人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> ショコラ・・・

              
娘、明日帰るのよ~

            
ショコラも一緒に来てるのに

            
なかなか写真も撮れない毎日・・・

ショコラ・・・_d0140668_21475997.jpg

ショコラ・・・_d0140668_21481069.jpg




           
明日はいっぱい撮ってあげるからね!!


             
今夜は早く寝ましょうか・・・




みなさん、お休みなさい。
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


by hhiromi39 | 2011-06-11 21:53 | | Comments(14)
Commented by もじ子 at 2011-06-11 23:43 x
怒涛の忙しい日々でしたね、娘さんとも話すこといっぱいあっただろうし・・・お疲れ様!
ショコラちゃんも一緒に帰るのかしら?
私みたいに風邪引かないように・・・ネ!

Commented by rera at 2011-06-12 01:08 x
娘さん、帰っちゃうんだね。みんな淋しくなっちゃうね。
ショコラちゃんはチワワ?だよね?
ごめん、小型犬に疎くて(T_T)

可愛いねぇ~♪
ボビーままの所遊びに来る様になってから
小型犬欲しい病にかかってるよ(T▽T)
無理だから ここで楽しむね(T▽T)

ご家族の皆様全員、体調崩さない様に気をつけてね
Commented by kitadora at 2011-06-12 08:11 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
賑やかそうですね川*'-')フフ♪
昨日、うーちゃん連れて札幌へ・・・。
豊平区役所からすぐの月寒公園で遊んできました(^▽^)/たくさんのワンちゃんたちに会いましたヨ☆^∇゜) ニパッ!!
Commented by hhiromi39 at 2011-06-12 09:02
★もじ子さんへ
風邪引いたの?
お大事にね~
ショコラと娘は今日の夜の便で帰ります。
昨夜はいっぱい武蔵と杏樹と遊んで~
疲れきって熟睡!!
ちょっと寂しくなるけど、また会える日を楽しみにしてます。

Commented by hhiromi39 at 2011-06-12 09:05
★reraさんへ
ショコラはチワワです。体重は3キロ無いくらいかな?
足がルイと同じくらい細いのよ~
小型犬、可愛いわよ(^_-)-☆
うちか会えたら、うちの5ワン達と遊んでね♪
って、3ワン達にお伝え下さい(笑)

我が家はみんな元気です。
reraさん宅も気温差が激しいので
風邪など引かないよう気を付けてね!!

Commented by hhiromi39 at 2011-06-12 09:07
★kitadoraさんへ
うーちゃん、みんなと仲良く遊べたかな?
次は旭川のドッグランにも挑戦かしら?
kitadoraさんは美味しい物食べたのかな~

Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-06-12 09:34 x
そっか~、娘さんとショコラちゃん、今日東京に戻るのね~。。
今頃写真たくさんとってるのかな~!?
次はお休みの時に、ゆっくり里帰りが出来ると良いね~!!
Commented by うらりー at 2011-06-12 10:03 x
娘ちゃんがお帰りになっちゃうと、寂しいよね~。
トキオは遠いから、冠婚葬祭関係で帰ってくることが多いのでは。
忙しくてゆっくりとできなかったかな。
ショコラちゃん、めんこい^^。
今度帰ってくるときはゆっくり楽しめると良いね♪
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-06-12 14:27 x
いつぶりの帰省だったのでしょうか?
また しばらく逢えないんだもんね~
寂しいよね~
家直ぐ近くに居るけど 2日来なかったら心配(笑
全く 子離れ出来ない親です・・・。
Commented by daimon84arare at 2011-06-12 19:51
もう娘さんは帰っちゃったかな・・・・・・
女の子が家にいると家の中が明るくなるよね(^^)
今度はいつ来れるのかな。ちょっぴり淋しくなっちゃうけどママには5ワン+パパがいるよ。元気だしてね(^^)
Commented by hhiromi39 at 2011-06-12 20:23
★kuuga(ルビママ)さんへ
さっき帰ったわ~(>_<)
写真整理は落ち着いたらゆっくりするわ~
14日にジックリ出来そう!!・・・かな???

Commented by hhiromi39 at 2011-06-12 20:27
★うらりーさんへ
ホントに今回の帰省は娘も私もゆっくり出来なくって・・・
まぁ仕方ないけどね( 一一)
今度は来年帰ってこれるかな~
旦那と孫と一緒に!だったら嬉しいけど、
その予定は無いのよ(汗)

Commented by hhiromi39 at 2011-06-12 20:31
★まろちゃぶ母さんへ
娘の帰省は9カ月ぶり!
今年はもう帰ってこない。
来年も未定だわ(-"-)
私も子離れ出来ないよ~
連絡取れないと心配で心配で・・・
娘はケロッとしてるけどさ!!
Commented by hhiromi39 at 2011-06-12 20:32
★daimon84arareさんへ
さっき、帰りました~
空港で見送るのって寂しいのよ(*_*)
でも家に戻ると5ワン達が私を見て喜ぶ・・・
それをみてまた頑張れるわ!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ