人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 武蔵と二人っきりの散歩
               昨日のPM3時頃
武蔵と二人っきりの散歩_d0140668_8255214.jpg

            すでに薄暗くなってきてたけど、

         元気を持て余してる武蔵と散歩へ行った。



武蔵と二人っきりの散歩_d0140668_8263829.jpg

              1ワンだと大人しい武蔵。

          まわりが気になって仕方ない様子です。

武蔵と二人っきりの散歩_d0140668_8275682.jpg








             そのうちに柴犬くんに遭遇!!
武蔵と二人っきりの散歩_d0140668_8283359.jpg

            めっちゃ腰が引けてる武蔵ですな~


          すぐに私の後ろに隠れちゃったわ(--〆)
武蔵と二人っきりの散歩_d0140668_8301538.jpg







                 近所の雪山
武蔵と二人っきりの散歩_d0140668_8304052.jpg

            2階建の高さになってました。





      やっぱり二人っきりの散歩は、ちょっと寂しかったね002.gif





今度は杏樹と一緒に行こうかしら?
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-01-05 08:34 | | Comments(18)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-01-05 08:51 x
おはよ~!!

月の写真きれいだね~!!
とっても良い感じに撮れてる~♪

武蔵くん、ひとりだとおとなしいの~!?
柴ちゃんにもビビっちゃうのね~(笑)
しかし、凄い雪だね~!!
白銀の世界ってイイな~なんて思うけど、そこで暮らしてる人たちにとってはとんでもないって感じなんだろうねー。。
沖縄の夏のとんでもない強力な西日と同じね・・・。。
海に綺麗に太陽が沈んで行く~!!なんて思っていたのは、観光で来てる時だけだったし(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-01-05 09:07
★kuuga(ルビママ)さんへ
おはよー!
武蔵、ひとりだとビビり~です。
人に会うのは喜ぶんだけど、
ワンは苦手みたい(*_*)
家に戻ると急にはじけ出すのよ~
その元気を外で出して欲しいもんです( 一一)

この雪山、沖縄の太陽で溶かして欲しいわ~
ついでにうちのまわりの雪もお願いします!(笑)

Commented by urankkkao-ji at 2012-01-05 09:15
うらりーです♪おはよう~。
お昼間の月ってきれいだよね。
武蔵くん、柴さんがこわかったのかな?
一人だと心細いのかもね^^。
杏樹ちゃん達と一緒だったら、もう少し強きかも(*´∀`*)
雪、もうお腹いっぱいだね(T-T)
今日も一日ずらりと雪マークだわ~。
Commented by hhiromi39 at 2012-01-05 09:26
★うらりーさんへ
雪マーク、もう見飽きたよね~
でも今年の正月は除雪作業がほとんどなく、
楽出来ましたー♪
でもまだ冬は長い・・・

武蔵、外では猫かぶってるのよ~
家に帰ったとたん、ハイテンション!!
どーも、他のワンが苦手らしい・・・
せっかく「武蔵」って逞しい名前なのにね~
「ムサコ」に変えちゃおうかしら?(笑)

Commented by そあらママ at 2012-01-05 10:02 x
おはよう~(^^♪
北海道は暮れるのも早いんでしょうね。
それにしても真っ白な雪 反射してるね!
綺麗に撮れてる~☆
サングラスしてないと目がやられちゃいそうだね。

武蔵くんと二人だけのデート 珍しいね(*^_^*)
あの武蔵くんがままさんのうしろに隠れちゃうんだ!
ギャップが超可愛いね~♪(*^_^*)

あと一日のお休み 有意義に使って楽しんでね~(*^^)v
良い一日を~♪
Commented by hhiromi39 at 2012-01-05 10:08
★そあらママさんへ
武蔵は外に出ると「ムサコ」なのよ~
他のワン達が苦手らしいです。
今年はもっと他のワンにも慣れるよう、
色んな場所に連れていってあげたいわ!

そうそう、天気が良い日は「雪目」になって
眩しくって車の運転がタイヘン(@_@;)
雪焼けってのもあって、けっこう冬でも日焼けするのよ~
シミに・・・シミに・・・(爆)

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-01-05 12:37 x
武蔵君も
お姉ちゃん達が付いてないと 威張れないんだな(笑
後ろのおばちゃんぢゃ ダメだってか??
Commented by hhiromi39 at 2012-01-05 14:36
★まろちゃぶ母さんへ
そうそう、後ろのオバちゃん・・・私じゃん!!
武蔵、外では弱っちいわ~
もっと色んなワンや人にも会わせないとね!
今年の武蔵の目標は
「社交性」だな(--〆)

Commented by 松の実 at 2012-01-05 17:29 x
青空と月がきれいですね。
武蔵くん、ボビーままさんを独占できて嬉しい!と
なるのではなく、いつもいるお仲間がいないと
心細いのでしょうか?
他のワンコたちもやっぱり一人ずつだと同じですか?
ボビーさんだけはままと二人きりが好きかな?
それにしても雪の高さが・・・・!
埋もれないようにお気をつけください。
Commented by daimon84arare at 2012-01-05 17:48
あけましておめでとうございます。
今年もお付き合いくださいね(^^♪
どんなに気が強くっても、外へ一人ででるとおとなしくなるんだよね。
うちの子たちも同じだよん(笑)気が強いのか弱いのか・・・・どっちなんだろうね(^◇^)
雪の量が半端じゃないね。もうビックリです。
腰痛めてませんかあ~
Commented by hhiromi39 at 2012-01-05 18:38
★松の実さんへ
武蔵は一人だと歩き方が不安そう(@_@;)
でも5ワンで歩くと元気に一番前を歩いてます。
やっぱり家族なんだよね~
他のワン達は一人でもあまり変わらないかな?
杏樹はちょっと武蔵っぽいかも?

雪山、凄いでしょう!
細い路地から出る時はタイヘンです!
道幅も一車線状態!!
旭川、貧乏なんで~排雪費用が・・・(涙)

Commented by hhiromi39 at 2012-01-05 18:41
★daimon84arareさんへ
おめでとー!
今年も宜しくね(*^_^*)

やっぱ、ママさんトコも同じ?
武蔵は特に一人だと不安みたいです。
逞しい私が付いてるのに・・・(爆)

雪、今年も順調に増えてるわ~
今朝も積りましたー!
私は元気よん♪下半身は丈夫なの(^O^)
肝臓は弱ってるけどね~(良いのか?)

Commented by ぶんまま at 2012-01-05 21:22 x
おめでとうございます。
武蔵君のお洋服の縞々はちさんみたいで可愛い!
こっちもしんしんとどっかり降りました。
肝臓めちゃ強すぎかも、今年は意識を失わない程度に飲むつもりです。ことしも仲良くお付き合いくださいね。
Commented by kabone at 2012-01-05 23:52 x
えええΣ(・ω・ノ)ノ

武蔵くんって 内弁慶だったの?(●´3`●)
それは それで かわゆいけろww
Commented by kitadora at 2012-01-06 04:45 x
kitadoraです^^
kitadora地区、今シーズンまだ1回も排雪入ってないです(怒)
道路が狭くって車すれ違うことできませ~ん。まいるね(;へ:)
Commented by hhiromi39 at 2012-01-06 07:36
★ぶんままさんへ
おめでとー♪
今年もお互いに身体に気をつけて
美味しいお酒を飲めるように頑張ろうね(*^_^*)
そうそう、意識を失わないように!(爆)

武蔵の服は、貰い物!!
買った服ってほとんど無いのよ~
経済的でしょ♪

Commented by hhiromi39 at 2012-01-06 07:37
★かぼねさんへ
武蔵、外でワンに会うと
超~ビビるさ!!
私の後ろに隠れるのよ~
家の中では天下取ったみたいな態度なのにね(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2012-01-06 07:39
★kitadoraさんへ
うちの前も排雪は一回も通ってないわ~
ホントに道路が狭くって、
一車線状態ですよね(--〆)
国道もツルツルだし・・・運転が怖い・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ