人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 本当は一番楽しんでる父ちゃん♪

          昨日、父ちゃんと外に出たシーズーズ。
本当は一番楽しんでる父ちゃん♪_d0140668_16251691.jpg

本当は一番楽しんでる父ちゃん♪_d0140668_16252648.jpg

本当は一番楽しんでる父ちゃん♪_d0140668_16255272.jpg

             メグ、はじけちゃってるぅ~041.gif



           そのうちに何かを始めた父ちゃん。
本当は一番楽しんでる父ちゃん♪_d0140668_16265281.jpg

本当は一番楽しんでる父ちゃん♪_d0140668_1627217.jpg

             トンネル作ってましたー!!




         穴の向こうから武蔵とメグを呼んでる(爆)
本当は一番楽しんでる父ちゃん♪_d0140668_162854.jpg






        やっぱり若いと~何にでも興味があるのね!




本当は一番楽しんでる父ちゃん♪_d0140668_16284468.jpg

本当は一番楽しんでる父ちゃん♪_d0140668_16285746.jpg

         武蔵だけがトンネル通って遊んでましたー037.gif



             でも一番楽しんでたのは~

                父ちゃんですね043.gif








         あっ!やっと久しぶりにラーメン食べてきたよ~
本当は一番楽しんでる父ちゃん♪_d0140668_16295648.jpg

               茂〇の赤味噌ラーメン♪

                 美味しかったわ~





寒さに負けず、遊びましょう♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2011-12-19 16:34 | | Comments(18)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-12-19 16:50 x
久しぶりにお父ちゃんと遊べて、みんな楽しそうだね~!!
メグちゃん、雪の中おもいっきり走ってる~♪
でも、確かにお父ちゃんの方が一番楽しんでるのかもね~!!
ひと月も離れ離れになっていたら、お父ちゃんもワンコたちのことが恋しかっただろうし(^^)

ラーメン美味しそうだね~!!
赤味噌ラーメン・・・体が温まりそうで良いね~!!
Commented by hhiromi39 at 2011-12-19 17:28
★kuuga(ルビママ)さんへ
赤味噌はちょっと辛くって、暖まりました♪
今度の休みはどこのラーメン食べようかな~(笑)

メグね、このあとすぐに「家に入る~」だったわ(;一_一)
でも杏樹と武蔵はずっと遊んでた。
若いって良いわね~
父ちゃん、完全防備でモコモコ父ちゃんでした!
(爆)

Commented by うらりー at 2011-12-19 17:40 x
楽しそうだね~♪
やっぱり、お父ちゃんさまと一緒だと思いがけない遊び方になるんだね。
アジリティーごっことわo(^-^)o
ラーメン、美味しそう!暫く食してないなぁ。
食べたいっ!
Commented by そあらママ at 2011-12-19 17:58 x
やっぱ男の人の遊び方は違うね!
どこぞの誰かさんみたいにおやつを持って走らせるのとは違うわ~(爆)
写真の中のシーズーズ 生き生きしてるもんね(*^_^*)
楽しそう~♪

赤味噌ラーメン 温まって美味しそう~☆
一発目が当たりでよかったね!(*^^)v
Commented by daimon84arare at 2011-12-19 18:34
やっぱり父ちゃんがいると遊び方が違うね(^^♪
ワンコ達も楽しそう。
今度、カマクラ作って、その中でラーメン食べて(^O^)
きいとおいしいだろうなあ。寒い中でのアツアツラーメン・・・想像しただけでヨダレが・・・・・(^◇^)
Commented by hhiromi39 at 2011-12-19 18:38
★うらりーさんへ
楽しそうなシーズーズを
私とヨーキーズは家の中から見てました♪
トンネル、私も作りたかったけど、
なかなか「か弱い女」なんで~(爆)

明日も冷えそうだね~
ネムちゃんも、うらりーさんも暖かくして寝て下さいね(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2011-12-19 18:42
★そあらママさんへ
そうそう、おやつを持って走る・・・って、それは私じゃ~(爆)
父ちゃんの遊び方は武蔵にピッタリ♪
男同士だもんね(笑)
寒くても、外で遊ばせないと北海道では暮らせません!!
いつも床暖で寝転がってたらダメなんです!!
私は?私は床暖で~寝転がってて良いの♪

久々のラーメン(*^^)v
幸せを感じたわ~♡

Commented by niiami at 2011-12-19 18:44
雪を楽しんでますねー!素敵です!
こんだけ寒いとラーメンも一層美味しいですね(^-^)
Commented by hhiromi39 at 2011-12-19 18:46
★daimon84arareさんへ
カマクラを作って中で焼き肉してた友人が居たっけな~
うちはトンネル作りで満足!させなきゃ~(誰を?)

そうそう、寒い外で食べるラーメンも美味しいのよ~
豚汁も良いよね~
甘酒は・・・要らん(-"-)
若い時はそんな事も出来たけど・・・
今は無理だべさ(;一_一)
心臓、止まるってか?

Commented by hhiromi39 at 2011-12-19 18:48
★niiamiさんへ
冬を楽しまないとね♪
でも今年は早すぎる大雪(=_=)
ののちゃんもタイヤのチューブ滑り(スタルヒン球場)
とかに行って遊ぶのかな~

Commented by rera at 2011-12-19 21:09 x
なんか久々だわ。読んでポチ★はしてたんだけど・・・・
父ちゃんおかえり~♪良かったねぇ!これでドカ雪降っても安心だね。やっぱり、父ちゃんはいて欲しい存在だよね。いてくれるとやっぱり、力強いし安心だよね。男の人ってそういう存在だよね。

で、トンネル~、家も数年前、庭で作ってたよ。
でも今はそこまで積もらないから(家は屋根が平らな屋根で落ちて溜まってくれないから積もった分でしか遊べなくてツマラン)
くぐってたのは勇気りんりん坊主のニザだけだった
でもさ、今家の庭でトンネル作れないって事はやっぱりこのへんは雪減ってるんだよね。岩見沢のあたりはここ数年大変だよね(´;ω;`)
Commented by kitadora at 2011-12-19 21:16 x
kitadoraです^^
トンネル、十分気をつけてくださいネ(-_-;ウーン

いつも混んでる人気店になりましたね!場所が北インターに近くて観光客をうまく取り込んだのかな?
Commented by hhiromi39 at 2011-12-19 21:30
★reraさんへ
そうそう、やっぱ車庫の屋根雪下ろしは私には出来ないわ~
って、そこか?(爆)
マジな話し、居るだけで安心♪ってトコはあるな・・・
御飯支度や弁当作りは面倒だが(--〆)

トンネルは私がせっせと積み上げた雪で作ったのよ!
ワン達の為に夫婦で頑張ってまーす(^_-)-☆
今年は雪が多い!!
もう雪は要らんな・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-12-19 21:33
★kitadoraさんへ
やっぱ、あの店は場所が良かったんだよね!
私は麺の細さがイマイチですが・・・
せめて味噌味はもう少し太麺が良いな~

トンネルはあれっきりワン達は無視!!
努力した父ちゃんが可愛そう・・・
(爆)

Commented by rera at 2011-12-19 22:05 x
今気付いた!!小型犬用のトンネルなら我が家も出来る!!
大型犬の通るトンネル…かまくらみたいなデカイやつ・・・
数年前までは庭の雪を積み上げたので出来たけど、今は大型犬用トンネルは無理だ(´;ω;`)

雪が多い様に思えても少なくなってる。

で、父ちゃんの話、うんうん、真面目な話、やっぱり、いてくれると安心だよね(*´∀`*)

家なんて私の方がデカイのに旦那の方が力あるし(爆)
Commented by ニーコ at 2011-12-20 06:55 x
父ちゃんさんおかえりなさい^^
さぞみんな(主にメグ姫)嬉しいことでしょう
写真でもメグさんすっげー飛んでるし・・・笑

雪でワンワンパークでも作ったら
良い運動になるんじゃないかな~(´∀`)
Commented by hhiromi39 at 2011-12-20 07:29
★reraさんへ
トンネルがダメなら滑り台よ!
そして米袋で滑って遊ぶの!(爆)
でも今日は冷えたし、無理だべさ(;一_一)
外に出たボビーは2本脚になってた!!

reraさん、身長高いんだね~
羨ましい・・・
(148センチの私)

Commented by hhiromi39 at 2011-12-20 07:35
★ニーコさんへ
はい、メグの喜びようは「愛」を感じました(笑)
夜は二人っきりで寝てます♡
きっとメグも安心したでしょう♪

雪遊び、まるで孫が居るみたいでしょう!
まぁ私達夫婦にとっては
ワン達は・・・孫ですな(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ