人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 杏樹の母は、ルイ?(私じゃ無く)

         昨夜も布団を敷くと杏樹&武蔵は遊んでます。
杏樹の母は、ルイ?(私じゃ無く)_d0140668_20846.jpg

杏樹の母は、ルイ?(私じゃ無く)_d0140668_20112396.jpg

杏樹の母は、ルイ?(私じゃ無く)_d0140668_2011399.jpg


                元気ですな~043.gif







        でも、武蔵の力がついつい入りすぎちゃって~
            (やっぱり男の子ですな!)

              杏樹が泣く時がある。




           そんな時、必ずルイが見に来る。
杏樹の母は、ルイ?(私じゃ無く)_d0140668_2011447.jpg

            すると武蔵は、ふと我に帰る。


       やっぱ、ルイって杏樹の母的存在なのかな???



       まぁ杏樹がキレて武蔵が泣く時もあるけどね006.gif








            そしていっぱい遊んだ後は~
杏樹の母は、ルイ?(私じゃ無く)_d0140668_20143750.jpg

            立派なブツを出す武蔵です041.gif





母さんルイに~♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2011-12-29 10:07 | | Comments(16)
Commented by urankkkao-ji at 2011-12-29 10:23
おはよう~♪うらりーです♪
ルイちゃん、武蔵くんの事が心配なんだね^^。
シーズーズのぶつかり稽古は結構激しいのかな。
ネムロとカレは結局絡まって遊ぶ事がなかったけれど、
家族がいっぱいだと、楽しそうだワン!
ケガのないようにあしょんでね~^^。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-12-29 13:02 x
やっぱりルイちゃんはお姉さんだよね~!!
見ていないようでちゃんと見てるんだもの!!

武蔵くんは興奮しちゃうと力が入っちゃうタイプなの~!?
じゃれてるだけなんだろうけどね~(^^)
でも、喧嘩ばかりしてるよりは全然良いじゃない!!
仲良しの証拠だもの~(^^)v


Commented by まろちゃぶ母 at 2011-12-29 15:24 x
母ちゃんは
世話係っしょ?(笑
Commented by hhiromi39 at 2011-12-29 15:56
★うらりーさんへ
杏樹と武蔵のぶつかり稽古は激しいです!!
時々、私が止めに入るくらい!!
そのてん、ルイと杏樹の遊び方はコロコロ・・・
安心してみてられるのよ~

トリマーさんに「かさぶた」発見された事もある(>_<)
それくらい激しい杏樹と武蔵です。。。

Commented by hhiromi39 at 2011-12-29 16:07
★kuuga(ルビママ)さんへ
ルイね、杏樹が泣くと飛んでくるんだよ!
他のワン達には興味無いんだけどね~
杏樹の育ての親ですね(^_-)-☆
だからキカン坊??(爆)

武蔵ね、まだ力の加減がね~
興奮すると歯が痛いのよ!!
もっと上手に遊べるようになって欲しいです♪

Commented by hhiromi39 at 2011-12-29 16:09
★まろちゃぶ母さんへ
そうそう、下の世話係り(--〆)
来年も変わらんべな・・・

Commented by daimon84arare at 2011-12-29 18:39
杏ちゃんと武蔵君は年が近いから、仲良しだよね。
二匹の声が聞こえてくるようだよ。我が家でもベッドの上で大門が走り回ってるよ。ワンコって布団を見ると興奮するのかなあ。・・・(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-12-29 18:52
★daimon84arareさんへ
年末だろうが、おかまいなしのワン達だよね!
まぁそれを見ててホッとしてるんですが(*^_^*)

杏樹も武蔵も中は良いんだけど~
時々度が過ぎちゃってね!!
マジ喧嘩になるのは止めて欲しいな~

Commented by ぶんまま at 2011-12-29 22:23 x
うん?匂ってきたかも(爆)
さすが大物の武蔵君です。
来年も仲良くお付き合いくださいね。
Commented by 松の実 at 2011-12-29 23:08 x
ルイさん、気の強いとこもありますが、
根は優しいんですね。
誰かが泣いていると放っておけないのでしょうか?
それとも杏樹さんに対してだけ?
釧路は雪が降っています。
この冬2度目の雪かきをしてきました。
31日は忘れずに0:00に外にでてみなくては!
Commented by kitadora at 2011-12-30 05:29 x
kitadoraです^^
今朝、雪積もってますね(泣)車庫屋根の雪下ろしもしないと~
ム~たんの立派なブツ・・・(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
快食快便、健康の証ですねぇ~
今日は今年最後のラーメンかな?(209杯)
Commented by そあらママ at 2011-12-30 09:36 x
おはよう~(^^♪
年末に向けて大荒れのお天気になるんだって?
でもお部屋の中は常夏のハワイ?(*^_^*)
半袖、ハーフパンツだもんね!
おウチの仕事、雪かきと頑張ってお仕事こなしてね~(*^^)v

お布団のうえで遊ぶのは気持ち良いし楽しいのよね~♪
ルイちゃんはお姉ちゃんらしいわね。
ちゃんと下の仔の面倒みてる(*^_^*)
杏樹ちゃんと武蔵くんが仲良くいられるのは困った時に助けてくれる
ルイちゃんがいるからだね~☆
Commented by hhiromi39 at 2011-12-30 10:17
★ぶんままさんへ
武蔵のウンPは強烈よ~(>_<)
5ワンの中で一番デカイしさ!!(爆)

今年もお世話になりました。
来年も宜しくね(^^♪
楽しいお正月を過ごして下さい。

Commented by hhiromi39 at 2011-12-30 10:19
★松の実さんへ
ルイは杏樹にだけです。
武蔵が泣こうが~無視(--〆)
杏樹の育ての親だからね!

釧路は雪ですか~
旭川も今朝は積もりました。
もう雪は要らんって言ってるのにさ!!
除夜の鐘、聞いてみてね(^^♪

Commented by hhiromi39 at 2011-12-30 10:21
★kitadoraさんへ
雪、積もりましたね・・・
車庫、カーポートの屋根雪下ろしは終わったんですが、
いったい春までに何回する事になるんでしょう?

我が家も今日は今年最後のラーメンかな?

Commented by hhiromi39 at 2011-12-30 10:23
★そあらママさんへ
今朝も除雪作業から始まりました(-"-)
せめて元旦くらいはゆっくりしてたいわ~
でも予想では大荒れなの?いや~~~!!

ルイね、杏樹にだけは優しいのさ(;一_一)
武蔵には厳しい・・・(笑)
自分の子供って思ってるのかな?

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ