人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> こりゃぁぁ~~杏樹~~!!
         昨夜「さぁゆっくり新聞でも読もうかしら?」
こりゃぁぁ~~杏樹~~!!_d0140668_152529.jpg

            布団の上で新聞を読んでたら・・・




こりゃぁぁ~~杏樹~~!!_d0140668_15254015.jpg

               が~ん!!

             最後のページが破れてる!!



              誰じゃぁぁ~犯犬は~~
こりゃぁぁ~~杏樹~~!!_d0140668_15263711.jpg

               おっと、違った!!

              これは杏樹の腹でした(汗)





こりゃぁぁ~~杏樹~~!!_d0140668_15273598.jpg

                  ↑ 犯犬




              そしてそのまま読んでたら・・・
こりゃぁぁ~~杏樹~~!!_d0140668_15281159.jpg

                シッコされました008.gif





                   PC中
           (アグラをかいてるのは気にしないで~)
こりゃぁぁ~~杏樹~~!!_d0140668_1529495.jpg

                杏樹が来て10日目



今日も元気な杏樹に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2010-02-10 15:37 | | Comments(22)
Commented by ジャックリン at 2010-02-10 15:44 x
今さっき帰ってきて(^。^)y-.。o○休憩ですっ^^
杏樹ちゃん、なかなかやってくれますなぁ~っ^^
これからやしねっ^^
気長にがンばってくださぃ♪
Commented by hhiromi39 at 2010-02-10 15:58
★ジャックリンさんへ
なせか新聞の上にシッコしたがるのさ~
シートにしろってな!

今はおもちゃ3個を代わる代わる齧ってますわ(@_@)
明日は休みだから、4ワン達とたくさん遊んであげます!!
Commented by niiami at 2010-02-10 16:54
あららぁ。ほんとに赤ちゃんっていたずら好きですね♪かわいらしいけど、自分がされると私は本気で怒っちゃってます…
ほんと上目使いが可愛い(^w^)
Commented by alpha-sachi at 2010-02-10 17:09
まあまた「ボビーママワ~ルド」炸裂!
・・・って今回は、杏樹ちゃんパワ~炸裂だね^^
好奇心旺盛!元気!いいじゃないの新聞なんだし・・・許してあげよう!
☆あぐら:ヨガの安楽座のようにバッチリキマッテます!!
Commented by hhiromi39 at 2010-02-10 17:50
★niiamiさんへ
はいっ!毎日こんな調子で悪戯三昧です(^_-)-☆
ののかちゃんと良い勝負??(爆)
この顔に負けちゃってるのが解るでしょ~♡
さっきも広告をグチャグチャにしてました(@_@)

Commented by hhiromi39 at 2010-02-10 17:53
★さちさんへ
アグラは見ちゃいけません(笑)
今はルイが膝の上~♪
杏樹は何かを狙ってる・・・
ボビーとメグは避難済み!!

まぁ新聞だから良いけどね♪
最近、新聞を読むときは持って読んでます!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-02-10 17:58 x
パピパピちゃんはいろいろやってくれるよね~(笑)
でも、杏樹ちゃんのやることは可愛いものよ~!!
家なんか新聞なんか粉々にされたもん(^^;
ちぎっては投げ、ちぎっては投げって感じでさ~(**)
Commented by hhiromi39 at 2010-02-10 18:04
★kuuga(ルビママ)さんへ
今まさに杏樹・・・広告ビリビリちぎってますわ(-"-)
なんか~新聞入れに入って暴れるのが楽しくなったみたい!
シッコより良いけどさ!!
まぁ小さいから暴れるったって~
ルビシュリちゃん達の・・・何分の一!!
(爆)

Commented by kabone at 2010-02-10 19:21
>アグラをかいてるのは気にしないで~

いいえ そこにしか目が行きません!!(笑)
Commented by hhiromi39 at 2010-02-10 19:35
★かぼねさんへ
見ちゃダメ!!
って、写真を載せる私も私だ・・・

いつもは正座してるのよ~
(絶対ウソ!)

Commented by 松の実 at 2010-02-10 21:25 x
信じられないけど、これこそ、子犬!
そしてこれこそ子犬の特権なのですね。
ウチの茶々は一度もこういうことがなかったのです・・・
やっぱり子犬時代を子犬らしく過ごさなかったから
反動で怪獣になるのかな?
杏樹さん、充分馴染んで、くつろいでそして懐いていますね。
懐かれている相手はどう思っているんでしょう?
Commented by daimon84arare at 2010-02-10 21:26
笑えます~(^O^)
我が家の日常を見ているみたいです。
あられも布の上にチッコ・・・・・・・です。そのチッコの量の、お上品なこと。
怒る気もなくなります。
だんだん甘くなる自分が、そこにはいます(^_^;)
Commented by ナヲ at 2010-02-10 21:44 x
不思議よね、新聞を置いておくと絶対シーされる。
かみかみして破られるし・・・・怒るわけにはいかないね
可愛くてしょうがないものね。10日しか経っていないのに、いっちょまえね。
Commented by キッシー at 2010-02-10 23:05 x
ふふっ…( ̄▽ ̄;)
やるわね!杏樹…
ダメよっ新聞は床や布団で読んじゃ~
まだ10日なんだね(^^;
もう随分なじんでるけど!
シュレッダー要らずでしょ(爆)
Commented by そあらママ at 2010-02-11 07:52 x
おはよう~♪
やっちゃってくれたね、杏樹ちゃん(笑)
新聞って何故かクチャクチャにしたり、読んでるとジャマをしにくるんだよね~(^^;
ままのお膝でリラックスしてるのはルイちゃんと杏樹ちゃん?
片足ずつそっぽ向いてるのが笑えちゃうね~(*^_^*)
杏樹ちゃんがぼびー家に来てまだ10日?
ずいぶん前から家族のように見えますよ、杏樹ちゃん
Commented by hhiromi39 at 2010-02-11 08:16
★松の実さんへ
茶々様は出来たお子さんだったもんね~
杏樹に教えてあげて~(爆)

懐かれた3ワン達はいまいちですな(-"-)
なんせメグの尻尾が気になるみたいで、
さっきもメグに怒られてたわ(笑)
でもルイが、だんだんガウらなくなってきたよ♪
Commented by hhiromi39 at 2010-02-11 08:20
★daimon84arareさんへ
小さいとシッコの量も少しだから
あっという間に出ちゃって~こっちが気付かない・・・
昨日も台所でシッコ!!
しっかり踏んじゃいました(-"-)
ホントに怒る前に笑っちゃうよね~

Commented by hhiromi39 at 2010-02-11 08:24
★ナヲさんへ
愛美ちゃんとミルキーちゃんも新聞にシッコ??
我が家は杏樹だけなのさ~(-"-)
昨日も広告が紙吹雪状態に!!
まだ10日しか経ってないのが信じられないわ~
(爆)


Commented by hhiromi39 at 2010-02-11 08:30
★キッシーさんへ
見たかったサン〇ラッグの広告が・・・(-"-)
なんか4ワン中で一番の暴れん坊になるかも??
10日しか経ってないのが信じられないわ!
今日も新聞は持って読んでまーす!
見たい広告はテーブルの上に置いてまーす!!
Commented by hhiromi39 at 2010-02-11 08:34
★そあらママさんへ
はい!膝の上はルイと杏樹です。
なんか杏樹のほうが大きく見えるね~
でもまだ体重はルイが多いです!
来週にはルイを抜くでしょうが・・・

高級おもちゃより新聞で遊んでくれるなんて・・・
そんな杏樹、我が家にピッタリでしょ(^_-)-☆
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-02-11 12:52 x
どこも一緒だわ(●>艸<●)
Commented by hhiromi39 at 2010-02-11 13:04
★まろちゃぶ母さんへ
知ってる・・・・・・・・・・(=_=)
ちゃぶ君・・・・・・・・・・(=_=)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ