人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> やっと買えました!21センチ運動靴!
         昨日は一人でチビ達連れて買い物へ行った。
               (父ちゃんは釣りさ!)
やっと買えました!21センチ運動靴!_d0140668_9293188.jpg

やっと買えました!21センチ運動靴!_d0140668_9294726.jpg

     こんな感じで大人しくホームセンターのカートに乗ってます001.gif






         今まではワン達の御飯は8キロとかの大袋!
               (ルイだけ別でした)
やっと買えました!21センチ運動靴!_d0140668_9312185.jpg

      ヒメが居なくなっちゃって、もう必要なくなっちゃった(=_=)





             さて、今日はどれを買おう??
やっと買えました!21センチ運動靴!_d0140668_9323242.jpg

               種類の多さに驚く私!!

           結局3キロ入りのフードを買いました。

         お菓子も「お徳用袋」は必要なくなった・・・007.gif







             さて、次は靴屋さんへ行った。

          皆さんご存知のように私の足は小さい!!

      なんで婦人用運動靴って22,5㎝ぐらいからなんだ022.gif

   なんで子供用運動靴ってハートやマジックテープがついてんだ033.gif



               でもやっと見つけました。
やっと買えました!21センチ運動靴!_d0140668_9365131.jpg

               夏物処分で980円!!



           値段じゃないのよ~ サイズなのよ~




そろそろ冬靴も探さねば・・・
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2009-10-05 09:45 | | Comments(24)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-10-05 12:09 x
そっか~
こんなところで しみじみ感じちゃうのか~(T_T)


それにしても21センチ!
本当に子供用ってキラキラだったりベリベリだったり・・・(笑
長靴とかが?
やっぱ 可愛いやつ?
Commented by hhiromi39 at 2009-10-05 12:38
★まろちゃぶ母さんへ
なんせ15年間、大袋でしたから・・・
家が広く感じるわ~

子供用の靴って可愛いけど
40代後半の女が履くわけにはいかんもんな(>_<)
長靴は婦人用を我慢して履いてる。
まさかキティーちゃんとか履いてたら・・・
危ないおばさんだわ(;一_一)

Commented by ラッキーまま at 2009-10-05 16:22 x
21センチなの? ちいさ~い!
そういえばさいきんの子供の足ってでかいよね
姪だって24センチだよ~~(高校1年生) びっくりっていうか私も23.5
でもコレって普通サイズ?
Commented by hhiromi39 at 2009-10-05 17:09
★ラッキーままさんへ
最近の子供の足は確かにデカイ!!
それに引き替え私の足は・・・
23,5なんて普通じゃん!
羨ましいわ~(*^^)v


Commented by chi---chi at 2009-10-05 17:29
私もなんですよー!!!
21センチなんですよー!!!
ないですよねぇ・・・・
スニーカーもですが、パンプスなんてもっと無いでしょう?
私は靴に限らず、服も小さいから・・・
5号でも大きいの(汗)
あ、決して細いのではないの。
背が小さいからなのよねぇ・・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-10-05 18:28
★ちぃちさんへ
えっ!そうなの!!
なんか凄く近くに感じるわ~(^^♪
パンプスなんて一足見つけりゃいい方よ!!
服は・・・小さくないわ(=_=)
背は148センチなのよ~
でも腹が・・・ウエストが・・・
悲しいお話でした・・・(爆)

Commented by 松の実 at 2009-10-05 18:51 x
大女の私は小さいものに憧れる~
でも私も足は23か23,5図体の割に小さいといわれます。
知人も21cmの足で、靴でいつも苦労しています。
札幌あたりだと、小さいサイズもある程度はあるけど、
今や百貨店のない釧路では、探せないらしい。

ワンズは大人しくしていて偉いね。
間違って頭から落ちたりしないのかしら?
新しいご飯は美味しかったかな?
Commented by hhiromi39 at 2009-10-05 19:19
★松の実さんへ
身長大きいんだ!
いいな~背の高い人に憧れます♡
旭川は靴屋さんがあんまり無くって~イオンでも無いのよ(>_<)
やっと見つけた靴!!実は春から探してた・・・

チビ達は大人しく乗ってますよ~
ルイが時々私に「抱っこ~」って飛び出しそうになるけどね(+o+)
新しい御飯は・・・かなり食い付きが激しかった!!(笑)


Commented by maritarou25 at 2009-10-05 19:35
こんばんわ。子供用の靴と言えば、この間ニ○リの所の靴屋さんで
大人用かと思って買った運動靴、後から気付いたんですけど
子供用でした。(23・5センチなのですが)
言われてみればデザインが、少し派手?な気がします笑
Commented by hhiromi39 at 2009-10-05 19:46
★いもたんさんへ
そこの靴屋も先日行きました。。。
私の合うサイズは無かった(;一_一)
23,5で子供用!!
ちっ!って感じです(=_=)
最近のガキ・・ちゃうちゃう、お子様は足が大きいのよね~

Commented by matumotos at 2009-10-05 21:18
北国のホームセンターっていいですね
なにがいいかってペットを連れて買い物出来るんだ
ワンを車に残してなんてことないんだ
こちらはワンは車で留守番だよ悲しいかな。

何とかの足ってありますよね
ちょうどいいのが私の足にしておけば小さくても悩まなくていいですよ
大きくしたいなら大きな靴に厚い中敷きでも入れてみては
でも少し重くなるかも。
Commented by ジャックリン at 2009-10-05 21:22 x
ちっちゃくって可愛いサイズ^^
でも靴探すン大変そやね;;;

女性用のスニーカーでジュニア適用ってのもあったりするから
ひょっとしたらスポーツ用品店やとかやと
小さなサイズのスニーカーもあるかもね^^
Commented by ずぼらま at 2009-10-05 22:03 x
3ワンコで3キロかぁ やっぱり小さい(^_^;)
うち1ワンコ4キロ/ヶ月 
ホームセンターで会えないかな~っと思って見てたりしてますよ
我が家は平日ですけどね。。。
21㎝の足ってほんとちっちゃい^m^
そりゃ無いわ! 私24㎝でバーゲンには殆ど無いです
バカの大足(背が低いのに。。。)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-10-05 22:11 x
3ワンちゃんたち、カートに乗って可愛いね~♪
こっちのホームサンターもカートに乗ればワンコもOKなんだけど、家の2ワンがおとなしく乗ってるわけもなく~(^^;

21センチ・・・家の妹も21か21.5なんだよ~!!
靴探すのめちゃくちゃ大変だって・・・(^^;
私が22.5なんだけど、私のサイズでも難しいもん。。
普通サイズの人がうらやましいわぁ~!!
Commented by キッシー at 2009-10-05 23:09 x
おぉ~(^o^)v
やっと見つけたのね!
でもすぐ冬来るよ…
明日は秋冬用探しに行かなきゃ(^^;
Commented by ジャックリン at 2009-10-06 04:40 x
おはよっ^^
夕べっからの雨が今朝もふってて、今寒いっす。。。
服支度して行かなアカンかなっ♪
Commented by hhiromi39 at 2009-10-06 08:40
★matumotosさんへ
こちらはホームセンターにペットショップがあるので
ワン連れもオッケーなんですよ!!
でも全部の店じゃないけどね(*^^)v

長靴は中敷き入れて履いてます。
暖かいしね~
Commented by hhiromi39 at 2009-10-06 08:45
★ジャックリンさんへ
スポーツ用品ね~
サイズがあっても高そうだわ(=_=)
私には980円で充分さ!!
パンプスも滅多に履く事ないしね~
足と手は小さいが・・・根性はでかいぞ~!!
Commented by hhiromi39 at 2009-10-06 08:48
★ずぼらまさんへ
まだチビ3ワン達で一か月何キロ食べるのか、
解らないんですよ~
なんせ15年間、大袋でしたからね♪
24センチなら色んな靴が選べるのかな??
私はまずデザインよりサイズを探します(ー_ー)!!

ホームセンターで偶然会えたらいいね~

Commented by hhiromi39 at 2009-10-06 08:51
★kuuga(ルビママ)さんへ
ルビシュリちゃん達をカートに載せたら
どうなるんだ??
飛び出すのか?(笑)

妹さんも足が小さいんだね!
そうでしょ~靴探しが大変でしょう~
オシャレな靴はみんな23センチとかからだよね~


Commented by hhiromi39 at 2009-10-06 08:53
★キッシーさんへ
はい!やっと見つけました!!
この靴で今日は動物園へ行ってきます(^^♪
雪降る前に冬靴も探さなきゃ(汗)
見つけられなかったら・・・
毎日、長靴で出勤だわ(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2009-10-06 08:56
★ジャックリンさんへ
台風来てるね~
せっかくの動物園、晴れたら良いね~
キッシーに例の彼らで、てるてる坊主を作ってもらうか?(爆)


Commented by あてれん at 2009-10-06 22:25 x
靴・・21㎝なの?(ヽ゚ロ゚)
それってあたしのA70がおっきぃっていうのと同じ悩みだ・・(゚∀゚)
妙にわかるよ。うん。(同じ土俵?)

ボビままに偶然会う方法がわかったぞ!
ホーマックだ!!!(しかも春光だね♪)
よし!今度から3ワン連れた、足の小さいおばちゃん(同い年だ)
見つけたら、遠慮せずに声かけっから!!ヨロシク♪
Commented by hhiromi39 at 2009-10-07 14:55
★あてれんさんへ
そうそう同じ土俵!!
手も小さいのさ~もちろん指も短い(>_<)

ホーマックで会えたら凄いな♪
安いワン用お菓子を買ってるのが私です(*^。^*)
そして・・・デジカメ持ってます(^^♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ