人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 最近の「靴下争奪戦」

         父ちゃんが仕事から帰ってくると始まる。
最近の「靴下争奪戦」_d0140668_14154957.jpg

             いつもの「靴下争奪戦」




            最近は杏樹と武蔵が奪い合い!!
最近の「靴下争奪戦」_d0140668_14162815.jpg

最近の「靴下争奪戦」_d0140668_14163972.jpg




               やっぱり女は強い066.gif



最近の「靴下争奪戦」_d0140668_14174236.jpg





              負けた武蔵はイジケる007.gif



最近の「靴下争奪戦」_d0140668_14183364.jpg









              でもその頃メグは~
最近の「靴下争奪戦」_d0140668_14185224.jpg

            もう片方の靴下を堪能してました053.gif






女は強し!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2011-07-30 14:22 | | Comments(20)
Commented by そあらママ at 2011-07-30 17:20 x
こんにちは~(^^♪
微笑ましい争奪戦だね~♪
杏樹ちゃんと武蔵くんはお互いが持ってるものが欲しいんでしょうね。
特に父ちゃんの物は!(笑)
ちゃっかり独り占めする本妻さんへは誰も手が出せないのね(笑)
あれ~、本妻さんは確かボビーままさんのはず?(爆)
父ちゃん一途なメグちゃんに愛人とは言えないからいいよね(^^
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-07-30 17:47 x
そっか~、取り合いしてるのは杏樹ちゃんと武蔵くんだけど・・・メグちゃんはちゃっかりもう片方を自分のものにしてるのね~!!
さすがメグちゃんだわ!!
杏樹ちゃんと武蔵くんは、まだまだなのね~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-07-30 18:54
★そあらママさんへ
ついにメグが本妻に・・・(爆)
確かに父ちゃんに一途なのはメグだけかも?(^_-)-☆
私はバットマン、スーパーマン、Xメン・・・
色々恋してますんで~♡

さっきも靴下争奪戦さ!
私の物は武蔵くらいしか持っていかないわ~
昨日は洗濯した私のおパンツを、
武蔵が・・・(汗)
Commented by hhiromi39 at 2011-07-30 18:56
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうそう、杏樹と武蔵はまだまだメグには勝てません!!
なんでそんなに靴下が好きなんだろうね~
臭いのに・・・(*_*)
ボビーは一切父ちゃんの靴下に興味ありません!!!

Commented by daimon84arare at 2011-07-30 20:28
パパさんの靴下無事ですか~?
片方だけのびのびになってそう・・・・そしてもう片方はメグちゃんの熱ーい愛のよだれがいっぱいかな(爆笑)
でもきっとパパはよろこんでいるんじゃない?俺の事、ワンコ達はそんなに好きなのか・・・ってデレデレでしょ(^O^)
Commented by hhiromi39 at 2011-07-30 21:11
★daimon84arareさんへ
あったり~(爆)
父ちゃんは靴下がどうなってようと
「俺の靴下を欲しがってる・・・」
って喜んでるわ(=_=)
私としては~
「口が臭くなるっしょ!」って思うんですがね(>_<)
洗濯しようと触ると・・・
べっちょりです(;一_一)

Commented by rera at 2011-07-30 22:52 x
さすがメグはやっぱり強い。一歩上を行く女だわね(笑)
杏樹とむぅタンのこーゆーのいつまで見れるかな。
そのうち杏樹の方から『ウザいってば!』って言う様になるんだろうな。
女の子の方が大人だもんね。。。。。。

その日は遠くあって欲しい。

そういえば こないだP.ランドにペットシーツ買いに行ったという日、
商談中のシーズーいなかった?
ボビーままかと思っちゃったよ(笑)

狭くて暑くて可哀想!家来るかい? 
          んな訳ないか…イヤわからんな(爆)
Commented by kabone at 2011-07-30 23:50
それって ・・・・破れそうよね(笑)

なんで そこまで使用済みの靴下が 愛せるのだろうww
Commented by 星子 at 2011-07-31 00:18 x
キャー-。
かわいすぎる光景!!
そして、なぜ靴下???
面白すぎです。

そういえば、うちのゆぱさんも「足」が好きです。
足をぺろぺろなめたりします。

なぜ足・・・
Commented by 雪花。 at 2011-07-31 00:18 x
うちのもやるの~
すぐ破かれちゃう。
だから、外出から帰ったら
玄関で靴下を脱いで入るんだよ。
冬は冷たいよ~

メグ…やるな。
Commented by kitadora at 2011-07-31 05:01 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
迫力ある靴下争奪戦ですね∑(ёロё)ホエー!!
うー介がちっちゃい頃、履いてる靴下めがけてしつこくニオイ嗅いだりカミカミしてきました。そういえばここ数年はやらなくなってたワ(・・∂) アレ?
Commented by hhiromi39 at 2011-07-31 06:50
★reraさんへ
商談中のシーズーいたいた!!
私だと思った?(大爆)
もう1ワンいた。。。確かに「家に来るかい?」
って少し思ったわ(^O^)

杏樹と武蔵、
ずーーーっとこのまま仲良く出来たら良いな~
でもシーズーの性格って
・・・寝てばっかりだもんな・・・

Commented by うらりー at 2011-07-31 06:50 x
靴下・・特に使用済みはワンコの大好物だよね^^。
争奪戦、楽しそう~~♪
Commented by hhiromi39 at 2011-07-31 06:52
★かぼねさんへ
ホントになんで臭い靴下が好きなんだろうね~
まるでチューイングガムを噛んでるように・・・
そしてなぜ父ちゃんの何だろう???

Commented by hhiromi39 at 2011-07-31 06:54
★星子さんへ
ゆばさんも足が好きなの?
誰のかな~
やっぱ、旦那様の足の方が好きかしら?

引っ張り合いは見てて面白いけど、
片付ける時は・・・
ベチャベチャなのよ(>_<)
裏っ返しで脱がれると~
ムカつきます(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2011-07-31 06:57
★雪花。さんへ
うちは破かれないからまだ良いっか♪
たとえベチャベチャにされてもね!!
玄関で脱ぐの~
私も仕事から帰ったらすぐに脱ぎます。
もちろん冬でもね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-07-31 06:58
★kitadoraさんへ
うーちゃん、大人になったのね~
っていうか、靴下より興味ある物が出来たのかしら???
メグは今年7歳になるけど
まだ靴下は好きですな~
できれば止めて欲しいが・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-07-31 07:00
★うらりーさんへ
ワンは靴下好きだよね~
メグは汗かいた父ちゃんのシャツも好きです(;一_一)
まぁけっきょく、父ちゃんの物なら
なんでも好きなんだろうね~

Commented by まろちゃぶ母 at 2011-07-31 12:33 x
メグ嬢はやっぱ一枚上だゎ(笑

武蔵君
今が踏ん張りどころ・・・
Commented by hhiromi39 at 2011-07-31 18:21
★まろちゃぶ母さんへ
やっぱ~女は強いわ!!
もちろん、ワン社会の事よ~
我が家は違うわよ~
(汗)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ