人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 可哀想な私とボビー(=_=)
                 見て!!

             可哀想な私の両腕007.gif
可哀想な私とボビー(=_=)_d0140668_15544512.jpg

可哀想な私とボビー(=_=)_d0140668_1555560.jpg

可哀想な私とボビー(=_=)_d0140668_15552577.jpg

           ぜ~んぶ最近の火傷の跡なのよ~

          なんでこんなに火傷?って思うでしょ!

             理由は身長が低いから002.gif

    大きな鍋を持つ時とか、ついつい鍋の淵に腕が付いちゃうのさ!!

     こんな腕じゃ、お嫁に行けない…?(あっ!私は嫁でした。)







              ボビーも可哀想007.gif

          いつもルイにおもちゃを奪われ…

         取り返す事が出来ない不憫なボビー(?)

            これが証拠の動画です!!
     

         横でオロオロしてるボビーでした(=_=)

          ちなみに声はボビーの泣き声です。



ボビーに応援を!!
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2009-10-23 16:08 | | Comments(22)
Commented by いもたん at 2009-10-23 16:44 x
こんばんわ。
火傷の跡、痛々しいですね。
ちなみに私は今日、食堂でお客さんに食い逃げされました(*0*)

ボビー君、負けちゃってますねー・・・。
女子、強し。
Commented by hhiromi39 at 2009-10-23 16:54
★いもたんさんへ
久しぶり~
食い逃げ!!なんて卑怯な奴だ!!
追いかけて捕まえたかったでしょう??

ボビーは負けてます…完敗です…
何処の世界も女子が強しですな(+o+)

Commented by シンホエ at 2009-10-23 17:01 x
お久しぶり〜!
火傷大丈夫??痛々しいですわ(ノ△・。)
今日公園行ったけど誰もいなかった〜!
ってか最近公園行っても誰もいない(笑)
時間帯が合わないのかなー。

それにしてもルイちゃん強いわ〜www
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-10-23 17:19 x
火傷の痕痛々しいねぇ~。。
お鍋の淵に腕が付いちゃう・・・って・・・w(@@)w
考えただけでも熱いっ(**)
気をつけてね~!!

ボビーくん、カワイイねぇ~!!
オロオロしてるだけで攻撃しないんだ~(^^;
家は女同士だからガウガウしちゃうのかもねぇ~。。
どちらかが男の子だったら多少は違うのかも~(^^;
Commented by hhiromi39 at 2009-10-23 18:40
★シンホエさんへ
久しぶり~元気だった?
火傷はしゅっちゅうだから平気平気(汗)
最近は天気悪いし~すぐ暗くなるから
私も全然公園へ行けないのさ(=_=)
今度、春ちんと会えるのは来年?
いや~~ん(-.-)


Commented by hhiromi39 at 2009-10-23 18:43
★kuuga(ルビママ)さんへ
私はもう少し背が欲しい…
キッシーも同じ火傷が出来てるのよ~(+o+)
私達って心も体も傷だらけの女なの…(爆)

ボビー、情けないでしょ!
みんなに不憫な子って言われちゃうのさ~
だから余計に可愛いって思う私です♡

Commented by ナヲ at 2009-10-23 20:25 x
やけどの後大変よね、ヒリヒリして痛くて・・・早く治るといいね。私はおっちょこちょいだから、やけどは日常茶飯事です。右腕の後は治りが遅いかもね。
ボビーちゃんうろうろするだけで、どうしようも無いのね、可愛そうだけどその姿が可愛いです。
Commented by 松の実 at 2009-10-23 20:49 x
ウワ~何もかも凄すぎ、烈し過ぎ~。
ボビーままさんのウデも、ボビーさんの抗議の声?も、ルイさんの食らいつきも!
アチッ!と思っても、鍋を落としたらもっと大変なことになっちゃうし~
職業病ではなくて、職業怪我ですね。
嫁に行った身とはいえ、それ以上増えないようにお気をつけくださいませ。
Commented by matumotos at 2009-10-23 21:45
痛々しいあとですね
でもこれは主婦としての立派な勲章もんです・・・・・が
ほどほどにしてください
愛するパパさんに労わってもらっては・・・・恥ずかしがらずに
女子は強いですね(人、犬とも) 家もカカアOOです。

今日のビールは美味いですね
なぜかって
楽天マーくん完投勝利、やっと日ハムよりⅠ勝
はらはらしながら見てましたよ
これから3勝といきたいですね
楽天頑張れ・・・・


Commented by キッシー at 2009-10-23 21:55 x
身も心も傷だらけのキッシーです…(爆)
ホントにねぇ~『あたしゃもぅちっと背が欲しい~』
ままさん!その火傷の2個位は「根性焼き」の跡?
(古っ…)(~o~)
ルイ!スッポン並みの食らい付きだね(^^;
オロオロのボビー(T-T)
頑張れ~
Commented by ずぼらま at 2009-10-23 22:10 x
凄い火傷の数ですね(@_@;)  気をつけて下さいね!
私は 青タンが多いかな 戸とかぶつかって歩いてるから(笑)

ボビー君 君もか。。。
うちの瑠も憐におもちゃやおやつを取られてるよー
末っ子は気性が荒いのかしらね(^_^;)
Commented by もじ子 at 2009-10-23 22:23 x
火傷だったんですね!
3ワンの誰かが、噛み癖があるのかと想像してドキドキして読んでしまいました。
ヨーキーにそんな悪い子は居ないですよね・・・


Commented by ユミ at 2009-10-23 22:33 x
やけど痛そう・・・。
大きいお鍋とか持つの大変ですよね。

うへっ、ボビーくんひ弱な声でボクも欲しいって訴えているんですね^^;。
うちにもロープのおもちゃが以前あった時、ランがぶら下がって取ろうと必死になってました。
この動画可愛くて彼と3回見ましたよん。

お~っ!!テレビ買われましたね!。
うちのテレビも古いよ~と思い、調べてみたら90年製でした。
19年前のテレビかぁ~あのころ私は若かったわ~(笑。
Commented by ジャックリン at 2009-10-24 05:06 x
おはよぉ^^
ほんまや、ボビーくんオロオロしてる
がンばれホビー♡

確かに大きなお鍋持つん大変
火傷、気ぃ~つけてね^^

こっちは夕べっから今も曇ってます
朝歩きしてきて今カラダほっかほっかですが
流れ星さんとはあえずでおわっちまう土曜ですわ♪
Commented by hhiromi39 at 2009-10-24 14:59
★ナヲさんへ
ヒリヒリの後は痒みが来ない?
私は先日まで痒くって~ポリポリしてました。

私もおっちょこちょいというより、
落ち着きがなくって~
いつもドタバタしてますわ(+o+)

ボビー可愛い?嬉しいわ♡
ありがとね!!

Commented by hhiromi39 at 2009-10-24 15:02
★松の実さんへ
我が家は毎日、烈しい生活ですわ(+o+)
こんな生活に慣れちゃって~
静かな生活は退屈です(゜o゜)

そっか~私は嫁か~
メグは愛人だし…(爆)

Commented by hhiromi39 at 2009-10-24 15:04
★matumotosさんへ
ふふふ…
日ハム勝ってます!!
今夜は北海道人、祝杯の嵐になるかな?

我が家ではワンの女子が一番強いみたいです!
ルイのパワーにはついて行けないわ~

Commented by hhiromi39 at 2009-10-24 15:07
★キッシーさんへ
根性やき??そうそう、あれは15の春…
んなわけないでしょ!!(爆)

ボビー、やっぱり不憫でしょ?
毎日こんな感じよん(=_=)
私が守ってあげなくちゃね!!

Commented by hhiromi39 at 2009-10-24 15:09
★ずぼらまさんへ
憐クンが強いんだ~
やっぱ、どこも末っ子が強いんだね~

青タンは私もよく出来てるけど…
何処にぶつけたか覚えてない事が多いのさ!!
ボケか??(悲)

Commented by hhiromi39 at 2009-10-24 15:11
★もじ子さんへ
チビ3ワン達が私を齧ったりしたら…
私も齧りかえしますわ(^^)v
でも悟空には齧られる!!
小さいくせになかなか痛いのよ~
さすがに私も悟空に齧りつく事は出来ません(-.-)

Commented by hhiromi39 at 2009-10-24 15:14
★ユミさんへ
19年テレビ!!
すっごい!貴重なテレビだわ(^^)v
想い出がたくさん詰まってるでしょうね♪

ボビー、可哀想でしょ!
何時もこんな毎日を送ってますわ(-"-)
でも最近、ルイとボビーが、じゃれて遊んだりするのよ~
あれっ?もしかしてボビーは嫌がってるのかな??(笑)

Commented by hhiromi39 at 2009-10-24 15:17
★ジャックリンさんへ
ホントにボビーにはもう少し強くなってもらいたいですわ~
でもきっと彼はこのままの性格でしょうね…

こっちは今日は良い天気で暖かいし~
散歩に行けば良いんだけど行けないのさ!!
だって~今、日ハムの試合やってるんだもん♪
応援よ!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ