人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> あたし杏樹。
                あたし杏樹。
あたし杏樹。_d0140668_1702144.jpg

              今日はあたしの~

        は・だ・か・ を見せちゃうわ012.gif


あたし杏樹。_d0140668_171273.jpg

              この斑点、素敵でしょ♡

           メグにはこんなに斑点が無いのよ~






あたし杏樹。_d0140668_1723612.jpg

あたし杏樹。_d0140668_1743949.jpg

             そしてこの立派なお腹(*^^)v

            母さんは「小デブ」って言うのよ~

               失礼しちゃうわ!!




             そして今、一番自慢なのが~
あたし杏樹。_d0140668_175514.jpg

             この豊満な胸 !!

              みんな~羨ましいでしょ?

              カップはD?F?

          母さんのカップは・・・言ったら怒られるわ008.gif





今日は杏樹が更新したよん♪
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2010-07-21 17:11 | | Comments(20)
Commented by alpha-sachi at 2010-07-21 18:18
6時半・・・まだ「30度」ありますです(@_@)
今夜も「熱帯夜」・・・「負け」から「バテ」になっちゃうかも?

↑ あれぇ~「子牛さん」がいますねぇ~~~!?
おっぱいがいっぱいだねぇ!「牛乳」出るかな?
・・・やっぱり「夏負け」して「目&頭」がおかしいのかなぁ~~
Commented by hhiromi39 at 2010-07-21 18:37
★さちさんへ
しっかりして~~~!!
夏の暑さに負けるな!!(笑)
こっちもまだ25度以上あるのよ~
明日は雨でジメジメ・・・

牛乳出たら良いな(^_-)-☆
でも杏樹、8月2日に避妊手術です(=_=)

Commented by まろちゃぶ母 at 2010-07-21 18:52 x
あら~杏樹ちゃん
まだまだ子供だと思っていたのに
もう体は母さん抜いたんだ(笑

斑点 ダルメシアン並ですね~
Commented by hhiromi39 at 2010-07-21 18:55
★まろちゃぶ母さんへ
確かに私を抜いた胸・・・
でも腹の肉は負けないわ!!

ダルメシアン、私が中学生の頃に実家で飼ってたのよ!
大人しくて良い子だった・・・
杏樹は似てないな(;一_一)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-07-21 19:26 x
あ~ら、杏樹ちゃんたらいつの間に・・・(^^)
本当に色っぽく成長したわね~!!
小デブなら、ルビーだって負けてないわよ~!!
あっ、私も・・・(爆)
Commented by hhiromi39 at 2010-07-21 20:52
★kuuga(ルビママ)さんへ
あら、奥様もD?E?F??
腹なら私も負けないわよ~
・・・何を競ってんだか・・・
さっき杏樹の体重を計ったけど~
現状維持!!
御飯減らしてるのに~なんで?運動不足???
仕方ないのよ(>_<)雨だから・・・

Commented by 松の実 at 2010-07-21 21:04 x
私もダルメシアンを思い出しました。
大人しいダルメシアンっているんだ~
ダルちゃんはいつも陽気、能天気なワンコだと思っていました。

杏樹さん、やっぱりちょぴっとダイエットする?
その若さでそのお腹は・・・

ヒメさん、シッコしに帰って来ているのかな~
Commented by キッシー at 2010-07-21 21:05 x
あら…今日はRー18だったの?(爆)
それにしても杏樹ちゃん
その斑点は気を抜いてると「牧場」行きになるわよ(^^;
Commented by ラピ at 2010-07-21 21:42 x
杏樹ちゃん食べ頃のプリプリだね^^
チョコはボンレスハムみたいだから
ハム子ってあだ名つけられてます♪
飼い主も飼い犬もダイエット
しなきゃな~・・・^^;
Commented by 雪花。 at 2010-07-21 22:14 x
ごめん。
一枚目の写真、どこがどう映ってるのか分からんかった(爆)
た、たしかに立派にお育ちで^m^
うちのは早くに手術しちゃったせいか
どこにおっぱいがあるのかわからんくらいよ。
へ?ボビーママと較べる??
Commented by ぶんまま at 2010-07-21 23:49 x
サマーカットでしょうか?
モコは痩せっぽちだし、体も骨格も小さいからおっぱいが判らない。
空気を吸っても太る私には似てません。チラッと見えた舌があんちゃまかわいいです。(^m^)
Commented by hhiromi39 at 2010-07-22 07:39
★松の実さんへ
実家で飼ってたダルメシアンは大人しい子だったよ~
散歩は力強くてタイヘンでしたが(=_=)

やっぱヤバいしょ!このお腹(>_<)
メタボ?それは父ちゃんだ・・・(笑)
これじゃビキニの水着も着れないわ~

ヒメ、そろそろ帰ってくるかな???

Commented by hhiromi39 at 2010-07-22 07:41
★キッシーさんへ
R-18?(爆)
私達、杏樹の胸に負けてるよね(>_<)
ウエストを引き締めないと
余計に「牧場」に連れて行かされそう!!
私も同じだな・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-07-22 07:43
★ラピさんへ
ハム子?(爆)
じゃぁ杏樹は「牛」だな~
昨日もルイと大暴れ!!
それだけじゃ運動不足なのかしら・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-07-22 07:45
★雪花。さんへ
私もどこに胸があるのか・・・
腹ならすぐにわかるよん♪
「腹比べ」する???(爆)

杏樹は8月2日に避妊手術予定です。
この豊満な胸も見おさめよ~~

Commented by hhiromi39 at 2010-07-22 07:47
★ぶんままさんへ
空気を吸っても太る?
(爆)
杏樹は8月に避妊手術予定なので~
この胸も小さくなるでしょう・・・
今のうちに記念写真!!と思って写しました。

Commented by ヨッシー at 2010-07-22 08:34 x
おはようございます!
杏樹ちゃん、ナイスBODY(^_^)b
期間限定巨乳だった妊娠・授乳中に戻りたい?なんてね・・・。

ブログ村ランキング。いつも上位なんですね~!素晴らしい!!
Commented by ニーコ at 2010-07-22 13:10 x
ダルメシアンっぽいくてすてき!
すごく・・・揉みたいです・・・(変態)
ぽよぽよしてて気持ち良さそう!
シーズーのお腹って、刈りたての
羊みたいですごく好き!!笑
Commented by hhiromi39 at 2010-07-22 14:43
★ヨッシーさんへ
あれは何十年前・・・
私も巨乳だった頃があった・・・はず?
それが今では(>_<)
杏樹にも負けてますわ~(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-07-22 14:45
★ニーコさんへ
さわり心地、良いわよ~
プニョプニョしてて~(^_-)-☆
杏樹のお腹は羊ってより~牛って感じだよね!!
まぁ杏樹の事は言えないが・・・
(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ