人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 杏樹のトリミング&武蔵の外泊
          昨日、杏樹はトリミングしてきましたー



                  トリミング前
杏樹のトリミング&武蔵の外泊_d0140668_975783.jpg



                  トリミング後
杏樹のトリミング&武蔵の外泊_d0140668_982661.jpg



                 正月用リボン♪
杏樹のトリミング&武蔵の外泊_d0140668_9103622.jpg



              いつも恒例クンクン攻撃
杏樹のトリミング&武蔵の外泊_d0140668_992935.jpg











              そして夜に息子が来て~
杏樹のトリミング&武蔵の外泊_d0140668_911296.jpg




                    あれ?
杏樹のトリミング&武蔵の外泊_d0140668_9112680.jpg




                   あれれ?
杏樹のトリミング&武蔵の外泊_d0140668_9114672.jpg

杏樹のトリミング&武蔵の外泊_d0140668_9115646.jpg





             武蔵、初めての外泊です。

            「武蔵、武者修行」って感じかな~

           夜に電話したら、さっそくウンPしたって!



           昨夜は二人とも寝られたかしら?(笑)







可愛くなった杏樹と武者修行の武蔵に
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-01-08 09:18 | 息子 | Comments(18)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-01-08 10:30 x
杏樹ちゃん、スキッリして可愛さが増したね~!!
お正月用リボンも可愛いし♪

武蔵くん、息子ちゃんのところに修行の旅!?
男同士の話でもしてたのかな!?(^^)
初めてのお泊り、どうだったのかな~!?
Commented by hhiromi39 at 2012-01-08 10:44
★kuuga(ルビママ)さんへ
さっき息子からメール♪
仲良くやってるみたいだよん(^^♪
武蔵は少し内弁慶な所があるから
色々体験させなきゃね!!

杏樹~スッキリしたでしょう!
お正月用リボンはすぐに外しちゃった(>_<)
だって、気になってスリスリしてたのよ(笑)

Commented by urankkkao-ji at 2012-01-08 10:50
うらりーです♪
杏樹ちゃん、スッキリしたね~。
ネムロのお正月チョンチョコリンはもうとれちゃった(^_^;
武蔵くんは外泊したの~~?
息子ちゃん、めんこくて手放せなくなったりして。
ボビーままさん、どうする??^^
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-01-08 14:08 x
杏樹姫 可愛くなって~
寒くない?(そこかよ!

あら 武蔵の武者修行・・・どうだったかな??
Commented by hhiromi39 at 2012-01-08 15:10
★うらりーさんへ
杏樹の飾りはその日の夜に取っちゃった!
気になって仕方なかったようです(-"-)
可愛かったのにな~

そうなの!武蔵ってらまだ1歳なのに外泊よ!
不良の道へ・・・(爆)
昼前に電話したら「仲良くやってるよ~」ってさ!
私を恋しがってないのか?
ちょっと寂しいわ~
でも他の4ワン達は「のんびり出来て静かでいいよ!」
って思ってるようです。。。
息子は~ワンより、手放せないような嫁を探せってな!!

Commented by hhiromi39 at 2012-01-08 15:13
★まろちゃぶ母さんへ
杏樹、寒いって~(笑)
今日は冷えたし、外には出られませんな(--〆)

武蔵の武者修行、夕方5時頃までの予定です。
きっと帰ってきたら杏樹に八つ当たりするかも(@_@;)

Commented by そあらママ at 2012-01-08 18:58 x
こんばんは~(^^♪
杏樹ちゃんスッキリンコ~☆
やっぱりトリミングすると可愛さが増すよね~(*^_^*)
そうかと言って度々はね~(^^;
凝ったリボンつけてもらったのね!
もう取れちゃったんだぁ~(笑)
どこの仔も同じなのね(^^)
息子ちゃんちにお泊りした武蔵くん帰って来た?
どんな様子だったかな?
そあらはどこでオシッコするか分からないので
連れてってもらえません(^^;
Commented by hhiromi39 at 2012-01-08 21:12
★そあらママさんへ
武蔵、5時頃に息子と帰ってきましたー
楽しかったみたい。お互いに(*^_^*)
またいつか・・・でも寂しいのは私達夫婦!!
「やっぱり居ないとヘンだよね~」って言ってましたよん♪

杏樹はスッキリしたけど今朝は冷え込んだので、
風邪引かないよう気をつけてまーす!!

Commented by kabone at 2012-01-08 23:47 x
www

武蔵くんのその後の報告をまーーーつ(笑)

みんなも探したんじゃない?ww
とくに 杏樹ちゃん 探してなかった?(笑)
Commented by 星子 at 2012-01-09 00:37 x
こんばんは!
遅くなりましたが…あけまして、おめでおつございますっ。
今年もよろしくお願いします★
 
ワン用のお正月飾りがあるなんて…知りませんでした。
結構似合ってますね♪
 
我が家のゆぱさんは「うさぎ年」が終わり、一仕事終えたような顔をしているような…しないような…。
Commented by ヨッシー at 2012-01-09 00:41 x
皆さん元気に年越しされたようですね~~!
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますね~♪
杏樹ちゃん、すっきりで可愛くなったね(^^)
武蔵君は・・息子さんと男同士で・・何してたんだろうね~?
武蔵君は外泊して、少し大人になったかな・・?
そうそう年前にマットの事、問い合わせしてそれっきりで・・
「しまむら」ね!ありがとうございます。うちは、以前絨毯だったのですが
ドンがヘルニア発症した時に垂れ流しになっちゃって
サッとふけるペット用消臭タイプのマットに替えたんだけど
やっぱり、滑るから~ママさんちのが気になっていたのです。
近々行ってみようと思います(^^)/
Commented by kitadora at 2012-01-09 05:58 x
kitadoraです^^
武蔵君、大丈夫~っつうより、息子さん大丈夫だったかしら?(笑)
Commented by 松の実 at 2012-01-09 09:12 x
杏樹ちゃん、可愛い!
お正月らしく、すっきり、可愛く。
髪飾りが正月用なんて、
トリマーさんも考えてくださっていますね。
武蔵君とご子息の報告を待っています!
Commented by hhiromi39 at 2012-01-09 14:46
★かぼねさんへ
それがね~
武蔵は楽しかったらしい。
4ワン達はゆっくり出来て嬉しかったらしい。
私と父ちゃんだけが寂しがってた・・・
元気印の武蔵が居ないと家の中が静かだったわ~

Commented by hhiromi39 at 2012-01-09 14:50
★星子さんへ
あけましておめでとー!
今年も宜しくね(^_-)-☆
楽しいお正月を過ごせましたか?
私は飲んで寝て食べて・・・でした(爆)

髪飾り、可愛いしょ♪ 手作りなのよ~
私には未知の世界の事だな・・・
ゆばさん、今年は辰年だもんね!
一年間、お疲れさまでした(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-01-09 14:55
★ヨッシーさんへ
あけましておめでとー!
今年もワン達の為に元気で楽しく暮らしましょうね♪

武蔵は楽しくやってたようです。
息子がシャワーを浴びてる時に一緒に入りたがったらしい(=_=)
寝るときも同じ布団の中で・・・
まぁ武蔵って人間大好きだからね(*^_^*)

うちのマットは安いよ~
でも床暖マットがソフトパネルなんで、
安いマットでもどうにか軟らかい床に・・・
種類の違うマットを2枚敷いたりもしてまーす!!
見た目なんて気にしてない私なんです(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-01-09 14:58
★kitadoraさんへ
とっても仲良く1泊してきたみたいです。
寝るときも同じ布団の中で・・・(笑)
シッコもちゃんとシートに出来てて、楽だったって!!
寂しがってたのは私と父ちゃんだけでした(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2012-01-09 15:00
★松の実さんへ
杏樹、スッキリしたらお腹の肉が・・・(@_@;)
手足は細いのにお腹周りが・・・(@_@;)
ダイエット頑張ってます!!!

息子と武蔵は私の心配をよそに
仲良く楽しく・・・
ちょっと寂しいわ~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ