人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 母さんと離れてて寂しかったでしょう?
母さんと離れてて寂しかったでしょう?_d0140668_852486.jpg

            いきなり068.gifで失礼しました。



          昨日は歓送迎会で久々に街に行った。

          でも土曜日のPM6時頃だというのに

                人が少ない。

           デパート内もガラガラでした・・・

                寂しいね~






     まぁそんな事は忘れて職場の方々と楽しい(?)時間を過ごし

            家に帰ると4ワン達が大喜び016.gif



           ルイと杏樹が急に遊びだしました。


母さんと離れてて寂しかったでしょう?_d0140668_883789.jpg

母さんと離れてて寂しかったでしょう?_d0140668_885454.jpg


          きっと母さんが居なくて寂しかったのね~


             そう思い込んでるのは・・・

                母だけ???015.gif



              ちなみにメグは・・・

         父ちゃんが居れば私が帰ってきても無視(-"-)

                  ちっ!





なかなか暖かくなりませんな~
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

エキサイトさんが調子悪いらしく画像が見づらくなってます。
by hhiromi39 | 2011-03-27 08:20 | | Comments(22)
Commented by kitadora at 2011-03-27 08:43 x
kitadoraです!
久しぶりに見た生ビールのジョッキだわ。。。飲みに行ってないな(泣)
先週西武に寄ったら祝日だというのにガラガラでした。
なんでもかんでも自粛ムード・・・。経済の停滞が心配です。お金が回らなくなると・・・汗。
まずは、元気から!!!
Commented by hhiromi39 at 2011-03-27 08:48
★kitadoraさんへ
そうです!
今こそ外に出て外食産業を救わねば!!
デパートは・・・なかなか行かない・・・
やっぱ、車で行けちゃう所を選んじゃいます(*_*)

今日も日本の経済を救う為に~
我が家はラーメンかしら?(爆)

Commented by ニーコ at 2011-03-27 10:31 x
街で歓送迎会とな!!
飲んで帰れるからいいですね(´・ω・`)うふ
ボビーままさんの職場はみんなすごく
仲良しなイメージ(´∀`)良い人ばっかだし♪

娘さん大丈夫でなによりです!
続々と旭川に避難してくるひといますし
ほんと地震・・・怖いです(>_<)
Commented by 雪花。 at 2011-03-27 11:15 x
よそのお宅のワンコ遊びを見るのは楽しい(笑)
だって、うちの場合、ずーっと、ずーっと絶え間ないし。
画像は確かに見ずらいんだよね。
私の方の回線が遅いのかと思ってたわ。
Commented by niiami at 2011-03-27 11:55
そんな季節なんですねー。寒いけれど。ほんとに街はさみしいことになってますよね。早く丸井さんの建物が復帰してくれたらいいのですが。
Commented by あてれん at 2011-03-27 12:05 x
あら!うちもとぉちゃんと街に飲みに出かけてたわよ!
帰りは案の定・・記憶がないとぉちゃんでした。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-03-27 13:23 x
楽しい夜を過ごしたのね~!!
旭川でも人出が少ないの~!?
なんか寂しいね・・・。。

ルイちゃんと杏樹ちゃん、ままさんが帰ってきて嬉しかったのね!!
メグちゃんは・・・やっぱりお父ちゃん(笑)
あっ、ボビーくんは??
ままさんにべったりだったのかな??
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-03-27 13:55 x
え?ルイちゃん 頭突き?(笑

そうなのよ~
色んなところで 節約(節電)してるっしょ~!
今日 クリーニング出しに行ったらさ~
今時季冬物でいっぱいなはずなのに 棚とかガラガラなのよ~
我慢出来るところはする・・・って感じなのかな~

ね?ビールで試してみては?(我慢するって)
Commented by rera at 2011-03-27 16:41 x
ビール呑める人が羨ましい私でした
別にお酒呑めない訳じゃなく、でもビールが苦手で・・・
でもビールのジョッキとかグーッとあけてる人みると
『カッコイイ♥』と思ってしまう私なのでした

私は普段はサワーかチューハイかポン酒

ビールの辛さと苦さが苦手なんだ(T_T)
でもきっとそれが美味しいんだよね
Commented by hhiromi39 at 2011-03-27 16:53
★ニーコさんへ
ビールは美味しかったよ~
たまに街に出るのは良いね♪
また行きたくなっちゃった!!

娘の所ね~
東京の方々の買い占めが無くなってくれると
若い人たちが助かるんですが・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-03-27 16:55
★雪花。さんへ
ゴメンネ~
エキサイトさんが25日夜から調子悪いらしい・・・
私も自分のPCが壊れたかと思ったわ(*_*)

うちはこうやって遊ぶのはルイと杏樹だけ!!
耳を齧られて痛くないのかな?
なんて笑いながら見てます。。。

Commented by hhiromi39 at 2011-03-27 16:56
★niiamiさんへ
丸井さんね~
暗かったわ( 一一)
昔は土曜日の夜ったら人が溢れてた。
寂しい旭川です(涙)

Commented by hhiromi39 at 2011-03-27 16:58
★あてれんさんへ
そうなの~
記憶なくしてる父ちゃんを見たかったな~(笑)
私はしっかりしてたよん♪
家に帰ってまた焼酎を飲みました(+o+)

Commented by hhiromi39 at 2011-03-27 16:59
★kuuga(ルビママ)さんへ
土曜の夜にあの人出は寂しいわ~
昔なら若者であふれてたのに・・・(私もその一人!)

メグなんて吠えもしない。
ボビーは喜んでくれたよ~
この差は何???

Commented by hhiromi39 at 2011-03-27 17:01
★まろちゃぶ母さんへ
確かに頭突きに見えるな(@_@)

ビールを節約???
そんな事したら身体に悪いじゃん!!
ストレス爆発して父ちゃんにまで被害が・・・
4ワン達にはそんな事、しないけどね~
・・・もしかしたらメグには・・・(悪)

Commented by hhiromi39 at 2011-03-27 17:03
★reraさんへ
ビールが苦手なの?
可愛いわ~♡ 

私も真似してみたい・・・
「あたし、飲めないの~」なんて言ったら・・・
ぶっ飛ばされるな(;一_一)
Commented by matumotos at 2011-03-27 19:07
日本一大事にビールとは何と不謹慎な・・・でもないですか
人生楽ありゃ苦もあるさ・・・・
天下の水戸黄門様がよく歌ってますけど
本当に黄門様のような人が現れてこの事態を早急に直せと
役人、政治家に活を入れてほしいですよね。

ワンたちは被害に関係なくマイホームにて
優雅に?飼い主とおたわむれ羨ましい限りです
被災地の方々も早くこういう日々が訪れると
いいですね。

被災地で飼い主を亡くしたワンたちは今頃どうして
いるんでしょう・・・・
人々は色々支援していただけるからいいけど
ワンたちには・・・かわいそうですね。

Commented by もじ子 at 2011-03-27 19:21 x
東京は。。。生ビール工場が停止して瓶ビールのみよ(ーー;)
水が手に入らないのでビールもそのうち買占められるのではないかと
心配しています。

旭川の水っておいしいんだ!
放射能に汚染されないと良いですね。
Commented by kabone at 2011-03-27 21:36
帰宅後 あんまり喜ぶと へーーーんな行動に出たりするよね(笑)

興奮が抑えきれない感じで(笑)

そんな中 メグさま さすがねww
Commented by hhiromi39 at 2011-03-28 07:41
★matumotosさんへ
ホントに被災地の動物達がどういう暮らしをしてるか・・・
それに比べ、うちの4ワン達は幸せですな~
無邪気に遊ぶ姿を見てるとホッとする毎日です。

ビールは・・・
ビールは許して~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-03-28 07:45
★もじ子さんへ
そうなの?缶ビールが買えないの?
そこまで酷い状況なのね・・・
私は幸せだ・・・
今日からビールの量を減らそうかな?(無理だな)

水、美味しいのよ~
汚染されない事を願う・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-03-28 07:47
★かぼねさんへ
そうなのよ~
めっちゃ興奮してボビーなんてウンP出ちゃったり( 一一)
それなのにメグ・・・
メグは父ちゃんさえ居れば良いのよ!!
私は下の世話をする家来(涙)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ