人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 日曜日の事です。

   
昨日はメグにお祝いコメント、たくさんありがとうございます。

   
昨日は豪華に68円の缶詰を5ワン達で分けて食べました006.gif




             
さて、日曜日の事ですが・・・

           
息子と義母が遊びに来てくれた。

           
義母宅では黒ラブとシュナが居て、

          
今回はシュナの「コナン」を連れてきた。

日曜日の事です。_d0140668_835496.jpg





               
みんなで勝手に遊ぶ?

日曜日の事です。_d0140668_835571.jpg

日曜日の事です。_d0140668_8361141.jpg






            
お隣のエールちゃんも来てくれた!

日曜日の事です。_d0140668_8364021.jpg







          
みんな放牧場、気にいってくれたかな?043.gif





            
 息子からお菓子を貰うワン達。

日曜日の事です。_d0140668_8374627.jpg



               
武蔵のジャンプ!(爆)




                 
私と義母は~

日曜日の事です。_d0140668_8382545.jpg



              
もちろん飲んだわよ!!
                 





           
 時々一人の世界に籠る杏樹・・・

日曜日の事です。_d0140668_83965.jpg






         
ちょっと寒かったけど、楽しい一日でした。




      
 あっ!父ちゃんも居たけど、写ってないや!(爆)






さ、今日も頑張って働くか!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


by hhiromi39 | 2011-09-13 08:50 | 息子 | Comments(18)
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-09-13 13:43 x
分けあって食べた缶詰 格別に旨かったべ~(笑

本当に わんわんパラダイスになってるね
看板立てたら寄ってく人 居るべか??

外ビール もうそろそろ 早じまいしないと冷えるよね
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-09-13 14:15 x
そっか・・・後ろ姿はコナンくんだったのね(^^)
ミニシュナじゃ、身体が小さい方でしょ??
ミニシュナって結構大きさがまちまちって印象があるんだけど・・・。。
そういえば・・・知り合いのミニシュナちゃん「悟空」って名前で・・・ドラゴンボールからとったって言ってたのを思い出しちゃった!!

やっぱりいいね~!!
こうやってワンコたちが楽しんでる姿を、庭のドッグランで見れるんだもの!!
良いわ~!!
Commented by rera at 2011-09-13 16:06 x
いいねぇ~♪
いっそのことドッグラン経営しちゃう?
水道さえあれば申請できるらしいよ。

あれ?経営するには動物取扱業の資格もいるのかな?
だとしたら面倒だから
無料でみんな集まれドッグランがいいよね(*^。^*)

楽しければそれでOKだもんね♪
Commented by そあらママ at 2011-09-13 16:49 x
こんにちは~(^^♪
みんなで分け合って食べたのね~
仲が良いこと!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
毎年5回お祝いできるからいいよね~(*^_^*)
コナンくんも仲間入りして楽しい時間を過ごせたのね。
お隣のエールちゃん早速?(笑)
これから冷えて来たらBBQの季節だね~♪
暑くても寒くてもプライベートドッグランは最高だね~(゚∇^d)
Commented by うらりー at 2011-09-13 17:16 x
おおおおお!お客様ワンコも一緒に遊べて
ビールも飲める!!
最高だね~。ドッグラン!うちも作りたい~~。
宝くじあたらないかな~~。
今年の年末ジャンボは買ってみようかな。
Commented by hhiromi39 at 2011-09-13 17:52
★まろちゃぶ母さんへ
缶詰、値段じゃないのよ!気持ちよ気持ち!!(爆)
みんなで食べれば68円でも680円くらいの味だべ?

ホントに毎日が休みだったら
家の前に看板立てて
「みんな遊びに来てね♪」って書きたいわ(^_-)-☆
老後の楽しみは・・・これだな・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-09-13 17:54
★kuuga(ルビママ)さんへ
コナン、小さいかな?太ってるわ(>_<)
これでもだいぶん痩せたんだけどね~
まだまだ肥満体!!

悟空!!!良い名前だ・・・(笑)
きっと、強い子だろうな~

Commented by hhiromi39 at 2011-09-13 17:56
★reraさんへ
ドッグラン経営?無理無理~
自分のワンの世話で手いっぱいさ!!
でも~休みがいっぱいあったら
みんなを呼んで遊びたい。
今月は忙しくって無理なのさ(>_<)
そのうちもたもたしてたら、雪が降って来るね!!

Commented by hhiromi39 at 2011-09-13 17:58
★そあらママさんへ
そうそう、68円の缶詰を5ワンで分け合って・・・(涙)
でも武蔵は喜んで~
やっぱ、シッコ出しながら食べてたわ(>_<)

お隣のエールちゃん、うちのランを気にいってくれて~
さっきも一緒に居たのよ!!
嬉しいわ~♪
Commented by hhiromi39 at 2011-09-13 17:59
★うらりーさんへ
そうそう、無料ドッグ居酒屋!(爆)
持ち込みオッケー♪
料理は無し!
時間無制限!
どう?うらりーさんも来る?(爆)
Commented by daimon84arare at 2011-09-13 18:49
わ~シュナだあ♪
みんな自由に遊んだり、おしっこをしたり(笑)
お義母さんとも飲み友達みたいでうらやましいなあ(^^)
ドックランができてお友達もいっぱい来てくれて益々楽しくなるね♪
Commented by hhiromi39 at 2011-09-13 19:14
★daimon84arareさんへ
そうなの~
もっといっぱいワン友さんに来て欲しい。
でも、仕事がちょっと忙しくってさ!
平日休みがなかなか・・・
今週金曜は休めそう♪でも天気予報は雨(>_<)
晴れろーーーー!!

Commented by vazilmama at 2011-09-13 22:29
無料ドッグ居酒屋に一票!!(笑)
持ち込むからよろしくね~~(^^)v
きれいな芝生だよね♪管理はとうちゃんですか?
植物だから・・・ちょっと心配・・・なんてね~~(爆)
ままさん、うらやましいわ~~。
自宅ラン、あこがれるなぁ。。。
Commented by ヨッシー at 2011-09-13 23:38 x
早速、みんな集まって~~楽しそうだね(*^_^*)
いいな~!!
武蔵君は、息子さんから早く!一番に!たくさん!
おやつもらいたかったんだね~見事なジャンプ(^_^)b
Commented by kitadora at 2011-09-14 04:48 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
にぎやかだったんですね!義母さんもビール仲間なの?(笑)仲がよろしくってイイ関係だことヽ(^◇^*)/ ワーイ
ご主人はアイスキャンディかな?(爆)
車庫側にも脱走防止柵とかあるんでしょうか?
それにしても武蔵くんのハイジャンプすごいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by hhiromi39 at 2011-09-14 07:28
★vazilmamaさんへ
人工芝だよん♪
私が生芝を手入れできると思わんしょう(爆)
雑草も生えないしね(^_-)-☆

なんか、急に寒くなっちゃったね!
まだまだ外で遊びたいのに・・・
ホント、休みが合ったら来てね~

Commented by hhiromi39 at 2011-09-14 07:35
★ヨッシーさんへ
武蔵、お菓子争奪戦はまだまだ最下位!
もっと頑張らんとね(*^^)v
一生懸命に息子にアピールしてました(笑)
まだしばらくは暖かい日が続いて欲しいよね~
でも今朝も寒かった・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-09-14 07:38
★kitadoraさんへ
義母も私もめっちゃビール好き♪
ちゃんと買ってきてくれたわ(喜)
父ちゃんはお菓子・・・コーラ・・・

両サイドに門扉があって、
ワン達は脱出不可能ですよ~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ