人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> メグがいじけてる理由

             昨夜、メグがいじけてるぅ~
メグがいじけてる理由_d0140668_8543151.jpg

                   なんで?


                  その理由は~
メグがいじけてる理由_d0140668_913528.jpg

             武蔵と父ちゃんが混浴中

      何度も何度も風呂のドア前まで見に行ってたメグ!



         「ふんっ!父ちゃんと武蔵が・・・」ってか?





           武蔵は風呂から出ると大暴れして

            他のワン達に迷惑がかかる。

    だから私がしばらくバスタオルで遊んであげなきゃならん!!
メグがいじけてる理由_d0140668_942027.jpg

メグがいじけてる理由_d0140668_943627.jpg


          そしてドライヤーをあててるんですよ~


             まだまだ、お子ちゃまですね♪







                我が家の放牧場

                  昨年9月
メグがいじけてる理由_d0140668_962915.jpg



                  そして今
メグがいじけてる理由_d0140668_971373.jpg




                   窓も
メグがいじけてる理由_d0140668_973876.jpg

メグがいじけてる理由_d0140668_974851.jpg

                 こんなんよ~

                 早く溶けろ!!






いじけたメグですが~
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-03-02 09:14 | | Comments(22)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-03-02 09:25 x
おはよう~!!

メグちゃん、いじけちゃったの~!?
あらら・・・。。
愛しいお父ちゃんが、武蔵くんとお風呂に入ってるのが気になっちゃったのね~(^^)

武蔵くん、お風呂上りはテンションが上がっちゃうの~!?
家もけっこうそんな感じだけど、昔よりは落ち着いたかも~。。

しかし、雪が凄いね~。。
早く溶けちゃうと良いね~!!

そうそう、秋田に住むバセちゃんが、今旭川に行ってるそうです!!
シュリと同じ色の男の子なんだけど、どこかでバッタリしたら良いのに~!!
Commented by hhiromi39 at 2012-03-02 10:16
★kuuga(ルビママ)さんへ
おはよー♪
すでに買い物へ行ってきた私で-す!!
早いっしょ(^_-)-☆

えっ!秋田のバセちゃんがこっちに!!
どこに居るのかな~気になっちゃうね♪
まさかスーパー前では会えないな・・・(笑)

メグ、面白くなかったらしく、
このあと父ちゃんが呼んでもすぐに行かなかったわ!
焼きもち???

武蔵は風呂上がり、すごいの!
みんなを次々追っかけまわしたり、一人ダッシュしたり~
ドライヤー使わなくっても良いくらいです(-"-)
だから私が相手してやるのよ・・・
他のワン達はせいぜい走り回るくらいなんだけどね~

Commented by うらりー at 2012-03-02 10:56 x
おはよお~♪
ありゃあ。大好きなとうちゃんさまが武蔵くんとお風呂?
そりは、メグちゃん気が気じゃないね(爆

旭川も結構な雪だね~~。
窓もう少しでアブナイんじゃない?ひゃ~。
うちとこは屋根の雪が落ちないから、窓はダイジョブかな。
あんなに広かったドッグランも雪が大盛りだ~~(;゜ロ゜)
早く融けると良いね~。春よ来い~~~っ!
Commented by kitadora at 2012-03-02 12:54 x
kitadoraです^^
屋根の雪ですね。私も参りました(泣)
夕べ、配電盤に屋根の雪が直撃し、配電盤が変形し小窓が割れました。
なんとかガラス交換だけは自分でできそうです。
盤の変形はかっこ悪いけど通電しているのでそのままにしとこうと思います。
ホント早く雪とけて欲しいですね!
いじけたメグちゃんにポチっとです^^
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-03-02 15:23 x
メグ嬢
ホント 父ちゃんラヴなんだね(笑

武蔵君
ドライヤーは嫌がらないの?
で、ママカットはいつするの?(笑)←笑ってるし!
Commented by rera at 2012-03-02 15:52 x
メグ~…【ウザし】に父ちゃんとられちゃったのね。お風呂でラブラブしたかったのにねぇ(´;ω;`)
【ウザし】はドライヤー好きなの?
しかし・・・屋根雪凄いなぁ・・・うちは平屋根だから一番てっぺんは雪下ろし出来てないままだし、倒壊しないか心配だわよ~
屋根雪落ちて来る時、心臓止まりそうな音するよね。。。
この時期、本当にワン達庭に出せないよ(´;ω;`)
音でビビって老化が進む事もあるらしいから(獣医談)
そりゃそうだよな 人間だってあのいきなりの轟音は
かなりのストレスだよな(´;ω;`)
本当に早く溶けてくれ・・・(´;人;`)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-02 16:25
★うらりーさんへ
ふてくされてるメグが面白かったわ~
なんでも風呂場を見に行ってるさ!!
メグはトリミングしたばっかりだから
我慢、我慢・・・

雪、溶けるまで何カ月かかるべ?
早く外で遊びたいよね~
ネムちゃんもでしょ?(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-03-02 16:28
★kitadoraさんへ
kitadoraさんのブログ見たよ~
タイヘンな事になっちゃいましたね(-"-)
でも自分で直せるようで、良かったです。
今日も落雪で被害が出てるのかな~
早く溶けれーーー!!
ですな(*_*)

Commented by hhiromi39 at 2012-03-02 16:30
★まろちゃぶ母さんへ
メグ、私が風呂入ってても~
近付きもしないクセに・・・ちっ!

ドライヤーはだいぶん慣れたよ♪
まぁメグのようにまだジッとはしてないけどね!
尻尾は嫌がるわ・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-03-02 16:35
★reraさんへ
「ウザし」ドライヤーはだいぶん慣れましたー
メグや杏樹に使ってると、「俺も~」って寄ってきます♪
シーズーズ、みんなドライヤーは楽チン!
でもヨーキーズは逃げ回る(>_<)
同じ家で生活してんのにな~

うちは屋根雪が全部、裏に落ちるんで、
そりゃ凄い量です。
もう屋根と雪山がくっついてて~
屋根から長い滑り台状態さ!!

雷も平気なワン達ですが、さすがに屋根雪の落ちる音には
ビックリして吠えてます(=_=)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-03-02 16:55 x
またまたお邪魔します!!

秋田バセちゃん、神居ってところみたいよ~。。
Rioくんって言うんだけど。。

ブログのタイトルは・・・Rio&Sec
URLは⇒ http://ameblo.jp/rio-sec
Commented by hhiromi39 at 2012-03-02 16:57
★kuuga(ルビママ)さんへ
神居か~うちからは遠いな・・・
でもブログ、見てみるね!!

やっぱり尻尾はクルリンパかしら?
(笑)

Commented by そあらママ at 2012-03-02 18:44 x
こんばんは~(^^♪
メグちゃんトリミングへ行ったばかりだもんね。
武蔵くんに大好きな父ちゃん取られちゃったんだぁ~
お風呂から聞こえて来る父ちゃんの会話気になっただろうね(笑)
武蔵くんもお風呂上りは大変なのね(^^;
そあらも一緒!
どこでもここでもスリスリ攻撃して興奮してなかなか捕まらないのよ~
ドライヤーはいい加減で済ませてます(笑)

早くプライベートドッグランの緑の芝生が見てみたいね~☆
しかしまだまだ溶けそうにない雪山だね(^^;
Commented by hhiromi39 at 2012-03-02 19:31
★そあらママさんへ
そあらくんも大暴れ派!(爆)
大暴れの仕方も色々♪
ルイとボビーはスリスリ~
メグと杏樹はドライヤー待ちで大人しい。
そして武蔵は走りまわり派!!
ヨーキーはスリスリ派が多いかな?(笑)

メグのイジけようには笑ったわ~
「ふんっ!」って聞こえたかも???
父ちゃんは後でしっかりメグにフォローしてましたー
(--〆)

雪山・・・ママさんに送る?
もちろん着払いで~(爆)

Commented by daimon84arare at 2012-03-02 20:42
放牧場の雪・・・・・・すごすぎ!!!!TVのニュースを見ているみたい。この雪が溶けて緑の放牧場になるのはいつごろなの?
雪が二階まで届いているよ^^;
パパさんは相変わらず混浴しているのね(笑)ママとは混浴しないの~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-02 20:51
★大門ママさんへ
私と父ちゃんが混浴???
私と混浴したいなんて、ひゃくまんねん早いってか?(爆)

この雪、マジで~要らなーい!!
すでに屋根と雪が密着状態よ(-"-)
5月には無くなって欲しいな~
できれば4月中が私の希望!!

Commented by ミプリ at 2012-03-02 21:52 x
こんばんは~
実は事情がありブログやめてしまったんです。
でも、ご縁ということでまた、遊びにきました♪

メグちゃんパパさんが大好きなんですね~(^o^)

わ~いいですね放牧場うらやましいです☆
早く雪解けてほしいですよね~
では、また遊びにきま~す(^-^)/
Commented by kabone at 2012-03-02 22:45 x
やねまでーーーー ゆきがーーーーーーあるーーーー!!(◎o◎;)
Commented by 雪花。 at 2012-03-03 00:31 x
ワンコの心って繊細よね。
うん。
たとえどんな飼い主だたっとしても・・・
あ、うちのことだから気にしないで(爆)

それにしても、すごい雪だね。
旭川の方が雪多いかも。
こっちはそんな家みたことないよ。
って田舎だから捨て場はあるって
窓割れないよにね
Commented by hhiromi39 at 2012-03-03 15:03
★ミプリさんへ
あら、そうなんですか?
残念です・・・
また復活した時は教えて下さいね(*^_^*)

メグは「父ちゃん命」なんですよ~
私を家来と思ってるようです(-"-)

雪解け、どんどん進んで欲しいですね!!

Commented by hhiromi39 at 2012-03-03 15:04
★かぼねさんへ
欲しかったら遠慮しないで~
かってに持って行って~
(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2012-03-03 15:06
★雪花。さんへ
うちは住宅街なんで、
土地が狭いし、雪を捨てる場所は敷地内だけ!
今年は何月にこの雪が無くなるのかしら?

ワンの心って繊細・・・
そうそう、武蔵だってまさかトリミング恐怖症だとは
想像もできなかったもん!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ