人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 正月休み最終日はDVD!!
             昨日は正月休み最終日。

           締めはやっぱり~ラーメンさ!!
正月休み最終日はDVD!!_d0140668_1415784.jpg

                (天〇れ)



             そしてワン達は寝正月♪
正月休み最終日はDVD!!_d0140668_1416160.jpg

正月休み最終日はDVD!!_d0140668_14161557.jpg

正月休み最終日はDVD!!_d0140668_1416295.jpg

正月休み最終日はDVD!!_d0140668_141641100.jpg





               私はDVD祭り♪
正月休み最終日はDVD!!_d0140668_141718100.jpg





           今年の正月はDVD三昧の正月でした。
        (元旦から「エルム街の悪夢」を見た私です・・・)




さて、また仕事を頑張るぞー!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2011-01-05 14:21 | 生活 | Comments(22)
Commented by キッシー at 2011-01-05 14:54 x
私は昨日DVD借りに行った~
ホラーは借りてないけど(^^;
今日は最後の休みを
「直蔵」を鎮める為に使ってます…
明日からまたよろしく(^-^)
まぁ…それはそれで直蔵が(笑)
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-01-05 15:48 x
もうさ~
ラーメン日記にしちゃう?(笑

DVD・・・・
家なんかさ~TUT☆YAに行くにも車でうんこらしょ~って行かないとならんのよ~
だ~から徒歩数分の図書館で借りる(笑
ま~DVD観る暇無いんだがね・・・
Commented by hhiromi39 at 2011-01-05 17:34
★キッシーさんへ
ホラーは借りてない?
やっぱ正月はホラーじゃん!(爆)
で、直蔵さんは寝た?きっとまだだべな・・・
私も今年は尻尾が出ない日々を送りたいと思ってます(*^^)v
その為に必要な物は・・・
金だ~現金だ~万札だ~~~!!

Commented by hhiromi39 at 2011-01-05 17:37
★まろちゃぶ母さんへ
ラーメン日記?確かに・・・(笑)

うちだってTUT〇YAには車で行くのよ~
まぁ5分くらいだが・・・(+o+)
私は日々の家事を減らして(サボって?)
DVD見てます。
はっきりいって私は「DVD依存症」なんです!!

Commented by daimon84arare at 2011-01-05 18:31
あけましておめでとうございます。
今日からブログ再開しました(^O^) 今年も楽しく訪問させてくださいね。
うちの息子も、なかなか帰ってきません。近くに住んでいるんだけど
帰るのは週に一度。お正月は二時間しか家にいませんでいたよ。
まあ元気ならいいかって感じ。
私も最近はDVDかな。ドラマもつまらなくって・・・・・
でも最近、BSで金妻をやっていて、はまってます(^^♪
今年もよろしくね♪
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-01-05 18:33 x
ププッ・・・元旦から「エルム街の悪夢」って・・・(爆)
でも、ままさんらしくて良いわ~(^^)
ラーメンも美味しそうだね~!!

ワンコたちは寝正月・・・家も同じだったよ~(笑)
今も寝てるし(爆)
Commented by hhiromi39 at 2011-01-05 18:48
★daimon84arareさんへ
おめでとー♪
楽しいお正月は過ごせましたか?
私は見ての通り、ゴロゴロデブデブ・・・(爆)
うちの息子に会うのは(同じ市内なのに)
一か月ぶりでした~!!
私も「元気で生きてるなら良いっか!」って感じよ~
最近見たDVDでは「ソルト」が面白かったわ~

Commented by hhiromi39 at 2011-01-05 18:51
★kuuga(ルビママ)さんへ
元旦から「エルム街の悪夢」を見る私って・・・
やっぱ悪〇???(爆)
父ちゃんはけっこうファンタジーチックなのが好きみたい。
私はそんなのは・・・けっ!って感じ( 一一)
やっぱDVDはドキドキハラハラじゃないとね~

寝正月が一番幸せ!!
お金も使わないし(^_-)-☆
ラーメンとビールは別だけどさ!!

Commented by kabone at 2011-01-05 19:47
下の写真 メグちゃん すんごい雪の中なのに 爆走してるね~~~(爆)

兄ちゃん帰ってきて てんそん あがった??(笑)
Commented by vazilmama at 2011-01-05 20:27
お休みはゆっくりできた~?
シゴトしてると休みってあっという間なんだよね・・・。
みんなでまったりが1番だったかもね。。
ワタシもそろそろ就活始めます!
って意気込みだけはいいのよね~~(汗)
ままさん仕事がんばってね★
Commented by ラピ at 2011-01-05 21:23 x
遅れましたが
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します~

今年は近くでショッピングしたり
親戚友人と飲み食いしたり;
(食っちゃ寝最高!)
今年の目標はダイエットです^^;
Commented by hhiromi39 at 2011-01-06 07:23
★かぼねさんへ
メグは雪が好きなのよ~
寒がりなんだけどさ!!
息子に会えて「てんそん」かなり~あがったわ(^_-)-☆
ワン達も私もね♪

Commented by hhiromi39 at 2011-01-06 07:26
★vazilmamaさんへ
ゆっくりできたよん♪
でもまだ足りないわ(>_<)

就活始めるのね~
意気込みは大事よん♪
決まる前に一回は会いたいね(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2011-01-06 07:28
★ラピさんへ
おめでとー!今年も宜しく♪
私も正月は近くで買い物や~
家でDVD見たりしてました。
雪はねもしない正月だったので、
すっかり正月太りかな???

Commented by ずぼらま at 2011-01-06 11:57 x
お正月もあっと言う間に終わりましたね。。。
休み明けたら雪^^;
DVDは全部見たの? 
私は録画した映画の半分も見てない
だって。。。見てたらいつの間にか寝てる 笑
Commented by もじ子 at 2011-01-06 12:22 x
TUTAYA って「ネットで借りて♪~ポストに返却ぅ♪」じゃないの?
店舗に行かなくて借りれるようなことCMで言ってた気がする・・・

スカパーでホラー映画専門チャンネルあったら良いのにね!
Commented by kitadora at 2011-01-06 12:53 x
ボビーままさんへ、こんにちわ!
こちらのラーメンは、どちらでしょうか?美味しそうですね!
この器に覚えがないので、いわゆるニューウェーブ系でしょうか?
今年はチャレンジしてみたいです!
Commented by hhiromi39 at 2011-01-06 15:25
★ずぼらまさんへ
DVD見たよ~!
私ってかなりの暇人かしら?(爆)
今月は「24ファイナル」見ようと思ってます♪
でもDVD見てると・・・何も出来ないわ(>_<)

Commented by hhiromi39 at 2011-01-06 15:28
★もじ子さんへ
私は店に行ってるのよ~
車で5分くらいなんです。
借りに行くのは億劫じゃないけど、
返しに行くのって面倒なのよね~
って、ただの我儘かしら?(笑)

ホラー専門チャンネルなんてあったら・・・
もっと何もしなくなるわ(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2011-01-06 15:29
★kitadoraさんへ
ここは末〇の「天晴れ」ですよ~!
父ちゃんがこの店の味を気にいってて、
よく行ってます。
私は「トントロ味噌」が好きだわ~♪

Commented by ヨッシー at 2011-01-06 16:50 x
もう明日は七草粥の日!
遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね(^^)/
とっても良いお正月を過ごしたようですね♪
それにしても・・なんなんでしょう。この雪はぁ~~
ちゃんと帳尻あうようになっているんだね(T_T)
Commented by hhiromi39 at 2011-01-06 18:40
★ヨッシーさんへ
ホントに雪、すごい!!!
朝、2時過ぎ、4時過ぎ、5時過ぎに雪はねさ(>_<)
雪を集めてる片っぱしからまた積っていく・・・
もう少ししたら、また雪はねだ(涙)

あっ! 明けましておめでとー♪
こちらこそ今年も宜しくね(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ