人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 親ガメの~背中に子ガメを乗せて~♪
        先日、メグとルイの良い写真が撮れました001.gif
親ガメの~背中に子ガメを乗せて~♪_d0140668_11542662.jpg

親ガメの~背中に子ガメを乗せて~♪_d0140668_11544167.jpg

       携帯で写したので、あんまり綺麗じゃないけど・・・

    親ガメの~背中に子ガメを乗せて~♪ って歌っちゃったわ037.gif



親ガメの~背中に子ガメを乗せて~♪_d0140668_1155268.jpg


         なんか~見てて幸せな気分になりました003.gif







                  だが!

              昨日からの雪には怒るっ!!
親ガメの~背中に子ガメを乗せて~♪_d0140668_1214775.jpg

          夕べ今年初めての除雪車が通りました。
          (我が家の前に雪を残していくなや!!)




今夜も雪はねか???
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


                    おまけ

              「蕎麦を噛み切れないメグ」
親ガメの~背中に子ガメを乗せて~♪_d0140668_12112937.jpg

                   (爆)
by hhiromi39 | 2009-12-15 12:13 | | Comments(26)
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-12-15 13:32 x
いや~寒くなるとわんズも密着利率UP!
よくどっちかのお尻枕にして寝てる我が家のわんズ、臭くないのか?


雪、降ったね~てか現在進行形か?
Commented by hhiromi39 at 2009-12-15 16:03
★まろちゃぶ母さんへ
お尻を枕?(爆)
その匂いが癖になってるかもね(^_-)-☆

雪降ってるわ~
さっきも雪はねしたよ(=_=)
良い運動と思い込もうぜ!!

Commented by モモ&ゆう at 2009-12-15 16:03 x
う~ん(^-^)可愛いねぇ~
ほのぼのだね~
カメラ取りに移動したら、どっちかが動いちゃうかもって
携帯でも押えておく気持ちが分かるわ。

雪、いよいよ本格的かな(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2009-12-15 16:10
★ゆうさんへ
そうよ~
そーっとそーっと携帯で写したのよ~
常にカメラは側に置いておかないとならんね!!

雪は降り続いてます・・・

Commented by キッシー at 2009-12-15 17:09 x
あっ♪この前言ってたやつだね~
これさ…乗られてるメグリンも乗ってるルイも!
お互いに気付いてないんじゃない?(;^_^A
雪…(--;)また積もり「やがった」ね…
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-12-15 17:46 x
おお~っ、ほのぼのした良い写真だね~!!
家の2バセには考えられない写真でうらやましいわ~♪
でも、メグちゃん・・・最後の写真、目が何処かに行っちゃってる~!?(爆)
Commented by ジャックリン at 2009-12-15 19:32 x
いやン^^
めちゃ可愛い写真やンっ^^
いいねェ~♡
Commented by hhiromi39 at 2009-12-15 19:50
★キッシーさんへ
確かに・・・
メグもルイも気付いてないかも?(爆)

さっき~帰ってきた(^^♪
飲んだよ~もちろん「飲み放題」の元とったよん♪
お腹一杯で~もうビールは飲めないから
焼酎にするわ(^_-)-☆


Commented by hhiromi39 at 2009-12-15 19:52
★kuuga(ルビママ)さんへ
蕎麦を必死で食うメグ・・・
前歯の上下が離れてるから噛めなくって面白いわ(^-^)
久々にほのぼの写真でしょ!!
たまにこんな写真も良いかな??(笑)

Commented by hhiromi39 at 2009-12-15 19:53
★ジャックリンさんへ
良い写真でしょ♪
撮るとき緊張したわ~
お笑い写真は簡単に撮れるのにね!!

Commented by ラピ at 2009-12-15 20:41 x
こんばんは~^^

メグちゃんルイちゃんがあご乗せても怒らないんですね^^
二人とも気持ちよさそうなお顔してて
かわいいです♪

メグちゃん蕎麦好きなんです?
チョコ大好きですよ^^
すすれないから食べ方が必死ですよね(笑)
Commented by ぶんまま at 2009-12-15 21:30 x
もこも参入したらどうなんるんだろう?(^m^)
癒される画像ですね♪来た時から食べない子だったので人の物を食べさせて無いんです。食べない子は母さんが修行し、低血糖だけを気をつけてモコとガチンコ勝負の根競べで5日目の朝に食べましたよ。モリモリと食べてくれてますよ。雪が本番ですね。気をつけてくださいね。
Commented by matumotos at 2009-12-15 22:16
メグとルイの合体見事な写真ですよ
コンクールに出したら何とか賞、貰えるのではないですか
でも心配事が・・・・それはですね
二人(ワンの)関係がこのま続くのではないかと
やきもち焼いてるクッキーです・・・・・うらやましいーーー

メグの蕎麦の食べ方が悪いのではなくて
長い蕎麦が悪いのでは、もっと短く切ってほしいって
メグも言ってるような・・・・。
Commented by ラッキーまま at 2009-12-15 22:32 x
ごめ~ん 最後のメグちゃんに爆笑!!
それだけ お伝えしたくてぇぇぇぇ
やるわねっ メグちゃんVS蕎麦(笑)
Commented by もじ子 at 2009-12-15 23:03 x
メグさんとルイさんは親子なの??
(今更すみません・・・)
うちの2匹がこうなったら赤飯炊くわ!

ヒメちゃんの動画撮っておいて良かったですね♪

Commented by あてれん at 2009-12-16 11:16 x
次は、ボビまま&父ちゃんの合体画像(←コレコレ!)を
期待しております♪
(別に応えんでえーから♭)
Commented by 松の実 at 2009-12-16 12:24 x
よくメグさん怒りませんね。
やはりボスには優しさと慈愛も必要か・・・
ウチの茶々なら絶対振り落としています。

旭川は別世界、イヤ釧路が別世界?
寒いけど、冷たいけど、雪は全くなし、真っ青な空がまぶしい釧路です。

↓ヒメさんの動画が悲しい・・・
トボトボ歩く姿が茶々とそっくり。
Commented by hhiromi39 at 2009-12-16 14:49
★ラピさんへ
メグは父ちゃんが食べてるもの全てを欲しがるんです(-.-)
私はあげないから寄って来ない・・・
食べ方、面白いよね~
失敗して頭の上にくっついたりしてますわ(゜o゜)

何時もはこんな寝方しないのよ~
珍しい写真が撮れました!!

Commented by hhiromi39 at 2009-12-16 14:53
★ぶんままさんへ
もこちゃんが参入したら??
きっとみんなで布団を占領するかもね!!
それも楽しそう♪

うちの子はどの子も食べ物の心配は無かったです。
もこちゃんはきっとデリケートなのね(^^♪

Commented by hhiromi39 at 2009-12-16 14:55
★matumotosさんへ
ルイとメグは仲良しで~
ボビーは何時も蚊帳の外(-.-)
クッキーちゃんが遊びに来たら・・・
ボビーが喜ぶかな?(笑)
男同志だもんね~

Commented by hhiromi39 at 2009-12-16 14:58
★ラッキーままさんへ
蕎麦の食べ方、面白かったよん♪
前歯が噛み合わさってないから、噛み切れないのさ!
必死に食べようとしてたメグでした(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2009-12-16 15:01
★もじ子さんへ
3ワンとも、まるっきし別親です!!
でもルイはメグを母さんと思ってるのかな?
じゃぁ私は?ばあちゃんか(;一_一)

ヒメの動画、もっと撮っておけばよかったな~
って思いました(-.-)

Commented by hhiromi39 at 2009-12-16 15:03
★あてれんさんへ
(爆)
では私が絵で細かく描くか?
きっと何の絵か解らんだろーな(;一_一)



Commented by hhiromi39 at 2009-12-16 15:07
★松の実さんへ
でしょ~!
私も動画撮った時、茶々様に似てる!って思ったもん(+o+)
でもこの前見たヒメは元気だったから安心です♪

釧路は雪ないんだ~
羨ましい~
今日も寒かった(-.-) 
チビ達を外へ出してみたら・・
・ルイ、ボビー、メグの順番で降参してたわ(=_=)

Commented by kabone at 2009-12-16 22:23
あはははは!!
めぐちゃん それでいいのね!!(笑)

というか・・・爆睡のあまり・・・・きづいてない??(笑)∴(≧ε≦*)ぶっ
Commented by hhiromi39 at 2009-12-19 10:51
★かぼねさんへ
ごめん・・・
返事遅くなりました(-"-)

メグ、爆睡してて~
気付いて無かったわ!!
どんだけ安心して寝てるんだろうね~
番犬にはなれないメグです(;一_一)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ