人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 5ワン達、日向ぼっこ♪
              昨日今日と暑い058.gif


         ついこの前までは、長袖着て散歩だったのにね!
5ワン達、日向ぼっこ♪_d0140668_1428228.jpg

5ワン達、日向ぼっこ♪_d0140668_14281796.jpg


           暑くても寒くても文句を言う私です・・・





           そんな中、5ワン達が日向ぼっこしてる。
5ワン達、日向ぼっこ♪_d0140668_14145983.jpg



                暑くないのか?
5ワン達、日向ぼっこ♪_d0140668_1415169.jpg






                 メグなんて
5ワン達、日向ぼっこ♪_d0140668_1415318.jpg

                  暑いべ?

               日焼けしてシミになるぞ!!




5ワン達、日向ぼっこ♪_d0140668_14155775.jpg

              まぁ気持ち良さそうだから~

               このままにしておくか043.gif





           kitadoraさんに教えてもらったこれ!!
5ワン達、日向ぼっこ♪_d0140668_14171541.jpg

                さすが塩辛!!

                 しょっぱい!!

               お茶漬けに良いかもね♪





寝てばっかりのメグに~
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2011-07-02 14:28 | | Comments(14)
Commented by ヨッシー at 2011-07-02 15:54 x
今仕事から帰って来る途中、4条通りの信金の温度計が
29度だったよ・・・。
暑くても寒くても・・同じく文句言います。わたくしも^_^;
この暑い中、旦那は会社で焼き肉。息子は、スタルヒンで
野球の応援。二人とも真っ赤な顔と腕・・・後が大変だ~。
メグちゃん、日向ぼっこはシミにならないようほどほどにね♪
Commented by hhiromi39 at 2011-07-02 16:07
★ヨッシーさんへ
スタルヒン!!屋根がないじゃん!!
暑くって耐えられないわ~
さっき、ボビーを外へ連れてったけど、
すぐにハァハァ暑がって、すぐに帰ってきました。
ウンPが出てないのよね・・・

Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-07-02 16:20 x
暑くても寒くても文句を言う!?
人間なら・・・だれでも言っちゃうんじゃない!?
私なんかしょっちゅうだよ~(爆)

本当に、なんで暑い中日向ぼっこするんだろうって思うよね~(^^;
あ~、この時間、まだまだ暑くて外には行けないわ~。。
そうそう、お昼近くにさ、炎天下を歩かせている飼い主さんがいたわ。。
自分は日傘さしてたけど、ワンコは舌出しちゃっててハァハァ・・・。。
可哀そうだったわー。。
それも、短足のダックスよ~!!
アスファルトからの熱、ダイレクトに受けてるのに~(**)
Commented by kitadora at 2011-07-02 16:48 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
ちびっとかじりながら冷酒が合いますよv(。・・。)イエッ♪
そっか~、お茶漬けにもイイかも・・・暑いかなσ(^_^;)アセアセ...
こんな暑い中、10分歩いていつものお店でアツアツのラーメンを食べてきました。汗が止まらないまま昼から会議・・・(*´σー`)エヘヘ
ワンちゃんたち、ホント暑くないんだべか(゚ー゚*?)オヨ?
Commented by rera at 2011-07-02 17:18 x
暑いと文句出る~
私は寒いのが結構好きなんで寒さは平気。
なんでだ?だからこそ旭川に棲もうと引越してきたワケなんじゃ。ふぉっふぉっふぉっふぉ・・・・なんで爺ィ風になってるんだ私は・・・・・

埼玉にいた時は夜中じゅうセミが鳴いてたり、朝5時の散歩でも汗だくだく流れたり・・・
買い物も散歩も9時過ぎないと行けない時期ってのがあった
水道水も頼んでもないのにお湯になって出てきたし・・・・・
Commented by モカ at 2011-07-02 19:27 x
暑い~(汗) 体が暑さに追いつかない~(汗)

でも 地方の人はもっと暑いのに節電頑張らないと
いけないんですよね~!!

ん!文句を言っちゃいけないわ!!

ホントなんで暑いのにワザワザ陽に当たるのか

なぞですよね~(笑)

なんか日は入るけど紫外線をカットしてくれる

窓に貼る?か塗るやつがあるらしいですよ!!

うちも探してみようと思ってます!

Commented by うらりー at 2011-07-02 19:39 x
日向ぼっこするよね~♪
ワン達は位置が低いからそんなに暑く無いのかも(^_^;)
塩辛干しちゃったのお茶漬けバージョンもあるんだよ(^w^)
結構好き♪
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-07-02 21:39 x
暑くなったよね~
でも カラッとしてなく 湿度が高いよ~こっち
シミ?キャ~!ダメダメ・・・・メグ嬢 後々後悔するよ(笑
Commented by hhiromi39 at 2011-07-02 22:03
★kuuga(ルビママ)さんへ
ルビ子さんも日向ぼっこ好きだもんね~
もしかして・・・
動かないワンは日向ぼっこが好き?(爆)

昼間にワンを散歩~(+o+)
それって危険だよね!
ダックスちゃんならマジ暑いじゃん!!
その飼い主さんが這いつくばって歩いてみればいいのにね!

Commented by hhiromi39 at 2011-07-02 22:06
★kitadoraさんへ
うちも今日の晩御飯、ラーメン食べちゃった!
写真は撮らなかったが・・・
用事で出掛ける途中に「さんぱち」で味噌ラーメン♪
店内、もう少し冷房効いてて欲しかったわ(>_<)

ちびっと齧って冷酒ね(^_-)-☆
それを今度、やってみるわ~私が・・・(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-07-02 22:09
★reraさんへ
私も暑いより寒い方が良いけど~
ふぉっふぉっふぉっ!!
寒い時は飲んで(ビール)体内から暖めるもんね~

旭川で暑いなんて言ってたら、
本州の人に怒られちゃうね!!
でも・・・
暑いもんは暑いのさ(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2011-07-02 22:11
★モカさんへ
工事は進んでますか???
今度、見に行く!!
モカさん、居るかな~???
居なくても覗いちゃうわ(笑)

紫外線をカット?
貼る?塗る??
私の顔に???(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-07-02 22:17
★うらりーさんへ
えっ?お茶漬けバージョンもあるんだ!!
知らなかったわ~(笑)
塩辛ったら、ふかしたジャガイモに乗せるってか?(笑)

メグ今日、外に出たら~
5分でバテました・・・
ボビーは平気!この差は贅肉の差かしら???

Commented by hhiromi39 at 2011-07-02 22:19
★まろちゃぶ母さんへ
今も暑い・・・
若いおなごが居るから窓を開けるのは危険でしょ?
誰が若いって~杏樹さ!!
もちろん私じゃありません(=_=)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ