人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> まどろむ二人。

               
先週の事だが・・・

              
いつもの公園へ行った。

    
午前中だったので人も居なくって、ワン達の貸し切り状態!!

まどろむ二人。_d0140668_15123564.jpg

まどろむ二人。_d0140668_1512484.jpg




             
あいかわらず杏樹は~

まどろむ二人。_d0140668_15131127.jpg



               
や~め~て~008.gif




          


エールちゃんと、こたろうくんも一緒です。

まどろむ二人。_d0140668_1514255.jpg






           
杏樹が珍しく自分から近寄って行った。

まどろむ二人。_d0140668_1514599.jpg



            
だいぶん慣れてきて良かったわ~003.gif
              
(腰は引けてるが・・・)





                
しばらく経つと

              
メグと、こたろうくんが・・・

まどろむ二人。_d0140668_15162111.jpg

まどろむ二人。_d0140668_15163262.jpg



              
 何て話してるんだろう?

                 
「暑いわね~」

           
 「ホントに暑くって、俺は帰りたいぜぃ!」

                 
 なんてね!!



        
 同じシーズー。何か通じるものがあるのかな???





         
 この日は暑くてルイもこんな顔になりました。

まどろむ二人。_d0140668_15283520.jpg





今日は涼しいよん♪
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2010-05-24 15:29 | | Comments(20)
Commented by yoshi_abby at 2010-05-24 15:36
こんにちは~!
今日は涼しいですね~(ずっと雨なんですけど)
「いつもの公園」とのことですが、なんだか広くて、芝生もキレイで
良い所がお近くにあるんですね~♪
杏樹ちゃんのゴロスリ、毎回可愛い~!
ウチはゴロスリをまったくしないので、この姿にはちょっと憧れます♪
最後のルイちゃん、バッグの緑が映えてすっごい可愛いです!
Commented by hhiromi39 at 2010-05-24 15:47
★りえさんへ
この公園はけっこう大きいかな?
噴水もあるし~テニスコートもある。
子供たちが小さい頃はいつも遊んでた公園です。

すりすり、困るよ~!!
道路の真ん中でも、急にすりすりしちゃうのさ(-"-)
家の中なら、すりすりは構わないが・・・(爆)

Commented by alpha-sachi at 2010-05-24 16:41
暑いんだ?
↑ このスリスリ、ワン友の「チップ君&ショコラちゃん」がしてますよ!
み~んなは「フィーバー」なんて言っています。嬉しいからする!?
我がブログ9月17日UP→スゴイ!から見て(@_@)
毎回するので、お着替えたくさん持参していましたよ^^

アルファみたいなデカイワンコだったら「怖い」よね~~
Commented by hhiromi39 at 2010-05-24 17:05
★さちさんへ
そうなの~
杏樹は外へ出す時、服は必需品よ~
今日も公園で元気にすりすりしてきたわ(-"-)
家の中でなら良いんだけどさ!!

明日は寒そうです・・・
気温も11度くらいらしい(*_*)
またストーブかな???

Commented by kabone at 2010-05-24 18:28
ついに あたしも 杏樹ちゃんの字を パソコンに登録したわ!!
これで ラクラクで 杏樹ちゃんと 打ち込める!!(笑)

今までは チビ姫とか 書いて ごまかしてたけど(え
もうだいじょーーぶよ!!!!(爆)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-05-24 18:58 x
家もさぁ、シュリがスリスリをやりそうになる時があるのよ~。。
いつもリードを引っ張って寸前でやめさせてます(^^;
昔シュリがスリスリをして、とんでもなく臭い思いをしたので・・・。。
家の中ではいいけど、外ではね~(**)
誰かがオシッコやうんPをしたところにスリスリなんてやられたらたまりません(汗)
杏樹ちゃんに洋服を着せて正解だね~!!
変な臭いがついても、服ならすぐに洗えるし~(^^)
Commented by vazilmama at 2010-05-24 19:09
わかるわ~。。。スリスリっ子に服は必需品!
お察しの通り、バジルもなんです・・・(汗)
かなり暑くならないと裸っ子になれないの~~。
それでも枯れ草や、時にはミミズの干物を体に・・・(+o+)
メグちゃんとこたろうくん、もしかして「いい雰囲気?」
恋の季節なのかしら~~♪
Commented by hhiromi39 at 2010-05-24 20:02
★かぼねさんへ
杏樹って登録してくれたの~
嬉しいな♡
チビ姫も良い名前だわ~(^_-)-☆
チビ姫暴れん坊ビビりション怪獣でもいいわよ~(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-05-24 20:04
★kuuga(ルビママ)さんへ
聞いた話によると・・・
ミミズさんのペッタンコ状態にすりすり・・・
誰かのウンPにすりすり・・・などなど・・・
ぎょえ!って感じよね~
やっぱ、外でのすりすりは止めさせるようにしなくては(-"-)
Commented by 松の実 at 2010-05-24 20:07 x
いや~鮮やかな緑が目にしみるわ~
メグさんとこたろう君のツーショットが目にまぶしいわ~
杏樹さん、緑の芝生の上でのすりすりは格別でしょう。
Commented by hhiromi39 at 2010-05-24 20:10
★vazilmamaさんへ
やっぱ、バジルちゃんミミズの干物にすりすり~(*_*)
きゃぁぁ~だわ(汗)
杏樹、すりすりさせないよう躾した方が良いかも!!

メグとこたろう君、恋の季節???
きっと去勢は関係なく、気持ちが通じ合えたのかな♡
今になってメグの赤ちゃん見たかったな~って思うわ(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2010-05-24 20:12
★松の実さんへ
メグとこたろう君は性格が似てて、
おっとりしてるから合うのかな?♡
二人の赤ちゃん、見たかったな~
きっと杏樹みたいな性格ではないでしょう・・・(爆)

Commented by ラピ at 2010-05-24 21:09 x
のびのび公園で遊べてよかった^^
青々とした芝生でワンコも気持ちよさそうです
こたろう君とメグちゃん
ほんと何かおしゃべりしてそうですね♪
杏樹ちゃん芝生すりすり
シャンプーしたてでされると
ちょっとゲンナリしちゃいますね^^;
Commented by 雪花。 at 2010-05-24 21:44 x
楽しそうだね。
杏樹ちゃんも相変わらずだし(笑)
小麦はアレルギーがあるので、芝生遊び、ドッグランはやめた方がいいですよって言われちゃったです(T_T)

ちなみにですね。
出ましたよ、安くておいしいアスパラ。
規格外品ですが、1Kで500円!どうです?
多少、大きさが不揃いだったり、先が曲がっていたりだけど
味はかわりませんもんね~。
Commented by tyatyamiku2006 at 2010-05-25 08:15
少し前までは寒かったのに一気に暑くなったのね~
緑の眩しいくらいの公園 こんな所で遊べて楽しいだろうな
杏樹ちゃんも もう少しすると他の子とも仲良く遊べるような気がするな~(*^▽^*)
Commented by hhiromi39 at 2010-05-25 08:44
★ラピさんへ
こたろう君とメグ、なんかほんわかして良い感じでしたよん♪
世間話でもしてそうな・・・(笑)
杏樹も大人になったら仲間に入れるかな?
その前にすりすりを止めてくれないとね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-05-25 08:46
★雪花。さんへ
アスパラ情報ありがとね~♪
メッセージ送りました。。。

小麦ちゃん、芝生もランもだめ?
なんか~可哀そうだね(*_*)
早く治っておもいっきり走り回れたらいいね~!!

Commented by hhiromi39 at 2010-05-25 08:52
★ねねさんへ
昨日までは暑いくらいだったのに・・・
今朝はストーブ点けましたわ(-"-)
雨で寒いです!
今日はせっかく休みなのに~
公園へは行けそうもありません。
杏樹は吠えないワンちゃんなら
自分から近ずくようになったよん♪
夏には他のワンちゃんと走って遊べるかな???

Commented by ニーコ at 2010-05-25 10:57 x
この公園いつ見てもいい~♪
結構いろんな子がいますね!!

幼稚園の帰りに寄ってみようかな^^
ダバス(名前違ったっけ?)のアイスでも食べながら~♪
Commented by hhiromi39 at 2010-05-25 12:08
★ニーコさんへ
ニーコさんのブログにコメントしたけど~
保育園は永〇だよん♪

この公園は末〇!
夕方4時頃、天気が良いと
ワンちゃんがたくさん集まって楽しいです♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ