人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 5ワンでドッグランへ行ったよ!
       日曜日、父ちゃんと5ワン達でローズさんへ行った。
5ワンでドッグランへ行ったよ!_d0140668_14363422.jpg

              最初は貸し切り状態♪



                   ボビー
5ワンでドッグランへ行ったよ!_d0140668_1437886.jpg

          やっぱり日頃のうっぷんを晴らしてるのか?

              元気いっぱい楽しそう043.gif





                   ルイ
5ワンでドッグランへ行ったよ!_d0140668_14375011.jpg

              一番元気に走ってた060.gif

            でもこの服、男の子に見えるな・・・




 
                   メグ
5ワンでドッグランへ行ったよ!_d0140668_14382830.jpg

               いつものように監視人015.gif

             一番動いて欲しいメグなのにさ!!





                   杏樹
5ワンでドッグランへ行ったよ!_d0140668_14391967.jpg

            誰も居ないときは元気に歩いてたが・・・

               誰かが来るとこの状態008.gif
5ワンでドッグランへ行ったよ!_d0140668_14401444.jpg

           犬見知りはなかなか克服出来ないわ~





                   武蔵
5ワンでドッグランへ行ったよ!_d0140668_14405763.jpg

         初めてだというのに、この堂々とした態度005.gif


               大型犬に興味津々。
5ワンでドッグランへ行ったよ!_d0140668_14414311.jpg

         杏樹と武蔵を足して二で割ったら丁度良いな。







               そして記念撮影
5ワンでドッグランへ行ったよ!_d0140668_1443253.jpg

           どうにか5ワンがカメラに収まりました。





               帰りはラーメン♪
5ワンでドッグランへ行ったよ!_d0140668_14434498.jpg

           この日は「特〇番」醤油ラーメンです。



          5ワン達も私達夫婦も満足した一日でした。





武蔵のドッグランデビューに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2011-05-17 14:54 | | Comments(24)
Commented by kabone at 2011-05-17 15:42
武蔵くんって‥

武蔵野くん?(・∀・)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-05-17 16:00 x
おおーっ、武蔵くん、早々とドッグランデビューしたのね~!!
やっぱり全然物怖じしないんだね~!!
大型犬も大丈夫だなんて、肝が据わってるね~!!

お父ちゃんと5ワンちゃんたちの写真、良い感じだね~!!
Commented by hhiromi39 at 2011-05-17 16:10
★かぼねさんへ
きゃぁぁぁぁぁ~!!!!
気付いてくれてありがとーーー!!!
武蔵のが、武蔵野になってた(大汗)
・・・笑ってたしょ?・・・

Commented by daimon84arare at 2011-05-17 16:11
しばらくPCひらかなかったら、ルイママに家族が増えてた~(^O^)
いいぞ、いいぞ・・・・どんどん我が家に近づいてきたぞ(笑)
もう5ワンも6ワンも変わらないよ。はやくもう1ワン増やして❤
武蔵くんハンサムだね。度胸もいいし・・・・もうりっぱな家族だね♪
家族が増えるって幸せだよね(^^)我が家ではワンコにかかるお金が一番の出費^^;・・・でも楽しいから苦にならないよ(^_-)-☆
Commented by hhiromi39 at 2011-05-17 16:12
★kuuga(ルビママ)さんへ
ドッグランは自由奔放で楽しそうだった。
でもリードを付けて歩くと拒否るさ(=_=)
これからはリード練習もしなきゃね~

父ちゃん、ずるい!
私も撮って欲しかった(>_<)

Commented by hhiromi39 at 2011-05-17 16:15
★daimon84arareさんへ
やめて!6ワンは絶対無理!!破産する!!!(爆)
これ以上増えたら私は夜「熟女パブ」ででも働かねば・・・
えっ?雇ってもらえんだろうって?
たしかに・・・(爆)

冗談はさておいて~
毎日楽しく暮らせる事に感謝しないとね♪
お互い健康に気を付けてワン達の為にガンバロー!!

Commented by キッシー at 2011-05-17 16:51 x
おぉ~っ!もうドッグランへ?
父ちゃんの【犬使い】ますます
磨きがかかりますな…(~o~)
是非とも6匹目を(爆)
あ…メグリンは今シーズンそこの
監視員として雇ってもらいなさい
Commented by hhiromi39 at 2011-05-17 17:01
★キッシーさんへ
シッコもちゃんと出来ないのに、ランへ行く・・・
放牧癖になっちゃったら困るな(=_=)
だから~6ワンは破産するって!
↑で書いたように「熟女パブ」で・・・(爆)

そっか、メグに働いてもらうか(^O^)
監視員!でも「見てるだけ~」でも良い???

Commented by niiami at 2011-05-17 18:54
いいですね!5ワンさんだと行き甲斐もおおありですよね!
さすが武蔵さん、都会育ち!
Commented by うらりー at 2011-05-17 19:17 x
おお!武蔵クン、ランデビューですか?
5ワン揃っての記念写真神業!!
2ピコでもアチコチ向いてる^^。
ラーメンおいしそう!
Commented by rera at 2011-05-17 21:00 x
おおー!むぅタン堂々としてるね~!
うちは堂々としてたのはやっぱりリリィだったかな
売れ残ってしまった犬達が暮らす所で8年暮らしてたから
犬が得意だったみたい。
・・・でも最初は外に出れなかったよ(外に出た経験が無く育ったから・・・)

特〇番、大好き~!!
最近は行かないけど旭山行くと特〇番行ってたなぁ
・・・父さんとの写真、いいねぇ~♪
わらわらパラダイスだぁ~(笑)
Commented by 松の実 at 2011-05-17 22:24 x
武蔵くん、何気に父ちゃんさんの膝を狙っているように見えます。
そしてメグさんが「こら、100年早いわよ」と言っているようにも・・・・
Commented by ずぼらま at 2011-05-18 00:04 x
もう ドッグランデビュー? 早 笑
お父さんの膝の上になんでルイが。。。ってメグちゃん
の視線が笑える~~~
Commented by 雪花。 at 2011-05-18 00:14 x
すごいな、ちょっと前までショップにいたはずの子が
すっかり家族になじんでる。
さすがボビー家だわ。
見習わなくちゃ。
Commented by hhiromi39 at 2011-05-18 09:02
★niiamiさんへ
ランは毎週行きたいくらい!
でもお金が・・・(;一_一)
近所に無料のランがあれば良いな~

Commented by hhiromi39 at 2011-05-18 09:04
★うらりーさんへ
5ワン揃っての写真撮影は
超~タイヘン!!!
やっぱ、お菓子で釣るしかないよね~
今度はもう少しカメラ目線の写真に挑戦!
出来るかな~・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-05-18 09:08
★reraさんへ
たしか、杏樹も武蔵と同じ環境で育ってるはず!
それなのに・・・
性格に違いですな~
リードも練習しなきゃね!
この前は拒否って座り込んじゃった(>_<)
リリィちゃんと同じく、外に出る事がほとんど無かったしね!
焦らず少しづつやってくわ♪

ここのラーメン、私好き♡
でもなかなか行かない場所ですな(=_=)
Commented by hhiromi39 at 2011-05-18 09:10
★松の実さんへ
ホントだ!(@_@)
メグが武蔵を睨んでて~武蔵は父ちゃん見てて~
杏樹はルイを羨ましそうに見てる!!
ワン社会が見えますな(;一_一)

Commented by ヨッシー at 2011-05-18 09:13 x
武蔵君、ドックランデビューしたのね~!
本当に堂々として、男らしいわ(^^)
5ワンとの記念写真もいい感じ♪
Commented by hhiromi39 at 2011-05-18 09:14
★ずぼらまさんへ
ね、ホントにシーズーズが
面白くなさそうな顔だわ!!
気付かなかったわ~
こりゃ父ちゃんに教えてあげなきゃ!(笑)

散歩へ行くより、ランの方が楽なんで~
でもお金かかるから、次はいつ行けるかしら?

Commented by hhiromi39 at 2011-05-18 09:16
★雪花。さんへ
武蔵にしてみれば、ショップも我が家も
変わらない環境かしら?(笑)
ただ、怖い母さんが居るって違いだけですな(;一_一)
毎日毎日、私に怒られても~
寝るときは私のそば♡
そこが可愛いのよね~(^^♪

Commented by hhiromi39 at 2011-05-18 09:19
★ヨッシーさんへ
あまりにすぐに馴染んじゃって~
連れて行って良かったわ!!
でも可愛いミニダックスちゃんに
しつこくって・・・恥ずかしかった(>_<)
やっぱ、武蔵も若い女が良いのね!!
(男はみんな同じですな・・・)

Commented by kitadora at 2011-05-18 13:00 x
特一番動物園通店でしょうか?
ランキング上位のラー店ですヘ(ё_ё)ノ ワーイ
Commented by hhiromi39 at 2011-06-02 10:34
★kitadoraさんへ
コメ、見逃してました。
スイマセン(-"-)

そうです、動物園通りです。
コーヒー無料が嬉しいですよね(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ