人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 「両手に花」じゃなく「両膝にワン♪」
      昨日はヒメのお祝いコメントありがとうございました。

          きっとヒメも喜んでるはずですね!!






               杏樹が覗いてる。
「両手に花」じゃなく「両膝にワン♪」_d0140668_9154831.jpg

             父ちゃんとメグが混浴中016.gif



            杏樹もお邪魔させました~
「両手に花」じゃなく「両膝にワン♪」_d0140668_9165056.jpg

           「両膝にワン♪」ですね(*^^)v



         メグは二人の世界を邪魔されて不服そう~
「両手に花」じゃなく「両膝にワン♪」_d0140668_9175966.jpg

         「杏樹、邪魔よ!」なんて言ってる???




           ところでシャンプー後の杏樹は~
     


           こんな感じですが、メグお嬢様は・・・




「両手に花」じゃなく「両膝にワン♪」_d0140668_920417.jpg

           ひたすらドライヤーを待ってます。




ドライヤー好きなメグに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2010-08-29 09:25 | 父ちゃん | Comments(14)
Commented by もじ子 at 2010-08-29 11:02 x
混浴で洗うとは・・・とーちゃんもワンズもさっぱりして一石二鳥ですね!
水温は・・・ワンズに合わせて35度くらい?
人間にはちべたそう~
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-08-29 11:14 x
やはりメグちゃんは
まだまだ女王の座は譲らない様子・・・。
Commented by hhiromi39 at 2010-08-29 13:04
★もじ子さんへ
水温は38度くらいかな~
メグは自ら湯船に飛び込むんです(>_<)
杏樹はまだ慣れてなくって~
父ちゃんの腹にミミズバレ!!(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-08-29 13:05
★まろちゃぶ母さんへ
メグはやっぱり女王様です。
「走り回って乾かすなんて下品だわ!」
って態度で~
そして私がドライヤーをかける・・・
やっぱ私は家政婦だわ(>_<)

Commented by alpha-sachi at 2010-08-29 15:48
こちらは、今日も「34度」・・・南じゃないけどイライラするぅ~

父ちゃん!可愛い娘と一緒で「シアワセ」だね!
アルパパにも「体験」させてあげたぁ~~い!
Commented by 雪花。 at 2010-08-29 21:20 x
確かに、メグって女王タイプなのね~。(笑)
小麦もシャンプー後は部屋の中を爆走します。
しかも唸り声をあげながら。
ものすごく「いらいらする」ようです^^;
Commented by daimon84arare at 2010-08-29 22:57
↓ヒメちゃん遊びにきたのね。
うちもシェルが亡くなってから、写真にはいっぱいオーブが映ってました。最近やっと映らなくなったの。
亡くなった直後、数日はシェルの臭いまでしたの。
不思議だよね。
亡くなっても、いつまでも家族なんだよね。今でもお骨といっしょにくらしてます(^O^)
とーちゃん、マメだね。2ワンをお風呂のいれるなんて、益々素敵❤
Commented by hhiromi39 at 2010-08-30 07:31
★さちさんへ
こっちも今日は30度前後の予想だって!!
ありえん!この時期にこの気温(*_*)

アルファ君と混浴なら
うちのお風呂じゃ小さいな(笑)
大浴場が必要ですね(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2010-08-30 07:35
★雪花。さんへ
シャンプー後に動かないのは~
メグだけです(>_<)
他の3ワン達は走り回るのに・・・
ひたすらドライヤーを待ってるのよ~
ヘンな子でしょ!!
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-08-30 07:37
★daimon84arareさんへ
私もヒメを見たよ~
普通に家の中を歩いてた(@_@)
嬉しいよね~♪
我が家も今でもヒメとルパンのお骨と
一緒に暮らしてます。。。

父ちゃん、混浴はシーズー達だけなのよ!
ヨーキーは私と時々一緒に入ってます。
写真は写せないが・・・(爆)

Commented by ヨッシー at 2010-08-30 09:12 x
メグちゃん、ドライヤー好きなんだ~!
うちは、まだ湯船には入れたことないんです。
抜け毛がひどくて・・・・。
ぶりは、シャンプー後ものすごい暴走をし最後にはウンP。
笑えますよ~!杏樹ちゃんの姿、とってもかわいい!なのに
ぶりは・・・あの恐ろしい形相見せてあげたい^_^;
Commented by 松の実 at 2010-08-30 12:44 x
メグさん、女王然として、良いわ~
早く、私を乾かしてちょうだい!って。
杏樹さんの走ってはブルブル~
茶々の若い頃を思い出します。
お風呂場でブルブルしないで、
居間に出てからブルブル~
あたり一面水が飛び散って、
毛が飛び散って~
シーズーはあまり、抜け毛はなさそうですね~
Commented by hhiromi39 at 2010-08-30 14:51
★ヨッシーさんへ
そうなのよ~メグはドライヤー好き♪
変わった子でしょう(@_@)
小さい頃から父ちゃんと混浴なんで・・・愛だな(=_=)
ぶりちゃんの形相、見たいわ~
ぜひシャンプー後の動画を!!!

Commented by hhiromi39 at 2010-08-30 14:55
★松の実さんへ
シーズーもヨーキーも抜け毛ってほとんどないのよ!
だから一緒に風呂に入っても大丈夫(*^^)v
メグの態度、女王様でしょう~
乾かす私の身になってよ~(笑)

ヒメも居間でブルブルして、
あたり一面が濡れちゃってたわ~
その後の抜け毛が凄かったな・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ