人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 除雪三昧の一日(--〆)
                 今日は大雪。

              朝から除雪三昧です。



        車庫とカーポートの屋根雪下ろしもしました。
                (父ちゃんが)
除雪三昧の一日(--〆)_d0140668_174414.jpg

除雪三昧の一日(--〆)_d0140668_1745273.jpg








         ちゃんと昼はラーメン食べに行ったよん♪

              久しぶりのラーメン村。

             昼時なのに~空いてたわ!
除雪三昧の一日(--〆)_d0140668_17614.jpg

除雪三昧の一日(--〆)_d0140668_1761368.jpg







                  そして現在。

         まだ融雪槽に入りきらなくて残ってる雪。
除雪三昧の一日(--〆)_d0140668_1775651.jpg





                   ふぅぅぅ・・・・・

                 もう雪は要らん・・・・・・







                 気分変えて~

          居間のブラインドをカーテンに替えた♪
除雪三昧の一日(--〆)_d0140668_1710952.jpg

         こんな些細な事で気分も良くなるもんですね~






除雪で疲れ切ったボビーまま夫婦に
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2011-12-25 17:15 | 生活 | Comments(20)
Commented by うらりー at 2011-12-25 17:24 x
お疲れさまです!!
すんごい雪だね~~。
なんか、札幌は荒れる荒れるってゆって、
まだ荒れてない・・・。キョワイよお。
今晩当たりどっかりくるんだろうか・・・イヤーーっ。
除雪は本当にくたびれるよね。
ワン達に癒やされてね~。
ラーメン、いいな・・・。じゅるるる。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-12-25 17:58 x
除雪作業、お疲れ様~!!
けっこう積もってて大変だね~。。
お父ちゃんも頑張ってくれたのね~!!

ラーメン美味しそう♪
私は今日は家でインスタントラーメンだったよ~(爆)

カーテン良い感じだね~!!
ちょっとしたことで気分転換、良いことだわ~♪

Commented by hhiromi39 at 2011-12-25 19:39
★うらりーさんへ
なんかね~我が家近辺が大雪みたい!
もしかしてローストビーフのせい?(汗)
放牧場も雪山が大きくなって、
遊び場が減っちゃった~(=_=)
明日は降らないと良いな・・・
でも予想では、雪だって(>_<)

Commented by hhiromi39 at 2011-12-25 19:43
★kuuga(ルビママ)さんへ
すんごく積もったのよ~
車庫の雪も下ろさなきゃ危険な状態(>_<)
私、高い所は苦手なの・・・弱い女・・・(?)

ラーメンは暖まった。
身体の芯がほっこり~(笑)

カーテン、やっとやっと取り付けた!!
計画から完成まで1年以上かかったわ~
業者に頼めばすぐだけど、お金かかるしね~
ネットで安いカーテン見つけて良かったよん♪

Commented by kitadora at 2011-12-25 21:27 x
kitadoraです^^
今日は連れとデパ地下へ・・・。
お昼のラーメンはそこの本店さんでした(笑)
お弟子さんたちが作ってるので味が安定してません(泣)
やっぱり末広店がレベル高いですネ!!!
Commented by そあらママ at 2011-12-25 21:35 x
こんばんは~(^^♪
トムクルーズ見てる?(*^_^*)

今日はドカ雪が降ったんだね。
父ちゃん屋根に登って雪下ろし疲れたろうね。
雪下ろしも慣れてないと落っこちちゃうんだよね。
ウチでマッタリ昼寝しているうちの父ちゃんは幸せだね(笑)
除雪作業の合間にラーメン食べに行ったの~?
美味しかったべさ?
食べに行った隙にまた積ったりしていて(爆)
漫画じゃないからそんなことないか・・・
それではゆっくりトム様見ていい夢を~☆

あっ!そうそう カーテン可愛い柄ね~(*^_^*)
Commented by niiami at 2011-12-25 22:07
ほんとに雪、すごかったですねー。
ゆうかが寝てて、ののかがテレビに夢中のときに
急いで夢中に除雪しました!!
案外軽い雪でよかったです!
Commented by rera at 2011-12-26 00:40 x
来年に入って雪少ないといいよね。大体毎年総積雪量って変わらないから、12月中にこれだけ降ったら来年になったら少ないんじゃないかと・・・・甘い?????

カーテン可愛い~♪色も甘ったるくなくていい感じ。
家もカーテン変えたいのに、ジジイがいるとカーテンもかえらんない(´;ω;`)
勿体無いってキレルし(´;ω;`)オマエんちじゃねぇんだっつーの(つд⊂)
Commented by hhiromi39 at 2011-12-26 07:36
★kitadoraさんへ
私も同感!!
ラーメン村より末広の方が美味しかった気がするぅ~
値段も安いしね(^^♪
せめて駐車場が・・・(汗)

Commented by hhiromi39 at 2011-12-26 07:40
★そあらママさんへ
トムクルーズ、見たよ~
新しいのも観に行きたい。

ラーメン食べに行って帰ってきて
また除雪してた(@_@;)
ホントに昨日は凄かったです。
今日は少しだけしか積って無くて安心♪
正月休みはのんびりしたいわ~

カーテン、ネットで買ったのよ!
めっちゃ安かったわ♪

Commented by hhiromi39 at 2011-12-26 07:41
★niiamiさんへ
昨日は凄かったよね~
一日中、除雪さ(=_=)
niiamiさんは子供達が居るから
除雪もタイヘンですね!
ご苦労様♪
でも来年は、ののちゃんが手伝ってくれるかしら?

Commented by hhiromi39 at 2011-12-26 07:44
★reraさんへ
来年は雪が少ないと良いよね!!
そう願いたいわ・・・

カーテン、安かったのよ~
ネットで買いました。
ニトリとか見に行ったけど、高くってさ!!
やっぱ、ブラインドは寒い(=_=)
Commented by もじ子 at 2011-12-26 12:33 x
雪かき後のラーメン、格別だったことでしょう・・・
東京は昨日、20秒ほど雪が降りましたよ。
そんなの降ったうちに入らないか(ーー;)
父ちゃんは冬は痩せそうですね!
Commented by 松の実 at 2011-12-26 12:58 x
できることなら雪かきのお手伝いに行きたいです。
昨日も今日も晴天。ハラリとも白いものは落ちてきません。
スケートリンクも大会が続いて一般公開になっていなくて・・・
体がなまってしまって~
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-12-26 15:03 x
雪凄いね~!
でもこっちによこさないでね(お願い!

ラーメン 久々ね(笑


家もレースのカーテン替えた
だって 破かれたんだもん(泣
Commented by daimon84arare at 2011-12-26 15:46
↓すご~い!!ローストビーフだあ♪
クリスマスだね(^^♪
雪の中のクリスマス・・・ムードいっぱいだね♪(雪が多すぎ???)
ワンコ達もローストビーフもらえたのかな。
Commented by hhiromi39 at 2011-12-26 16:01
★もじ子さんへ
父ちゃん、この日はめっちゃ汗かいて~
何度も着替えて・・・
洗濯物がいっぱいでした!!

そちらも雪(@_@;)
そりゃ、寒くって~タイヘンでしたね!!
ニャン、ワンに暖めてもらったかしら?
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-12-26 16:03
★松の実さんへ
ぜひ、ぜひ来て欲しかった!!
そしたら運動不足も解消できたかもね(^^♪
でもね、腰には悪いよ~
父ちゃん、腰痛いって言ってたもん!
私は下半身が丈夫なんで大丈夫♪

Commented by hhiromi39 at 2011-12-26 16:05
★まろちゃぶ母さんへ
カーテンのレースまでは予算がまわりませんでした(-"-)
いつかは・・・(何年後?)

そっちは雪、降らなかったの?
ずるーーーい!!
行け~行け~雪雲・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-12-26 16:06
★daimon84arareさんへ
ローストビーフ、上手にできたよ~
キセキだな・・・(;一_一)
初めてって上手く行くと思わない?
二回目が危ないってのは~私だけかな?

雪は多すぎです・・・
もう要りません・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ