人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 自宅ドッグラン(放牧場)完成!!!

               
昨日は大雨だった057.gif

自宅ドッグラン(放牧場)完成!!!_d0140668_8243526.jpg



         
 カーポートの雨どいから噴き出す雨水


    
 そんな中、工事のオジサンは砂利を敷きにきてくれた。

                 
感謝、感謝・・・




          
せっかく仕上がったドッグラン(放牧場)。

             
でも大雨で外に出られない057.gif





                 
            
それがなんと!!


    
3時過ぎ、急に雨がやんだ!! 
             
(これも日頃の行いか?)

  



              
さぁ、みんな~外に行こう!!





自宅ドッグラン(放牧場)完成!!!_d0140668_829690.jpg







             
唯一5ワンが一緒に撮れた写真。

自宅ドッグラン(放牧場)完成!!!_d0140668_8295049.jpg



               
(ちっちゃすぎるってな!)




               
武蔵とルイはダッシュ~003.gif

自宅ドッグラン(放牧場)完成!!!_d0140668_8304656.jpg







              
ボビーとメグは臭いチェック043.gif

自宅ドッグラン(放牧場)完成!!!_d0140668_8311767.jpg







            
そして杏樹はいつものように隅っこ037.gif

自宅ドッグラン(放牧場)完成!!!_d0140668_8321817.jpg








           
そのうちまた雨が降ってきちゃったけど、

自宅ドッグラン(放牧場)完成!!!_d0140668_8324767.jpg







           
これから毎日、5ワンと一緒に外で遊べる。

自宅ドッグラン(放牧場)完成!!!_d0140668_8332555.jpg






        
ますます「御飯支度面倒病」が重症化しそうです。





ドッグラン完成に
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


by hhiromi39 | 2011-09-03 08:28 | | Comments(26)
Commented by chi---chi at 2011-09-03 10:35
うわー^^芝生だぁ。
こういうの私も理想なんですよねぇ。
でも、まだ我慢我慢ですねぇ。
あぁ、幸せそうだなぁ~^^いいね。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-09-03 11:40 x
おおーっ、完成おめでとう!!
凄いじゃない!!
良いな~♪
これでお天気の良い日は、外で思いっきり遊ばせられるね~!!
5ワンちゃんたちは本当に幸せだわ~!!
近くに居たら・・・すぐに遊びに行っちゃうのにな~!!(笑)

昨日ニュースで、旭川でも冠水したなんてやっていたのでびっくりだったわよ~。。
台風はこれからなのにね~。。
ままさんも油断せずに気をつけてね~!!
Commented by hhiromi39 at 2011-09-03 12:00
★ちぃちさんへ
人工芝よ~♪ 
本物は私には維持できません(=_=)
いつか、ちぃちさんも理想が叶うよ!!
それまで楽しみにしてましょう♪
私も待って待ってやっと夢が叶ったんです(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2011-09-03 12:03
★kuuga(ルビママ)さんへ
やっと完成したわ~♪
近かったら絶対ルビシュリちゃん達に
遊びに来てもらうのにね(^^♪
沖縄は遠い・・・(笑)

昨日の雨は凄かった!
でも今日は降ってないよ~
暑いし、ムシムシしてます。。。
Commented by kitadora at 2011-09-03 12:46 x
kitadoraですヽ(*^^*)ノ
竣工おめでとうございます(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations
すごく広いなぁ~っ!ワンちゃんたち幸せですね!
まじめにうー介とお邪魔しようかしら!
ビール持参して・・・(爆)
Commented by rera at 2011-09-03 14:15 x
完成おめでとう!!
少し前からコメで言ってた事、ついに実現したね。
やっぱり夢は口に出してその風景を脳内で描く事によって実現されるって本当だよね
今まで私も色んな夢、そうやって叶えてきた。庭綺麗でいいなぁ~(*^。^*)
うちなんて雑草みたいなのだし・・・・
ここに越してきた時は確かに芝だったのに雑草に負けてしまいました~(笑)
私は・・・ウッドデッキ欲しいけど絶対翌年には咬まれてボロボロな気がするし・・・・

その前に前庭なんとかせにゃー。

本当におめでとう!!
うちが前庭なんとかする時は業者さん紹介してねん
まけてくれるかな?(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-09-03 15:07
★kitadoraさんへ
来て来て~うーちゃんと奥様も一緒に♪(笑)
また雨が降ってきた・・・
午前中に5ワン達がいっぱいシッコした跡を
洗い流してくれてるわ(@_@;)
明日はどうかな~
外で遊べるかな~

Commented by hhiromi39 at 2011-09-03 15:12
★reraさんへ
そうそう、前に良くreraさん宅のランが羨ましい~
って、私いってたね!!
何十年の夢がやっと叶った~
午前中なんてあの強風の中、ずっと外に居たわ(*_*)
今は大雨だ・・・

ウッドデッキもいいね、でも置く場所が無いわ~
もちろんreraさん宅の前庭改装の時は
頼まれれば業者さん紹介するよ~
良い人だよ~

Commented by niiami at 2011-09-03 16:54
すごーーい!
想像以上のすばらしいランですね!
これはみなさん大喜びで走り回りますね!
Commented by ナヲ at 2011-09-03 17:13 x
やったねー・・・・
すごい広さですね、我が家の何倍かなー
5わんちゃんは大喜びでしょう。
外で飲むビールも最高よね、完成おめでとう
Commented by そあらママ at 2011-09-03 17:44 x
こんにちは~(^^♪
お庭の完成おめでとう~☆
念願が叶ってボビーくんたちドッグラン楽しめたのね。
5ワンズには十分すぎる広さだね。
羨ましいな~♪
みんなが自由きままに楽しんでその様子をビール片手にほろ酔い気分で見つめる日が早く来るといいね!

そあら地方も今日は霧雨が横から叩きつけてきます。
これから台風が日本海に出て北上すると旭川はもっと大雨、強風になるかも(>_<)
みんなドックランはチョッと我慢だけど台風が過ぎ去るまでおウチで楽しく過ごしてね~♪
Commented by ヨッシー at 2011-09-03 18:49 x
完成おめでとうございます!!
台風接近で、天気が最悪ですが・・・
今朝は晴れていたけど、午後からまた激しくなって・・
過ぎ去るまで、もう少し辛抱だね!
Commented by hhiromi39 at 2011-09-03 19:31
★niiamiさんへ
やっと完成できました~
今日は午前中だけ遊べたわ♪
雨で外でビールは飲めなかったけど・・・
(--〆)

Commented by hhiromi39 at 2011-09-03 19:33
★ナヲさんへ
家が小さいんで~庭は広いのよ(爆)
ビール、飲みたかったけど、
雨で・・・
明日はどうかな???
意地でも外で飲もうかしら~
父ちゃん、呆れちゃうね(@_@;)

Commented by hhiromi39 at 2011-09-03 19:37
★そあらママさんへ
やっと、やっと、完成しました!!
いつも家の中では小さくなってるボビーも
自宅ランでは思いっ切り背筋を伸ばし、
楽しそうで私も嬉しかった~♡

旭川は午後から大雨でした。
明日はどうかな?
外でビール飲めるかな??
寒くなる前に外で焼き肉もしたいのよ~

Commented by hhiromi39 at 2011-09-03 19:39
★ヨッシーさんへ
やっと完成しました!
でも家の前の舗装工事は来週に延期(--〆)
まぁこの雨じゃ仕方ないよね~
お互い、台風の影響に気を付けようね!!
お隣さんの植木鉢が全て倒れてた午後でした・・・

Commented by うらりー at 2011-09-03 19:39 x
すごいすごいすごい~~!!
広い広い広い~~~っ!!
ドッグラン完成、おめでとおございます!
みんな、楽しそう~。
早く台風が行ってしまうとイイね。
札幌は火曜日まで雨マークです~(泣)
Commented by hhiromi39 at 2011-09-03 20:01
★うらりーさんへ
やっと完成しました~
遊びに来てね!(笑)
旭川も雨マークばっかり(--〆)
明日も雨が止んだら外で遊びたーい!!
外でビール飲みたーーーーーーい!!!

Commented by ずぼらま at 2011-09-03 22:18 x
えー!昨日の雨の中砂利敷きに来てたの?(*_*)
凄ーい。
とっても広いラン! 羨ましいー!(^^)!
杏樹ちゃんも自宅ランで慣れて他のランで
活動的になれたらいいね
(他のランに行く必要もなくなるか。。。)
早く 雨が止んで欲しいね
Commented by kabone at 2011-09-03 22:56
うっわーーーー
ひろーーーーーい!!!!

すてきーーーー!!

そこにあと 一軒 おうち たつやん!!!!

まずしくなったら そこ売れるやん!!!!(ぇ
Commented by 雪花。 at 2011-09-04 01:16 x
本当にひどい天気だったね。
楽しそうだな放牧。
今度「うごく」のも見せてね~
すでにご飯支度拒否症になってる私ですが
何か?
Commented by hhiromi39 at 2011-09-04 07:53
★ずぼらまさんへ
おはよー!
今日も雨だね(--〆)
午後からは止むかな?
家の前のアスファルト工事は延期になっちゃった!!
杏樹、だいぶんランに慣れて武蔵と遊んだよん♪
良い調子です(^^♪

Commented by hhiromi39 at 2011-09-04 07:55
★かぼねさんへ
売らん!
家を売ってもランは売らん!!(え?)
素敵な奥様達なら~
花とか飾るんだろうな・・・
でも私は興味ありません(きっぱり!)

Commented by hhiromi39 at 2011-09-04 07:58
★雪花。さんへ
あら、奥様も御飯支度イヤイヤ病?
同じね~~~(笑)

今日も雨ですな・・・
明日から仕事が忙しくなるんで~
家でのんびり活力を蓄えねば!!
Commented by ニーコ at 2011-09-05 05:34 x
芝生めっちゃ綺麗!!!!!
これって手入れはしなくていいのかな??
うちのジャングル庭もどうにかしたい・・・

晩ごはん面倒病、すでに重症化してる
ニーコでした。ああ、めんどい・・・
Commented by hhiromi39 at 2011-09-05 07:36
★ニーコさんへ
これは人工芝よん♪
私が生芝生を手入れ出来ると思う?
ぜったいすぐにボーボーにしちゃうよん!(笑)

御飯支度しないで~
ずっと外で遊んでたい・・・
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ