人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 居候、返す日が決まりましたーーーー!
                   聞いて~~~

                コナンは明後日土曜日。

        ロッキーは17日木曜日に返す事になりましたーーー!




           なんか決まっちゃうとちょっと寂しいな・・・




       残された時間、いっぱい愛情を降り注いであげなきゃね♪




            それで昨夜9時頃にロッキーと散歩。
居候、返す日が決まりましたーーーー!_d0140668_917279.jpg

居候、返す日が決まりましたーーーー!_d0140668_9174485.jpg

              黒くて、暗くて、良く見えん015.gif




            でも、ヒメがいつも臭いを嗅いでた木に
居候、返す日が決まりましたーーーー!_d0140668_922922.jpg

               ロッキーもクンクンしてた。




         家の前に来ると~ちゃんと玄関前に来るのよ~
居候、返す日が決まりましたーーーー!_d0140668_9224722.jpg




             あと1週間、仲良く暮らそうね001.gif





7ワン生活、頑張るぞー
ポチッ!と、お願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


     そういえば~昨日買ってきた宗八、水っぽかったので干した。
居候、返す日が決まりましたーーーー!_d0140668_9325349.jpg

        混合水栓に~割りばしに通した魚をぶら下げた。

                ナイスアイディア♪


                 041.gif041.gif041.gif
by hhiromi39 | 2011-11-10 09:38 | | Comments(24)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-11-10 11:05 x
ロッキーくんとコナンくん、戻る日が決まったのね~!!
良かったね~!!
お義母さんも無事に退院ということだし、ワンコたちは順番にお家に子どれるし、これでままさんもホッと出来るね~!!
でも、ホッとし過ぎて疲れが出ちゃわないように気をつけてよ~!!
だけど、本当に良かった~!!

Commented by hhiromi39 at 2011-11-10 11:07
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうなのよ~
決まったのよ~
ホッとし過ぎて、飲みすぎないようにって?(笑)
大丈夫よん♪
私、肝臓弱ってても~身体は丈夫なの(?)

Commented by urankkkao-ji at 2011-11-10 11:25
うらりーです^^。
そっか。決まりましたか。
ホッとしたっしょ?
ロッキーちゃんはあとからなんだ。
大きいから帰っちゃうと寂しいかも^^。
孫は来て良し帰って良し・・・ってきぶんになるかもね。
でも、ゴールが見えたら踏ん張れるね。
もう一踏ん張りだ。ふぁいと!^^
Commented by rera at 2011-11-10 11:43 x
決まったんだね。でもさ、決まっちゃうと淋しいよね(T▽T)確かに手がかかって大変だけどいなくなるって思うと淋しくなる…それが人情ってモンだよね。私は以前先代の時(ゴル♂×2・シェル♀)親戚んちの豆柴の子犬を預かった事があって・・・うちはままんちと逆で大型が二頭&デカ目シェルティの三頭にチビが来たので楽だった。子犬だったから噛み癖やお漏らしは当たり前にあったけどオモラシの量も『うそ!?もう出ないの!?』って感じだったし。だからそれを思うと、小型に慣れてるままが大型&中型を預かったって本当に偉いと思う。お疲れ様でしたm(_ _)m体調崩さない様にね。
Commented by kitadora at 2011-11-10 12:25 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
決まったのね:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
ようやくビール飲む量が減る?(爆)
Commented by alpha-sachi at 2011-11-10 12:57
そうなんだぁ~
コナン君、ロッキー君のお家へ帰る日が決定したんですね。
「ホッ」としたようで、ちょっぴり寂しいようで・・・かな?
でも、随分頑張ってましたから、ママ(パパ)になついたんじゃない。
いい経験にもなったと思うけど、お疲れさま~
お別れの日まで、もう少し「ガンバ」

カレイ・・・自家製、一夜干しってとこですね。
Commented by daimon84arare at 2011-11-10 14:22
ロッキーちゃんの方が後なのね(^_^;)
いろいろ大変だったけど、こちらは楽しかったよ(ペコリ)
もうすぐ2ワンの話題が無くなるかと思うと、ちょっぴりさびしいなあ・・・
5ワンにもどったら酒量が増えるんじゃない(笑)
Commented by そあらママ at 2011-11-10 14:23 x
こんにちは~(^^ゞ
遅番仕事頑張ってる頃だね!
お家に帰る日が決まってホッとだね~(^^;)
ホッとし過ぎて金曜日が飛んでるよ~(笑)
お役放免になる日が決まると大変だったぶん寂しくなるよね。
でもあともう少しで平穏な日々が戻って来ます。
ラストスパートに向けてもうひと頑張りしてね~(^-^)v
Commented by いもたん at 2011-11-10 19:14 x
ロッキー君17日迄なんですね
あと一週間ですか
Commented by hhiromi39 at 2011-11-10 19:23
★うらりーさんへ
ホッとしたよん♪
もう少しでやっと元の生活に戻れるわ~
それまでは後悔しないよう、頑張る!!
「孫は来て良し帰って良し」
うんうん、そんな気分ですな~
孫・・・本物の孫が欲しいわ!!

Commented by hhiromi39 at 2011-11-10 19:27
★reraさんへ
私も今までに他のワンを何度か預かった事がある。
ロッキーも前に預かってた事もあった。
でも、その頃は5ワンじゃなかったしね~
杏樹やルイみたく怖がったりしてなかったしね~
今と状況が違ってたから平気だったのよ!!

私も若かったし・・・
もしかしたらそれが一番重要かも!

Commented by hhiromi39 at 2011-11-10 19:28
★kitadoraさんへ
ビールの量?
減らさねば・・・減らさねば・・・
肝臓が腐る・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-11-10 19:32
★さちさんへ
寂しい気もするが、
ホッとする方が大きい!!!
きっと居候達も同じ気持ちだろうね(*^^)v

私達になついてくれたかな~
でもきっとすぐに忘れちゃうかもね!!
だって義母は、めっちゃ優しいもん♪

Commented by hhiromi39 at 2011-11-10 19:37
★daimon84arareさんへ
酒量?減るかな~増えるかな~
ダメダメ、肝臓が腐っちゃう!!

昨日はちょっと寂しい気分だったけど、
今はやっぱり~
「早く元の生活に戻りたい!!」
てな気分です。

Commented by hhiromi39 at 2011-11-10 19:40
★そあらママさんへ
ホントだ!!明日は金曜日だ!!
気付いてくれて~ありがとー!!
あとで直そうかな?
それくらい待ち遠しかったのよ~(笑)

明日はやっと休み♪
7ワン達と、まったり休日を送れるかな?
晴れたらいいな~

Commented by hhiromi39 at 2011-11-10 19:41
★いもたんさんへ
15日は休みだよ~
ロッキー、まだ居るよ~

Commented by ラピ at 2011-11-10 21:01 x
こんばんは^^
お世話大変でしたが見通しが立つと
安心ですね~♪
まだ里帰りまで時間があるので
無理をせずお世話がんばってくださいね^^
Commented by ヨッシー at 2011-11-10 21:41 x
2ワン、帰る日が決まったのですね~!
あと1週間、無理せず頑張ってね(^^)/
そうそう黒いとね、夜の散歩が・・見えなくて大変&危険(>_<)
お散歩ライト付けるの忘れて出ると、蹴っ飛ばしちゃったり
急に立ち止まられて、自分が転びそうになったり
黒い犬は、要注意です!!
Commented by hhiromi39 at 2011-11-11 08:04
★ラピさんへ
はい、やっと期限が決まり、
ホッとしているところです♪
コナンは明日、帰ります。
今日は休みなんで~ゆっくり7ワン生活を
楽しむ予定なんですよ(*^_^*)

Commented by hhiromi39 at 2011-11-11 08:07
★ヨッシーさんへ
黒いワンは蛍光塗料の服でも着せないと
夜は危険ですな(-"-)
私は足を踏まれました(汗)

あと少しですが、楽しめるよう頑張るわ!!
7ワン達も頑張ってるもんね(*^^)v

Commented by いもたん at 2011-11-11 19:51 x
15日ばいとです・・・。
うむ、なかなかお休みあいませんな(TへT)
Commented by hhiromi39 at 2011-11-11 20:05
★いもたんさんへ
あら、残念(=_=)
なかなか休みが合わないね~

Commented by あてれん at 2011-11-12 23:11 x
も・・もしかして、ボビママがいない間の日中は
2わんもフリーにしてたの・・????
『愚痴』の記事読んでビックリこいた~。
お義母さん、すっかり元気になったのかい?
病み上がりでワンの世話して、また入院なんてことに
ならないように、退院後も養生させてあげてくださいねっ。
ボビママが大変な思いするんだからさ・・;

次に7ワン生活になりそうになったら・・
うちでボビとルイをあずかりま~~~~す!!!

先日のプードルちゃんの件、本人と連絡が取れたようだよ。
お見合いは来月らしいけど、いい縁になるとうれしいねぇ~♪

とにかくあと少し!
きっとボビママがいてくれてみんな感謝してると思うよ~。
ガンバレ~~!






Commented by hhiromi39 at 2011-11-13 16:26
★あてれんさんへ
そうよ!私が仕事に時は
家の中に7ワン放牧(@_@)
すんごいしょう~~~
誰かを別の場所に・・・
なんて考えもしなかったわ!!

ボビーとルイを預かってくれるって?
ありがたいけど・・・
できればロッキーを・・・(笑)

義母はめっちゃ元気で、今日も義妹と買い物へ行ってたわ!
昨日はビールも飲んだってさ!!
(73歳だけど私より酒が強い)

お見合い、上手く行くと良いね~
どのワンも幸せになって欲しいです♡

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ