人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 5ワン達のそれぞれの行動。

         今日の旭川、またまたマイナス20度越え~

            まぁ雪が降らないから良いけどね♪
            (岩見沢市民さん、お疲れ様です)





                  昨日の事・・・

               ルイがおもちゃを破いた!
5ワン達のそれぞれの行動。_d0140668_19442149.jpg




                 さっそく直した私!
5ワン達のそれぞれの行動。_d0140668_1944496.jpg

       でもね~近眼用眼鏡を外さなきゃ針仕事は無理007.gif

                 老眼って嫌ね~






               私が針仕事をしてる時、
5ワン達のそれぞれの行動。_d0140668_19462765.jpg

5ワン達のそれぞれの行動。_d0140668_19464233.jpg

          仲良く(?) 武蔵とメグが引き出し犬。



            そしてそれを見つめるルイとボビー
5ワン達のそれぞれの行動。_d0140668_1947323.jpg

        (ボビーの顔の横に白い光!!ヒメも見に来た?)






                 その時杏樹は~
5ワン達のそれぞれの行動。_d0140668_19481025.jpg

5ワン達のそれぞれの行動。_d0140668_19482122.jpg





              私の膝にスリスリ~してました。

           針を持ってるんだから危ないっちゅーの!!






今朝も冷えた・・・灯油代・・・
ポチッ!とお願いします。 
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-01-21 14:16 | | Comments(14)
Commented by daimon84arare at 2012-01-21 14:45
本当にママさん半パンツなんだねえ(^◇^)魅力的な膝小僧が見えちゃった(笑)何故か眼鏡の横にビールが・・・・・ってことは飲みながらチクチクやっていたのね。
引き出しに2ワンなんて、なんて強い引き出しなの(^◇^)ヒメちゃん、遊びにきてくれたんだね、はっきり映ってるものね♪
きっと、ママさんが慣れない針仕事を始めたから心配になって虹の橋から帰ってきたんだね(#^.^#) お帰りヒメちゃん♪
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-01-21 15:16 x
あら ママン針仕事とは・・・雪降らんべか??

悟空ちゃん
焼き鳥にされそうで怖い(笑
Commented by hhiromi39 at 2012-01-21 16:20
★daimon84arareさんへ
そうそう、なんでも飲みながら・・・(爆)
今はジャージ履いてるよ~ 半袖Tシャツだけどさ!

ね、はっきり丸い光が写ってるしょ!
私が流血事件を起こさないよう心配で見に来たのね!!
かわりに針仕事してくれたらいいのに・・・(-"-)
そして今も引き出しの中には武蔵が入ってます。。。

Commented by hhiromi39 at 2012-01-21 16:21
★まろちゃぶ母さんへ
雪は降らんが、しばれたね~
マイナス20度はちとキツイな(;一_一)

悟空、贅肉ついてないから
焼いても食うトコないわ(-"-)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-01-21 16:55 x
マイナス20℃かぁ~。。
・・・って、家の中じゃ足出してるの~!?
家の中は・・・沖縄の方が寒いんだわね~(^^;

ままさんも老眼なのねー。。
私も年末に遠近両用メガネを一つ作ったのよ・・・(涙)
なんだか去年1年の間に急に来たのよね~。。
あ~、寄る年波には勝てないわ・・・(汗)

武蔵くんとメグちゃん、仲良しだね~!!
なんだかピッタリで納まってる姿が可愛いわ~♪

Commented by hhiromi39 at 2012-01-21 17:14
★kuuga(ルビママ)さんへ
さっきコンビニでアイス買ってきたよ~(笑)
食べるのは父ちゃんですが・・・

そうそう、老眼って急に来る!
あっという間に近眼眼鏡じゃ新聞が読めなくなったわ(涙)
なんかさ~歳をとるって不便な事が増えてイヤよね~

メグは来るものは拒まずって性格なんで・・・
自分から武蔵のそばには行きません!!

Commented by うらりー at 2012-01-21 17:25 x
武蔵くんとメグちゃんが一緒に引き出し犬だ~~。
きゃわえ~~っ。
近眼のメガネをかけたままはお針は無理だわ!
ワダスも!!(爆)。
針に糸が通せるのは指が覚えているかららしい(爆)
杏樹ちゃん~~~あぶないよ~~~。
スリスリされるのは嬉しいけどね♪
Commented by hhiromi39 at 2012-01-21 18:29
★うらりーさんへ
狭いのに武蔵が無理やり入るのよ!
迷惑そうなメグです( 一一)
針仕事が辛い目になっちゃったよ~
うらりーさんもなの?ちょっと嬉しい・・・

杏樹のスリスリ~絶好調です!

Commented by そあらママ at 2012-01-21 18:57 x
こんばんは~(^^♪
ヒメちゃんも様子を見に来てたんだろうね(*^_^*)
引き出しの中ギリギリだね~(笑)
メグちゃん優しいんだね~☆
ヨーキーズは引き出しには興味ないみたいね(^^)
ルイちゃんやったね!(笑)
ルイちゃんはそうでなきゃ~(ままさん怒らないでね(^^;)
ホント老眼鏡をかけるようになってお裁縫が嫌になるわ
針に糸を通すのさえ時間がかかっちゃう~(T_T)
Commented by hhiromi39 at 2012-01-21 19:27
★そあらママさんへ
ホントに針仕事が嫌になるよね~
まぁ老眼になる前から針仕事は嫌だが・・・
ルイ、破壊はほどほどに(--〆)

引き出しはシーズーズだけが興味ある。
不思議だわ~なんでヨーキーズは興味無いのかな?
っていうか、引き出しに入るワンの方が不思議か?(爆)

ね、ヒメが来てたのかな?
ボビーと一番仲良しだったしね♪♪♪

Commented by ぶんまま at 2012-01-21 21:34 x
寒いですね。
春が待ち遠しいです。
武蔵君、インコちゃん狙ってるのかなぁ?
モコはからすがきになるらしく追いかけるようです。
個性でしょうか、寒さに気をつけてくださいね。
Commented by kabone at 2012-01-21 23:17 x
しゅぎょい!!

メグさま・・・・やんちゃな武蔵くんが そんな狭いところに 入ってくるのを 許したのね!!

大人だわ~~~~
Commented by hhiromi39 at 2012-01-22 08:09
★ぶんままさんへ
武蔵もカラスに興味津々よ(@_@;)
まぁカラスには無視されてますが・・・

ホントに春が待ち遠しいです。
今日からは雪が降るそうです。
インフルちゃんも流行り出してるようなので
気をつけましょうね(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2012-01-22 08:12
★かぼねさんへ
メグって「来るものは拒まず」って性格なんで~
自分から武蔵には近寄らないけどね!!

しっかし武蔵が無理やりなんで~
困るけど、面白いわ♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ