと仲良くなりたいのよね。
メグちゃんも残念だったね。
Commented by ジャックリン at 2009-08-14 07:33 x
おはよっ^^
昨日は結局夕飯時は飲まずに我慢してっ
ジム帰りに飲んできたぁ~♪

素敵なお盆休日にしてくださぃねっ♪
Commented by hhiromi39 at 2009-08-14 09:15
★松の実さんへ
ルイは一番のきかん坊なので、
今朝はヒメ様にガンつけてましたわ(=_=)

猫パンチ、気を付けないとね~
我が家のワン達は猫ちゃんに襲われた事ないから
危険なのを知らないんです。
娘の猫はじぇんじぇん大人しかったもので・・・

Commented by hhiromi39 at 2009-08-14 09:18
★星子さんへ
ルイはこれでも結構肉がついてるのよ~
一番動く子なんですが・・・
小さいから聞かん坊でも許せちゃうんです(*^。^*)
Commented by hhiromi39 at 2009-08-14 09:19
★キッシーさんへ
黒ネコちゃん、そういえば私には友好的だったわ(*^。^*)
もしかして仲間??(爆)

ルイはけっしてメグに喧嘩は売らない・・・
父ちゃんに嫌われるのが嫌なのか?
それとも世渡り上手??

ロシアで楽しんで来てね~(爆)
Commented by hhiromi39 at 2009-08-14 09:21
★carolさんへ
久し振り~
シロウ君は元気ですか?

近所で最近滅多に猫ちゃんに出会わないから
久し振りに見た黒ネコちゃんに
興味津々のメグでした。。。
Commented by hhiromi39 at 2009-08-14 09:22
★ジャックリンさんへ
ジム帰りのビールはさぞ美味しかったでしょう♪
私は昨日も家で飲んでました。
今日も家で明日も家で飲むでしょう・・・
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ